2010年07月17日 今日はこんなんツイりました

  • 00:03  隊長! 台所で、炊いた米とおとなのふりかけを発見しました!
  • 00:15  この手のcanの訳出にいつも悩みます。こともある? ことができる? canなしだとなんかまずいの RT @NewsUSAUpdates: At-home oral care programs can keep cats’ mouths healthy.
  • 02:25  またcanだ。責任逃れのcanと呼ぶぞ RT @NewsUSAUpdates: Identifying their migraine triggers can help women avoid migraines. For more information
  • 02:29  今日昼間、信号待ちで頭文字Dの真っ黄色のスポーツカーがいた。プノンペンで誰得
  • 09:26  きっと本田(bentian)ならぬ本?(bendian)とかそういう商標でしょう! RT @dogfirmmouth: @mimizawa_mememe でも、外装はどう見てもホンダ等の外装がそのまま使われていると思われるものもありますね。駆動部分だけオリジナルで(爆)
  • 09:36  ちなみに私の電動バイクはMarlboroならぬWanbaoluです RT @dogfirmmouth: @mimizawa_mememe 商標までは確認していませんでした。外側はClickでした。
  • 09:47  2010年07月16日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-nPW4h
  • 10:03  なぜ失敗したかという問いは亀の子社員を生む http://blog.tatsuru.com/2010/07/16_1531.php
  • 10:04  Twidroydがインテント名の頭に.をつけてきた。競争になりそうでうざい
  • 13:01  Positively no petsという表現を今日は学びました。"ネガティブ"なpositiveもあるってこと
  • 13:07  心に刻みました RT @KazuhitoSato: RT @meigenbot: 私は不得手なことは一切やらず、得意なことだけやるようにしている。(本田宗一郎)
  • 13:23  革マルっていまだにあるのか。大学入って勧誘されたサークルがいきなり革マルだったのも今となってはいい思い出です http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100717/plc1007171052008-n1.htm
  • 13:31  これ探してたんですよ〜 RT @juliushui: ?字?化后?果:?不見,?無心,?不生,厂空空,面無麥,?無車,?無道,儿無首,?無?,?單翼,有云無雨,??無門,?裡無郎,?成凶,魔仍是魔。
  • 13:46  社内のコミュニケーションの圧縮率は確かに高まっている。頭もフル回転している。効率上がっている。ただし英語でなくクメール語ですけど http://news.livedoor.com/article/detail/4891879/
  • 13:49  ドントヘジテイトでカムトゥマイルームな言い回し、するカンボジア人社員がリアルで複数いる。発展途上国病だと思う。シェー! http://news.livedoor.com/article/detail/4891879/
  • 13:53  ありがとうございます。魔は魔のまま、というオチが効いてますね。以前見たときはこのオチは記憶にありません RT @juliushui: 正体原字:親,愛,?,廠,?,運,導,兒,佇,飛,雲,開/關,?,義,魔 :D
  • 20:29  すばらしい奥様。コインは百害あって一利ありませんね RT @flussich: twitterの感染力ってすごいな。近頃TLで具合の悪そうな人よく見掛けるな、と思ってたら、今朝から自分が38度。うちの嫁はコインとか持ち出すような人じゃなくてほんと良かった。
  • 20:52  そうですよ! RT @YB99: コインって背中をひっかく奴ですか?カンボジアにもあるんだ。RT @mimizawa_mememe: すばらしい奥様。コインは百害あって一利ありませんね RT @flussich: twitterの感染力ってすごいな。近頃TLで具合の悪そうな

Powered by twtr2src