2010年07月25日 今日はこんなんツイりました

  • 01:50  タイはないですか。フィリピンだけに RT @shiroVN これ、すごいよね。 フィリピン行ったら怖いから日本語パブだけ行こうっと。。。 いや、他意は無くねww  RT @mimizawa_mememe: ググりました。さすが比島人、歌に命かけてますねー
  • 07:29  気をつけよう RT @khonthaileew: タイ人は自分の連れてきた女に声をかけたとかいうケースがおおいです。 RT @mimizawa_mememe: タイはないですか。フィリピンだけに RT @shiroVN これ、すごいよね。 フィリピン行ったら怖いから…
  • 18:49  ファランの思考パターンもかなり読めない私はどうすれば RT @khonthaileew: 地元民の思考パターンをよく知らない外国人はローカル向けの店には近づかないほうが無難です。 金持ちもそうでない奴も銃を持ってますからね。RT @mimizawa_mememe: 気をつけよう
  • 19:31  なぜリムったかと聞かれても…。そういうことが気になる方は、自分を殺して、万人受けするツイートだけすればいいんじゃないですか?
  • 19:54  いや私はカンボジアですのでタイでは仕事していません ^^; RT @sosuke0621: @mimizawa_mememe じ、銃ですか…エラいところで仕事しとりますなあ。気を付けて。
  • 19:54  ありゃ、facebookもそういうノリあるんですか RT @dogfirmmouth: @mimizawa_mememe リムられるのを気にする方って、mixifacebookと同じような感覚でツイッターを捉えているのかも(苦笑) 「フォローされたら絶対フォロー返し」とか(爆)
  • 19:56  きれいなフランスのイメージが音を立てて崩れました RT @gingersyrop: 日本はどこでも冷房がきいてるけど、ヨーロッパとかロシアとか冷房ないだろうと思うと、日本のほうがまいなのかとも思う。猛暑のフランスでノミに刺されまくって病院送りになったこと思い出してエアかゆみ。
  • 20:01  フランスも都会はきれいだけど田舎の農場ステイだとノミがねぇ…という感じかと思ってましたが、いい目のホテルでそれとは…びっくりです RT @gingersyrop: @mimizawa_mememe 結構いい目のホテルでもやられましたよ……それ以降夏は強力殺虫剤持参で渡航してます。
  • 20:02  今現在までの自分がコロコロ変わってきたんだから、これからも変わらないわけがないと考えざるをえませんね RT @HAL0213: 終身雇用はそれを完全に無視したシステムですよね。@smartship 20歳の考えは25歳で変わるかもしれない。25歳の考えは30歳で変わるかもしれない
  • 20:11  これとか、途中までどうしても韓国語に聴こえます ^^; http://www.youtube.com/watch?v=3oOHZ3uuZMo RT @raphaela06 韓国のKARAのグループ歌手が日本語でミスターを歌ったり、…慣れないせいか、なーんか微妙に違和感
  • 20:16  カンボジアでも汚い家はそうでしょうね…。うちは妻がしっかりやってくれてますので虫にはぜんぜん悩まされません RT @maspecial: @mimizawa_mememe 現地の方は毎日ノミに刺されまくってるのかなwカンボジアとかの方が虫は強力そうw
  • 20:17  せっかくのフランス旅行なのにそんな悩みが… RT @gingersyrop: @mimizawa_mememe 毛布がくせものです。カバー類は洗ってても、毛布とか絶対干してすらないと思う。

Powered by twtr2src