2010年07月26日 今日はこんなんツイりました

  • 02:12  外出ると謎虫はいろいろはっていますw RT @maspecial: @mimizawa_mememe そうなんですね!変な偏見すいません。でもゴキブリはでかいんだろーな…
  • 02:13  市場とか行くと蝿はうるさいですけどね… RT @khonthaileew: 私もアジアはあちこち行ってますがカンボジアでもタイでもラオスでも蚊とブヨ以外にやられたことはないですね。RT @mimizawa_mememe: カンボジアでも汚い家はそうでしょうね…。
  • 02:13  私はすっかりあわなくなりました RT @khonthaileew: このごろはプノンペンでもホールドアップはなくなりましたか? RT @mimizawa_mememe: いや私はカンボジアですのでタイでは仕事していません ^^; RT @sosuke0621:
  • 02:14  Do NOT follow me without my authorization www RT @dogfirmmouth: @mimizawa_mememe 基本的にはmixiと一緒です>ありゃ、facebookもそういうノリあるんですか
  • 02:27  韓国のアイドルは絶大な人気です。KARAがきこえない日はありませんw RT @raphaela06: (;゜0゜) カンボジアもKARA、有名なんですか? RT @mimizawa_mememe: これとか、途中までどうしても韓国語に聴こえます ^^;
  • 05:08  余ってる古いパソコン数台分の部品を、暇あるときうまく組み合わせて活用しようと思っていましたが、パソコン雑誌を見ていると、同等の新品の安さにアホらしくなってきます…
  • 05:12  カッパドキアのキノコはパンツの図柄?それとも… RT @norinpop: 新市街の夜を散歩してみた。 すごいにぎわってて、都会。 ズボン脱いで警察に取り押さえられる人(白ブリーフ&カッパドキアのキノコ)とかいて楽しかったです。笑
  • 05:13  シェムリアップ郊外の日本名掲げた学校の多さは異常ですね RT @HenryKawahara: 先日某社会奉仕団体の寄付でシェムリアップ郊外にまた新しい校舎ができました。この地域、今ちょっとした学校建設ラッシュとなっています。地域の児童数の調査なんかもやっているわけではなく、
  • 05:30  日本には、事業は搾取、投資は虚業、形ないものは無料、という考え方がありますね… RT @HenryKawahara: @mimizawa_mememe 同じ資本投下するなら、地域の雇用促進のための新規事業インキュベートとか、日本人なら出来ると思うし、せめて検討だけでもしてみては?
  • 05:54  カンボジア人ほど「リベラルはもうこりごり」な民族もいないのですけどねぇ… RT @HenryKawahara: @mimizawa_mememe 特にボランティア業界?は、リベラルちゃんが多いですからね。> 日本には、事業は搾取、投資は虚業、形ないものは無料、という考え方が
  • 09:10  2010年07月25日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-ohtre
  • 12:45  解放を拒否する者は死刑! RT @dogfirmmouth: @mimizawa_mememe 横レス。「リベラル」を押し付ける方がいますが、それって本当のリベラルにならないのでは?(苦笑)>カンボジア人ほど「リベラルはもうこりごり」な民族もいないのですけどねぇ…
  • 12:47  プノンペンまわりはシェムリアップまわりほど乱立してないように感じます。それ以外の場所は私はほとんど行かないんですいませんわかりません ^^; RT @khonthaileew: シェムリアップやブノンペン以外はどんな状況なのでしょうか。観光客が多いのでシェムリアップで…
  • 12:58  ドゥッチは職掌を忠実に果たしただけですからね… RT @flussich: ポルポト派裁判で元収容所長に判決というニュースについて、身近なカンボジア人に話を聞いてみました。「まったくクレイジー、先にフンセンを死刑にしろ」だそうで。聞く人まちがったかな。
  • 18:13  シリコーンバレー在住

Powered by twtr2src