選管「完全には消えないでしょう。爪に若干残るんじゃないですか」→コムフレル「いやいや全部消えちゃいましたから」(指を掲げる)→選管「……」

独立系選挙監視団体コムフレルが、選挙管理委員会で昨日提供された二重投票防止インクを指に付け、コムフレル事務所に帰ってから指に薬品に漬けたところインクをきれいに洗い落とせてしまったと称する映像をYouTubeで公表し、今日土曜に記者会見を開いた件で、選挙管理委員会は今日土曜夕方に記者会見を開き、選挙管理委員会のイム=スオスデイ代表は、インクが洗い落とせることが事実だと認めました。
スオスデイ代表はしかし「完全には消えないでしょう。爪に若干残るんじゃないですか」と述べました。
これに対し、記者会見会場にいたコムフレルのスタッフが自分の指を高く掲げ「昨日、私はそのインクを試しました。私の指が完全にきれいであることをごらんいただけると思います」と反論しました。
スオスデイ代表はこれに対し無言であったということです。

http://www.cambodiadaily.com/news/election-monitor-claims-voter-indelible-ink-not-indelible-37034/