2010年08月04日 今日はこんなんツイりました

  • 11:13  となりの店のWifiからアクセスw (@ SHER-E PUNJAB) http://4sq.com/b1kHPK
  • 12:40  噛むは壊れるちっちゃいよー。5か月までここまで日本語できるようになった長男が頑張って言葉をつむぐ。脳の基礎筋力めっちゃ鍛えられつつありそうw
  • 16:26  こんだけ密に子育てしてたら、自分の子が将来できてきたときは全然勝手知ったるって感じだろうなあ。妻の従妹2人。一人増員されたので(田植え終わった?)魔の2歳児もこわくない。妻もそうだったんだろうなあ
  • 16:29  後ろにいるったー RT @shawlouk 「近くにいるったー」WLANでP2Pネットワークを構築し、近くにいる人とチャットするソフト。マックや電車などで見知らぬ人とコミュニケーションが生まれる。また、近くにいる人のプロフィールも見れる。3G回線やtwitterのアプリでも
  • 16:31  激しく同意であります RT @YukariWatanabe 父母の育児分担って、同じ事をする必要はないと思う。得意分野をゆるく分け合ったほうが気楽に長続きできる。わが家では夫の最大の貢献は「遊び」。長期出張から戻って来たときに「おむつ交換」を押し付けるのではなく、楽しく遊ばせる
  • 16:49  今日は、インド人4人が見つめるテレビの下でカレーを食しました。いつも、店員がこっちを見てくれない、または店員がフロアに誰もいない店が多いなか
  • 16:55  今日は、暗殺というベトナム語を学びました RT @vietnam_idol “T?ng th?ng Iran b? ?m s?t h?t”: (D?n tr?) - ??i truy?n h?nh Li-b?ng cho hay... http://bit.ly/cQ5CH8
  • 17:00  井戸にいるったー RT @hirocolo 私、リカちゃん。あなたの後ろにいるの。 RT @mimizawa_mememe: 後ろにいるったー RT @shawlouk 「近くにいるったー」WLANでP2Pネットワークを構築し、近くにいる人とチャットするソフト。
  • 17:08  そんなに奇怪でしょうか。親族は何をしてたんだ、お役人なんて頼りにならん、と言ってる内容は共感できます RT @y_yt @YukariWatanabe @hula_aloha: 奇怪な提案 RT @NATROM: 悲惨な幼児の死を少しでも http://ht.ly/2kL4X
  • 17:33  最悪の事態を想定して打っておいた布石が、最悪の事態がちっとも訪れずすべて無駄にwww
  • 17:35  しかし、目を離しているときに限ってミスが起きる罠。マーフィーの女神のビデオに撮られているみたいね
  • 17:36  親から虐待されているったー(これは笑えない) RT @shawlouk: 怖いww QT @mimizawa_mememe: 井戸にいるったー RT @hirocolo 私、リカちゃん。あなたの後ろにいるの。 RT 後ろにいるったー RT 「近くにいるったー」
  • 17:38  一時期アイヌって、出自を隠したりした哀しい過去があるらしいんですよ。差別をおそれて。なので、アイヌなのに祖先が子孫に伝えてないってケースはリアルにあるんじゃないかと自らを中二設定しています RT @tkroro: @mimizawa_mememe 自称アイヌwww
  • 17:48  線形計画法の教科書が…まだ東京にある…
  • 17:55  逃げてー RT @shawlouk: 北に連れていかれったー QT 親から虐待されているったー RT @shawlouk: 怖いww QT 井戸にいるったー RT @hirocolo 私、リカちゃん RT 後ろにいるったー RT 「近くにいるったー」
  • 18:02  ムダといわれるのは心外だ、完璧を目指してるだけだと本気で答えるひとも多いだろう。悪気があってパーキンソンするひとは少ない。過剰な改善、無駄な高付加価値、役所の贅肉、国家の借金、みなこれ完璧を目指しすぎる気質から来ているのではないか。東南アジア人(除ベトナム)をもっと見習おうw
  • 19:31  私も知りたく思います! RT @tkroro @mimizawa_mememe あるでしょうね。日本史の周縁としての迫害の歴史は聞きますが、それ以前の壮大な民族史を知りたくて今勉強中です!
  • 19:34  食ったー(体重ツイート) RT @hirocolo だんだん現実的な恐怖に RT @mimizawa_mememe: 逃げてー RT @shawlouk: 北に連れていかれったー QT 親から虐待されているったー RT 怖いww QT 井戸にいるったー RT 私、リカちゃん
  • 19:48  Newsrobが空き足りないと言ってきた。3.8GBもあるのに...Nexus OneのSDカードは大きいのにかえても認識されるのでしょうか?
  • 19:54  子育てには愛情をとか親としての覚悟をとか精神論言ってるひとは子育てしたことなさげ

Powered by twtr2src