2010年07月23日 今日はこんなんツイりました

  • 00:09  昔これやろうとして乗り過ごしたら、なんと26時に幽霊バスみたいのが来て、乗ったらメチャ遅くて、目が覚めたらもう朝10時なのにまだ走っていて、それでもコッコンからの乗合でプノンペンまで同日入りしたあのころ俺は若かった http://ow.ly/2faua
  • 07:37  なるほど〜 RT @Bunzaemon_Japan: はい、サッカーは7人以上で試合成立です(僕、いちおう公式審判なんで正しい情報です)。なお6人になると試合不成立なので(勝ち負けがつかない)、大差をつけられてるときなどはバシバシ退場になっちまうと負けなくて済みますwww
  • 07:38  最中の体勢でバレバレです… RT @khonthaileew: いやいや、それでも人民は油断なりません。自分がやっても近くの人のせいに平気でしそうです。 RT @mimizawa_mememe: いや、これだけ混んでいると逆に体の動きでバレバレでオシッコすらできないのではないかと
  • 08:13  2010年07月22日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-o7Eae
  • 11:05  失業保険もらいたいからまだ起業しない。まずは勉強してから起業。機を見て起業。現職が忙しいから落ち着いてから起業 etc. etc. http://blogs.itmedia.co.jp/tooki/2010/07/post-b56c.html?ref=rssall

Powered by twtr2src