2010年07月29日 今日はこんなんツイりました

  • 08:21  2010年07月28日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-orPgv
  • 09:05  ほんとは6万リエルだったんですが、わかりやすいよう$で書きました ^^; RT @sosuke0621: リエルでなくて国内でももっぱら$なんですね。 QT @mimizawa_mememe: 請求来た。書斎の冷房電気代月15$と出ました。生産性考えたら安いもんだ
  • 09:22  せっかくうまい仕組みを作って現地社員だけでうまく回っていたのに、納期迫って私が手を出してバイパスしたばっかりに、かえって品質が下がってしまったとです…。自己の能力を過信
  • 09:30  今週は飯屋に警官が多かったけど、高校の試験終わって姿を消しました。コピー屋も混んでたし、なんかテンパった学生らがバイク乗り回すし、どこの国も試験期間ってのはいろいろとアレ
  • 09:34  タブなんか挿入されませんが…SPによるのかな? RT @lifehackerjapan 素早くファイル名変更するためのWindowsショートカット=タブキー #lh_jp http://onc.li/RAoY2q
  • 09:41  タイマッサーは肉体疲労時に。中国按摩は座業疲労時に。ベトナムマッサーはなんかその間。カンボジアマッサーはお金ドブに捨てたい時に
  • 10:06  ポルポトに殺されてしまったのでしょう... RT @khonthaileew カンボジアマッサージそんなにだめですか。 RT @mimizawa_mememe: タイマッサーは肉体疲労時に。中国按摩は座業疲労時に。ベトナムマッサーはなんかその間。カンボジアマッサーはお金ドブに
  • 10:24  やりましょう (C)孫さん RT @elm200: @mimizawa_mememe いま日本にいて、このまえ母と話したんですが、膨大な過去の写真をスキャンしてデジタル化できないか、という話でした。こういうのって、ひたすら人手が必要なんでカンボジアとか適地だと思うんですけど、
  • 10:31  匹www RT @phd808: 就寝時。次女:小1「ママ、眠れない」、嫁「目つぶっとき!」、しばらくして、次女「やっぱし眠れない」、嫁「じゃあ、EXILEでも数えとき!」、次女「Exileが一匹、Exileが2匹.....」。無事眠れたようです。だけど、なぜEXILE
  • 10:32  励起、という語を知った時もなかなかなものがありました RT @yonenagakunio: 朝鮮戦争は私が小学生の時の頃です。「勃発」と書いたのをみて同級生の女の子が顔を赤らめた。この年になってやっと事情が分かりました。
  • 12:24  ブラックホール近傍でがむしゃらに働くひとの一日は、まずそこから抜け出したひとの百年にも相当する。
  • 12:24  少女が一人乗ってるエレベーターは上がーる RT @taguchi: インドの恵まれない少女たちへの寄付を募る『A Girl Story』の見せ方がユニーク - http://bit.ly/ayGyR5
  • 12:27  昨今だとAKBでしょうか RT @zin_twi: @mimizawa_mememe はははは。愉快な奥さんですね。しかしEXILE”匹”じゃぁ可哀そう。
  • 12:29  一万はいちまんなのになぜモンゴル帝国の万戸はばんこw 素直に読めよwww RT @royz_choco: 理科で地盤沈降を習ったときはあからさまに盛り上がりました。RT @mimizawa_mememe: RT @yonenagakunio:
  • 12:35  これがcensorされるならインカ帝国の歴史をつぶやけませんw RT @royz_choco: これがふぁぼったーとかで<censored>だったら笑えるRT @royz_choco: いちまんこですね、わかります。RT RT @yonenagakunio:
  • 12:47  考えてみると、万国とか万斛もあやしい。なぜすなおに「まん」と読まない?
  • 12:47  バンコク万国博で万斛の涙
  • 21:41  「タイ首相の世界遺産委脱退発言、支持率目当て」外務省 http://ff.im/-otRhb
  • 22:04  硼砂添加の製麺工場を摘発 http://ff.im/-otW37
  • 22:42  第一回世界クメール歌謡祭開かる http://ff.im/-ou36I
  • 23:26  病欠休の診断書提出義務に抗議、女子工員2名負傷 http://ff.im/-oubtY
  • 23:52  対中国・韓国輸出、昨年同期比284%・136%増 http://ff.im/-oufOX

Powered by twtr2src