2010年07月18日 今日はこんなんツイりました

  • 05:38  定年退職した人にとっては、3ヶ月弱の遊び代20万円と考えればそう高くもない…のかも http://teinengurashi.cocolog-nifty.com/fxdiary/2010/07/78715-f34d-1.html
  • 07:30  2010年07月17日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-nS1Bj
  • 19:25  「夫は05年から統合失調症を患っていたが、こうした情報は結婚前、妻に伝えられなかった」やはり、結婚前にろくに会っていないのでしょうね…。合掌 http://mainichi.jp/select/today/news/20100719k0000m030053000c.html
  • 19:33  大量にあります。中国企業とばかり思っていました RT @khonthaileew: は?味千ラーメンって中国にもある? RT @PXY01205: 今日は曇り時々晴。昼までホテルでゴロゴロしてから味千拉麺で野菜拉麺を食べてから仕入に出発。順調に終了。
  • 19:34  長い話を何個かのツイートに分けて書く方って、ふだんタイムラインを古いほうからお読みなんでしょうか。
  • 19:39  そうだったのか RT @kaokaokaokao: ストライキの自由が1982年の中国憲法の公民の権利から削除されて以来、中国では憲法でスト権が…事実上の禁止と受け止めていたけれど、最近になって、ストは労働者の権利としてもともと存在するという常凱教授の主張が広がっている。
  • 19:43  ホーガン先生のMoon Flower思い出しちゃったじゃないかあ…`かたっぽは今日は地面の裏側にいるとか? RT @ToshioOkada: 二重太陽星系なのに昼間は影が一つしかない理由、わかる? #otakingex
  • 19:52  Android SDKで開発できると思い込んでました RT @DavidJoy2000: OPhone SDK 2.0 ついに公開。Android 2.1ベースといわれてます。 http://www.ophonesdn.com/resource #android #ophone
  • 19:57  ベトナムもこれそっくりですね…出席した感想は、単なる与党共産党集会でした RT @kaokaokaokao: 今の工会は、共産党による労働者管理のための末端組織で、会長が党委員会幹部だったり、企業から年棒もらってたりしているけど、労働者の中から代表を選出するような形でないと、と。
  • 20:05  来週同マーケット内にて販売予定です RT @koshian: ぅぅ、ウィークエンドマーケットでiPhone盗まれた……。やっぱ腰にぶら下げる奴はダメだなあ……
  • 20:17  そして今夜、koshianさん名義のツイートがiPhoneから RT @koshian: @mimizawa_mememe まあそうでしょうねい……
  • 20:24  生きて殺されて長い旅路を経て今ここに料理として在るあなたを、あっさり床に落としてしまう子供に対しやたら怒る理不尽な日本人ですはい…
  • 20:36  食い物なくて飢えてる人らがこんなほえほえした顔してきらきらした瞳のままいられるわけがない、とテレビでカンボジア人さんざん見ていいかげん気づかないんでしょうか。カンボジア人食い物粗末するな!
  • 20:50  妻が買ったシャツがペルー製だった。カンボジア人もびっくりの安さ。妻「ペルーってどこ?」。俺「ブラジルのそば」。妻「ブラジルってどこ?」。というぐらいの遠くから運んできてたったの7$。カンボジアの縫製業オワタ
  • 20:55  私みたいな昭和の人間にはわからんとです… RT @dogfirmmouth: @mimizawa_mememe だって、日本人もカンボジア人レベルに近づいてきていますから(苦笑)
  • 20:57  四半期に一度ぐらいの割で親知らずが痛む。伸びきったらもう痛くならないと毎回期待して数日ガマンするんだけどまた四半期後に痛む。しかしもしかしたら今回ガマンすればもう次回はないかもという可能性を思うと歯医者行きを躊躇してしまいます。ハハハ
  • 20:59  新品と称して売っていたものらしいです。まあ見た感じ新品です RT @hirocolo: 古着ではないんですか?RT @mimizawa_mememe: 妻が買ったシャツがペルー製だった。カンボジア人もびっくりの安さ。遠くから運んできてたったの7$。カンボジアの縫製業オワタ
  • 21:00  それは不幸中の幸いですね… RT @koshian: @mimizawa_mememe まあさすがにロックは書けてあるのでそういうことはないと思いますが
  • 21:03  腕輪にスマホがくっついてて、振ると手のひらの上に倒れてきて、使い終わったら腕の側へ倒しておく。これなら盗まれにくそう。特許とるか!
  • 21:06  バンコクにいる裏世界のプロだったら、ロックぐらい実は簡単に外せちゃうのかもしれませんしね RT @koshian: @mimizawa_mememe まあどっちみっち念のためパスワードは変えといた方がいいかもですねえ
  • 21:40  フライドチキンチリベーコンがなぜ心臓発作なのか。あちらの食生活を知らないとよくわかりません…
  • 21:41  だからありがたみを覚えませんよね… RT @dogfirmmouth: @mimizawa_mememe 私も昭和の人間ですが、子供を昭和40年代のやり方で育てようとして難しいなぁと感じています(苦笑)だって、タイ人ってすぐ物を与えるんだもん(爆)
  • 21:46  ルピー記号。書き順がわからない。日本人にはニくと呼ばれてしまいそう http://www.bharatchronicle.com/iitian-gives-rupee-its-new-symbol-7523
  • 22:24  Euroができたときもフォントとエンコーディングの問題ですったもんだしたので、もう勘弁 RT @khonthaileew: 普及するにはだいぶ時間がかかりそうですね。 RT @mimizawa_mememe: ルピー記号。書き順がわからない。日本人にはニくと呼ばれてしまいそう

Powered by twtr2src