2010年08月03日 今日はこんなんツイりました

  • 06:18  世界遺産委、二国管理案を討議していない」政府 http://ff.im/-oFwNn
  • 07:50  プノンペン市内の道路状況を毎朝生中継 http://ff.im/-oFCjx
  • 15:05  アイヌが元と戦ってたとか何て仮想戦記? と思ったら博物館サイトでたまげました。そんな史実があったのですねえ。ロマンですねえ @tkroro 「オホーツクの古代史」読んだ。中でちらっとだけ触れられてたアイヌと元の戦いに心躍らせてるなう。 http://bit.ly/dc06hu
  • 15:56  Photo vui qua?! Birthday cu?a t?i co?n l?u n??a... =] @hanhtrang86 Ha's Birthday
  • 16:10  ねんがんの.sit解凍をサーバに実装したぞ!
  • 16:14  LemongrassといいSetsaraといい、せっかく美味いし内装いいのに、フロア従業員が中華料理屋レベルなのが非常に惜しい。どこかにタイらしいホスピタリティあふれるほほえみのタイ料理屋はないものか…(プノンペンで)
  • 16:16  というか前あったんですよ独立記念塔そばに気立ていい姉ちゃんのいるタイ料理屋が。あれどこに移転しちゃったんでしょう。タイに帰っちゃったんですかねえ…。あんましタイ人いじめないで…
  • 16:18  すごすぎます。毛深くて顔濃いので勝手に自称アイヌの私もこころ燃え立ちます RT @tkroro: @mimizawa_mememe むしろサハリンから大陸へ進出しようとしてますからねぇ。まだまだ世界には語られてない歴史がたくさんありますね!

Powered by twtr2src