2010年07月13日 今日はこんなんツイりました

  • 01:16  今日もものすごいスコールが来たけど、ワット ソムポウミアのような一部の地域を除けば、浸水するようなことは本当に少なくなったプノンペン都心。東京の浸水のニュースなど見てると、東京より水まわりの設備は整ってきたのではないかとすら思います(ねーよ)
  • 01:53  ケバブ食べたいな〜 RT @XavierKotaro: ラマダン前ということもあってか深夜のナナ界隈はアラブ人だらけ。判で捺したようにベビーカートを押す旦那と横幅のある複数の奥さんと子供が売春婦、エロDVD、勃起薬が
  • 01:56  爆笑 RT @yaoyongjun: ??歌? RT @Suzurone: 民!間!大!臣!景子〜 誰!能!罷!免!?地位〜
  • 01:59  床屋行こうと思い立つ日って、たいてい定休日だよね〜
  • 02:48  仮説1: 他の日には思い立ってもめんどくさいという自衛本能で無意識に忘れているけど、行けない言い訳がある日は喜んで意識にのぼってくる。仮説2: 定休日だという無意識が床屋のことを意識にのぼらせる RT @showasano: わかる!わかります!RT 床屋行こうと思い立つ日って
  • 02:50  ぎゃふん RT @dankogai: 登録者はなる四ストというわけか<@kis: なる四登録しててなじみのないアイコンの人をremoveするなど。
  • 02:53  中学の同級生八巻君はあだ名ハチマキ→ハラマキ。思えば何と子供っぽい青春 RT @kawayasu: [ブログ更新] [来越者情報]八巻君がベトナムに来てくれました! http://bit.ly/b51m9J
  • 02:57  ニャットさんがTi??ng Nh??tとは何というダジャレ、そんな日本語できる方がダナンにいたとは! RT @kawayasu: http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/blog-entry-75.html
  • 09:44  まあ、昭和の昔ですので。夕焼けニャンニャンとかの時代ですので RT @xedapoi: @mimizawa_mememe 本当ですか? 日本でそうだとしたら、良家のお嬢様なんじゃないですか?
  • 09:45  良家のお嬢様発見! RT @hirocolo: うちの両親も、デート時は母のきょうだいが偵察のためくっついてきたみたいですよ。…昔すぎる? RT @xedapoi: @mimizawa_mememe 本当ですか? 日本でそうだとしたら、良家のお嬢様なんじゃないですか?
  • 10:39  そうですね。それ以前に、見る時点でプリントって需要も多いと思います RT @ikedashigeki: 山野楽器の楽譜配信サービスが終了することに。…ダウンロードした楽譜は印刷して保存してください、だそうです。やっぱり最後は紙で保存なんだなぁ。電子書籍もそういうことになるのかな。
  • 11:15  そうですね…練習しながら結構書き込みとかもしますしね RT @ikedashigeki: 特に演奏の際は紙の楽譜を越えるシステムって暗譜以外にまだないですよね。 RT @mimizawa_mememe: そうですね。それ以前に、見る時点でプリントって需要も多いと思います
  • 13:32  ポルノ映像ダウンロードで実刑1ヶ月 http://ff.im/-nBhAj
  • 13:37  全然するどくないのにありがとうございます。これからもぬるいコメントを散発的につけていきます! RT @kawayasu: @mimizawa_mememe するどい突っ込みを有難う御座います笑。これからも突っ込みどころ満載なブログを書いていきます!
  • 13:40  上から見ると非常に美しく整備された散策道だけど、なんか体調悪かったんでしょうかね… RT @Suzurone: こんな時期にハイキングは危険 RT @mingpaocom: ?灣一名63?男子今早行山時,感到不適暈倒,送院後證實死亡。 http://bit.ly/bK0aNn
  • 13:46  日本語できる社員は私と日本語で話したがるけど、日本語わかんない社員にもじかに伝わるようつい現地語で話してしまう。この日本語がたとえ英語であっても瑣末なことで、社内公用語の議論とかあんまし意味ないと思う。現場は現地語なのだから
  • 13:47  そういうことだったのでしょうね… RT @Suzurone: @mimizawa_mememe 無理して頑張っちゃうのは命取りですね
  • 13:55  そういや母も「初デートのとき弟が実は見張っていた」と結婚後父に明かしたそうな RT @hirocolo: 40年位前の話ですよw RT @mimizawa_mememe: 良家のお嬢様発見! RT @hirocolo: うちの両親も、デート時は母のきょうだいが偵察のためくっついて
  • 13:57  盗撮映像とはいえ、見ただけで逮捕なんて日本だったら大騒ぎになる法律いつのまに作ってるからあなどれません RT @nakamiti: 盗撮映像なんですね。よくない。RT @mimizawa_mememe ポルノ映像ダウンロードで実刑1ヶ月 http://ff.im/-nBhAj
  • 14:02  私は妻の祖母と3人でサイゴンへ婚前旅行しました。しっかりした家だと感じました RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe 良識ある家庭のタイガールっていまだにそうですね。あと日本の例は約60年前に恋愛結婚した… RT RT @hirocolo
  • 14:04  妻・妻祖母とのベトナム婚前旅行。俺ベトナム語話せるんすよ、とばかりに得意げに話していたら、ピンチのとき妻祖母がいきなり流暢なベトナム語
  • 14:14  カンボジアは中国と一緒で中年世代が壮絶ゆとりなので、その前の教育重視だった時代のジジババ世代が引退してらんないんですよね… RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe へえ、おばあちゃん付きって何かなごみますね^^; 
  • 14:19  うちが僕用によく買うもんだから、ノムプム屋が毎日やってくるように。せっかく来てくれたからと4枚も5枚も買ってくれる妻。ノムプム腹
  • 14:44  ウェルコメ! RT @kawayasu: @mimizawa_mememe ぬるいコメント笑。8月中旬にカンボジア旅行行きますので、その際ご連絡させて頂きます!初カンボジア
  • 17:33  いやちょっとうそでしょ。ジェイムズ・パトリック・ホーガン先生逝去。ありえないって。若すぎるって http://www.tsogen.co.jp/news/2010/07/10071314.html
  • 17:42  あのー、黎明の星の続編は…。Transactional Interpretationのもっと突っ込んで書いた作品は…。いつ書いてくださるの。泣けてきた RT @nisizawa: 『星を継ぐもの』読んだばかりです。おもしろすぎて何回も頭の中で反芻しましたw 残念ですね。

Powered by twtr2src