2010年07月22日 今日はこんなんツイりました

  • 00:22  一本とられた RT @dankogai: これはこじつけではない<@Hideley: ワロタwww RT @CelestyWing RT @koba0806_ham: うまい! RT @a_nishio_a: 「じこけいはつ」をシャッフルしたら「はい、こじつけ」になってしまった。
  • 00:23  #128 (G8), St. ソティアルーというとブーディンかな? アジアン ワールド マッサージというたいそうな名前のマッサージ派遣。全身5$。妻がご近所から名刺もらってきた
  • 00:34  カンボジアがちっとも出てこないカンボジア謡曲ビデオ。とりあえず、Up主といい酒飲めそうだということはわかった http://www.youtube.com/watch?v=q-hETWFUQrU
  • 00:44  この程度の微エロにもならないようなものでこんな叩かれまくるのか… しかしカンボジア男の触れたブラウザの履歴はほぼ例外なくとんでもないことになっているのを私は知っている http://www.youtube.com/watch?v=r24u1qWE0ZU
  • 08:11  先進国日本の技術指導が入ってほしいものです RT @khonthaileew: ビーチというよりシャワー代わりの水浴びみたいですね。しかも肝心なものは何も見えていない! RT @mimizawa_mememe: この程度の微エロにもならな http://bit.ly/doRMV3
  • 08:13  いつもの朝飯屋台、今日はなぜか蝿が視界内に10匹ぐらいいた。どこのチャーン・アエクだよ…
  • 08:25  2010年07月21日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-o3LRl
  • 13:06  我很?
  • 13:11  一人一人は実に楽しそうなのでいいのでは! RT @yasuzySG: 事実w RT @suzukiyusuke RT @yasuzySG: これはたまげた、スゴすぎるw 行きたくないよー RT @sengangs これは本当に海水浴かな。http://bit.ly/b0h3tn
  • 15:24  モトリスト歴の浅い私は、バイク乗りながら携帯メールとか、夜のトラック追い越しとか、みんながあたりまえにやってることができないチキンです
  • 15:30  モトリストは四輪乗りのことだそうで…。二輪はライダーかバイカーだそうですが、 http://www.bikez.jp/iitaihodai/hodai_03.html のどちらにもあてはまらない私はサイクリスト? 漕いでないからお前は違う! といわれそうなので、スクータラー?
  • 15:53  分割が回数にカウントされるというのはサーバ側の勝手な気もしますが…気をつけよう RT @kai0707: ダウンロードが5回の制限がついている重要ファイル。うちのスタッフに回数制限に気をつけて、慎重にダウンロードしてねとお願いしたら、ファイル分割ダウンローダを使った様で、
  • 17:01  水??…??那下意!
  • 17:32  今夜はイタリア料理屋で会食。小麦アレルギーでピザもパスタも食えないんだけど…
  • 20:53  なんと! ルール上は7人でOKなんですか? RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe 8人で試合したのでしょうかね?まあルール上は7人でOKですが・・・ RT 南アフリカのサッカー大会で最高賞 http://ff.im/-o2nV9
  • 20:56  海でも温泉でもいいから行きたくなってきたっす RT @Bunzaemon_Japan: 温泉と考えれば・・^^; RT @yasuzySG @suzukiyusuke @yasuzySG RT @sengangs これは本当に海水浴かな。http://bit.ly/b0h3tn
  • 20:59  無人島でミッキーマウス描いた話を思い出しました RT @ORIFAS: ナイスアジアンアイデア!☆(笑)RT @dogfirmmouth …屋根から雨漏りがするのですが、カミさんがオーナーの連絡先を紛失して、家賃を支払わないことでオーナーから連絡が来るのを待つためです(爆)
  • 23:17  いや、これだけ混んでいると逆に体の動きでバレバレでオシッコすらできないのではないかと RT @khonthaileew: うわっ、中国らしいなー。 平気でうんことかしていそう。RT RT @sengangs これは本当に海水浴かな。http://bit.ly/b0h3tn
  • 23:21  警官の犯罪に司法が甘いとカンボジアでは英字紙とかにめっちゃ執拗に書きたてられるわけですが、日本ではそういう新聞はどこになりますか。2chがそれですか http://alfalfalfa.com/archives/424565.html
  • 23:40  そんなおいしい村名なのになぜ「おんなまつり」の呼称を避ける! 惜しい! RT @JAXA_jp: 今週末24、25日は沖縄県恩納村で「うんなまつり」が開催されます。恩納村にあるJAXA沖縄宇宙通信所も「宇宙展」で協力しています。 http://goo.gl/fb/baeVe

Powered by twtr2src