2010年08月02日 今日はこんなんツイりました

  • 00:49  裁可や責任をトップが抱え込まず、現場へ極力デリゲートすることが業務を効率化させる。法務大臣がいちいち署名しないといけない日本の制度は馬鹿げている。毛沢東ポルポトはこの点進歩的だった。だから私は署名しない。とかだったらすごいな
  • 00:50  その違いが個別にわからないのが哀しき学習途上者… RT @y_yt: はい、そのとおりだと思います。そして、我々も英語でイディオムは使っても、スラングの使用はしないほうがよいと思います。RT 機微がわかるまでは、丁寧側に振れた言い回ししておいて損はないでしょうね…
  • 00:52  そのりくつだと口さけ女はぜったいポマードがきらいなはず(笑) RT @koshian: つかこんだけ「見た記憶がある」という人が多く、当時の記録にも書かれてるのに存在しないということはあり得ないよな。10万人の宮崎発言はぜったいどこかにはあったはず。
  • 08:20  それこそ、報道の次回コミケぐらいに出た同人誌を渉猟すれば事実がもっと収集できるでしょうね RT @koshian: @mimizawa_mememe 口さけ女とはわけが違いますよ。調べれば調べるほど都市伝説というのはあり得ない。そのものじゃなくてもなんかのネタはあったはず
  • 08:22  激しく同意 RT @takemiwa: さっきから @InsideCHIKIRIN のツイートにガクガク頷いている。少子化だから子ども産めとか,産んだら産んだで若すぎるとか,生活に困ると自己責任とか。まじで?ですよ。子どもが生みだすイイモノだけをかすめ取ろうとしている輩が多すぎる
  • 09:18  チルダが馬少尉はわかる。セイラが馬茜もマス・セイラの音訳と気づけば納得できる。しかしシャアが馬沙は理由がわからない。セイラの兄だから苗字をそろえた? ファーストガンダム馬さんだらけワロタ
  • 11:15  そうですかww RT @Piro_Shiki メカの名前もヘンですよね。 ギャンなんて出てきてすぐにやられたのに「強人」ですし(笑) RT @mimizawa_mememe: マチルダが馬少尉はわかる。セイラが馬茜もマス・セイラの音訳と気づけば納得できる。しかしシャアが馬沙は
  • 13:52  「すいません! 兵隊さんも…」「オレたちゃ兵隊じゃねーの!」→中国語字幕が「対不起,変態先生」「不是変態!」となっていて吹いた
  • 15:26  夏??用魔蟹。馬沙じゃなかったのかよw

Powered by twtr2src