ダエスコのマッサーの受付嬢

 ゆうべ、ダエスコホテルのマッサージに行ったら、受付が、野郎2人から女性2人に変わっていた。
 うち1人がめちゃめちゃ可愛い!
 しかしVIPルームが200千ドンから下がらない(笑)。
 一日一度は
「君がマッサージしてくれないの?」
とエロオヤジに言われてると思う。
 一見の価値ありです。


 VIPルームなのにテレビの音質が悪いのはどうにかしてほしいですけど…。
 中国の真似なんだろうけど、音質が悪いのでリラックスできません。
 ダナンのテレビ局「ARICO」も、ふだんは欧米の70年代ぐらいの音楽映像を流してていい感じ(僕的に)なんだけど、ゆうべはカイルーンだったし…。


 あと、個室サウナの蒸気がなぜか椅子の下から出てくる造りになっているので、ふくらはぎをやけどしないよう要注意です。
 とくに酔って行くと、感覚が麻痺しているので気をつけないといけませんね。


 本当は、「ダエスコのとなりのBamboo Green Hotel 2のマッサージがけっこういける」という情報をゲットしていたんで、探してみたんですけど、壊しかけの廃墟ビルしかありませんでした。これがなれの果てか?
 さまよっていたら、ハン川橋のたもと1軒南にBamboo Green Riversideホテルを発見。よっぱらいなんで
「あった!」
とか思い込み、入ってみたけど、なんか部屋はとってもローカルテーストで、隣の部屋の会話がめちゃめちゃ聴こえてきて、男が女の手のひらの上であまりに幸せそうなんでちょっと微笑ましかった。