2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カンボジア陸連は猫ひろしのカンボジア居住歴を偽ったか?

クメール陸連が国際陸連に対し 「猫ひろしは2009年からカンボジアに居住していた」 と主張したとの日本国内報道に接し、カンボジアが国として猫ひろしのために嘘をついてやったという理解がネット上の一部にある。 このことはささいなようでいて、カンボジア…

僕がかつてそうであったお子ちゃまたちへ

待ち伏せればストーカー。 話しかければ通報。 告白したらセクハラ。 押し倒せばレイプ。 どうせいと嘆く男子は多い。 だがバカな女子を俺はときどき見てきた。 イケメンでもない、マッチョでもない、あまつさえプー太郎とくっつく女子を。 結婚は人生の目的…

猫ひろしマラソン問題をAFPが包括的に報じる

Comedian runs away with Cambodian’s Olympic hopes http://sports.inquirer.net/42511/comedian-runs-away-with-cambodians-olympic-hopes猫ひろしマラソン問題について、よくまとまった良記事がAFPで出ました。 日本語版はこちら。 http://www.afpbb.com/…