2010年07月30日 今日はこんなんツイりました

  • 00:43  アンコール=トムのバス乗り入れ禁止、延期 http://ff.im/-ouoAm
  • 00:52  12時間前の昼飯が机の上に…手を出すべきやいなや、それが問題だ
  • 01:01  日系企業に勤めるプノンペン大学日本語学科卒業生たちが大学に提出した書類を、辞めた社員一人が会社のパソコン内に大量に残していった。なんで他のやつの分までここに入ってるんだよ(笑)。自分のことを書かれてる部分は真摯に受け止めたい。他社のことを書かれてる部分はもって他山の石としたい。
  • 01:07  やっぱそうですよね。やめときます RT @hirocolo: カンボジアの熱気に12時間もさらされた昼食…私だったら食べませんw RT @mimizawa_mememe: 12時間前の昼飯が机の上に…手を出すべきやいなや、それが問題だ
  • 01:12  忙しくてたべそびれ... RT @hirocolo ていうか今そちらは午前1時過ぎですか?食事する時間じゃないw RT @mimizawa_mememe: やっぱそうですよね。やめときます RT カンボジアの熱気に12時間もさらされた昼食…私だったら食べませんw
  • 10:23  年1回ぐらいの割で、マイネットワークの中がからっぽになる症状を治すはめになり、その絶妙な頻度のために、治し方を毎回忘れている
  • 10:51  妻が銀行行っていろいろ聞いてきたが、最も感銘を受けたのは、部屋がでかくて冷房キンキンに効いてることだったらしい。
  • 10:55  従来のWindowsフォルダを使うと舞ネットワークの中身が復活するなんて誰が気づくだろうか
  • 11:15  2010年07月29日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-ovRDb
  • 23:51  現代自、9月操業開始の見込み http://ff.im/-oxIQ8
  • 23:54  いえ、まだまだそこまでのリテラシは獲得できていませんので…まだまだ修行です RT @PXY01205: とうとう銀行から融資を受けて不動産を購入ですか! RT @mimizawa_mememe 妻が銀行行っていろいろ聞いてきたが、最も感銘を受けたのは、

Powered by twtr2src