タイのタイガーバームは言語多彩


 タイのタイガーバーム。もちろんタイガーバームって名前じゃないんですが。息子とその説明書でひとしきり盛り上がりましたよ。


 息子はまずビルマ語の部分見てウケてました。
「目だ! 目があるね!」
「3がいっぱいある!」
「こっちにも目が! 目がー!」ムスカか。


 クメール語はちゃんと活字なんですが、それ以外のアラビア語みたいのとかビルマ語は手書き。
 手書きでもそのターゲットに売ろうというその商魂を見習いたいです。
 もちろんタイ語中国語英語は活字。


 息子はクメール文字まだ知らないんで、វのムール書体見て「あっ! 5だ! 5があるwww」と喜んでました。