2010年07月16日 今日はこんなんツイりました

  • 01:49  pixivにまでFXのバナー広告。ほんとに日本のトレンドはちきりん氏の言うとおりいま底辺を最底辺へだな…。
  • 01:50  Oh! you use VPN to access 4sq a! So coool RT @fengni: @mimizawa_mememe 4sq is still blocked here,Thanks god,we still have vpn
  • 01:53  宣伝にもなることだしってことでそのまま希望です RT @owatayamashi: あ、スイバケ公式にフォローされてる。流石に画像は変えとくか
  • 01:56  今日は夕方から、ビール消費機の動作試験をしてみました(エタノール-尿素変換システム)。反応開始後45分で急速に失活しました
  • 01:57  おばちゃんがおつまみを売り歩く。片足ないひとが絵葉書を売り歩く。田んぼもなかった時代がある。その前は石器すらなかった人間の時代というのがある。その頃に生まれなくてよかったねみんな。お金は偉大な発明。
  • 02:08  飲み屋でお勘定払ったら「あなたお金持ってたのね!」と驚かれた。そういや一人でこの店来たのは初めてだ。その後サービスが良くなった。そんな貧乏と思われてたのかよ…
  • 02:15  マイミーパンハーナカー! RT @owatayamashi: マジでいいのかな??“@mimizawa_mememe: 宣伝にもなることだしってことでそのまま希望です RT @owatayamashi: あ、スイバケ公式にフォローされてる。流石に画像は変えとくか”
  • 02:19  肩がこって…とご近所に相談したら、いいとこがある! ラッキーマッサーという店! というのでバイク二ケツで連れてってもらったら、何のことはない、商社通りの御足だった。中国語名とクメール語名であまりにかけ離れた名前つけないでほしい
  • 11:28  2010年07月15日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-nME7x
  • 17:30  そうですね。社会的に見ても、株式投資と違って、ゼロサムゲームですので生産経済に何も寄与しないということみたいですね RT @dogfirmmouth: @mimizawa_mememe FXをやって金を失って...になりません?(苦笑)>pixivにまでFXのバナー広告。
  • 18:52  動画が不慣れすぎて製造元から名誉毀損で告訴されるレベル http://andronavi.com/2010/07/32774
  • 18:54  この本はほんとおすすめです。日本ではもう売っていないのですか? RT @flussich: まじおすすめ。日本だと増補版2625円。 RT @acky1128: これ、メチャクチャ使えます? 多分、カンボジアにしか
  • 19:19  PPSEZの方がおっしゃってたマンガを作る会社というのはこちらの会社かな http://www.newsclip.be/news/2010716_028063.html
  • 19:57  ベトナムが電力輸出20 MW追加 http://ff.im/-nNQEq
  • 20:02  コンセントから充電できることを「プラグイン方式」と呼ぶことを今日学びました。それ以外の方式って何だろ。うちの中国製電動バイクのお値段10倍。何が違うんだろ。ヤマハ電動バイク http://japanese.engadget.com/2010/07/14/ec-03/
  • 20:50  妻祖母より妻へ業務連絡。豚は食うな。豚死にまくり。
  • 21:15  しかし道交法違反が待っていた RT @kujirasan2010: @shashusho @knyo @masahirok_jp: wwwwRT @Foo_san: 不覚にも吹いたwww RT @rimse1009: ハウルの城が動くのは固定資産税を逃れるためって聞きました。
  • 21:17  ビッセー、メチョ行こうよと言われて困惑したのも良い思い出 RT @Heo_quay: 現在ベトナムホーチミン市内にあるスーパーマーケットは102店で、主な外資系は仏系のBig C、独系のMetro、韓国系のLotte Martの3社。
  • 22:21  けっこう走ってますよ〜 RT @khonthaileew: タイではまったく見かけませんがカンボジアでは電動バイクは一般的なんですか? RT @mimizawa_mememe: コンセントから充電できることを「プラグイン方式」と呼ぶことを今日学びました。それ以外の方式って何だろ。
  • 22:52  そうですね。なぜ中国は電動バイク大国で日本とかはそうではないかは謎ですが… RT @khonthaileew: 中国の影響が強いということでしょうかね。 RT @mimizawa_mememe: けっこう走ってますよ〜 RT @khonthaileew: タイでは
  • 23:20  「医者の真意は逆だと思います。医者でもない巷の薬局が与えるいいかげんな薬なんかのまれてたら、まともな治療に悪影響を与えるからです。」とコメントしようとしたら「禁止キーワードが含まれています」と言われて書けんとです。どの単語が悪いのか教えてくれ http://ow.ly/2cvuF
  • 23:36  そんな人民ですら電動バイクを乗り回しているというのに RT @khonthaileew まさか人民が環境を考えているとは思えません。 RT @mimizawa_mememe: そうですね。なぜ中国は電動バイク大国で日本とかはそうではないかは謎ですが…
  • 23:41  ちょい前! カンボジア というフリーマガジン名を提案したけど却下されたとです。6年ぐらい前
  • 23:44  電動メーカーがそういう形で作ってるのですよ RT @khonthaileew は?それってエンジンを電動モーターに換装してるってことですか? RT @dogfirmmouth: @khonthaileew 今日、国境いってきましたが、電動バイクは結構あります。

Powered by twtr2src