2010年07月12日 今日はこんなんツイりました

  • 01:00  夜中に何て腹減るツイートなさるの RT @yaoyongjun: アルバイト? RT @boboyoru: ?里去小肥羊,我在小肥羊打工?!(^^)日本的小肥羊一共有6家,?上就要有池袋店和大阪店了。但?没有中国那?多~~~ RT @reedxiao @boboyoru
  • 01:04  70%!! RT @kaokaokaokao: 今年2月にも某日系企業でも大型ストがあったのですが、これはメディアに一切でませんでした。なぜかというと、ラインを止めなかったから。…その代り70%の賃上げ要求を飲んだとか(涙)
  • 01:05  それ以外も阻止してくれるとうれしいです〜 RT @SekoHiroshige: 政策面では、この選挙の結果で「郵政再国有化法」の成立は阻止できそうです。大きな成果です。
  • 01:38  米線とかあります RT @yaoyongjun: @mimizawa_mememe wwこんばんは。プノンペンは、どうなおいしいの料理がありますか?
  • 01:41  ツイッターが日本に来た当初、「ついったー」とか「なう」とかひらがなが多かったのは、誰のセンスだったのでしょうか
  • 01:48  蒙自行ってみたいです。いまは搾菜みたいの食べてます RT @yaoyongjun: 雲南も米線です。ww RT @mimizawa_mememe: 米線とかあります RT @yaoyongjun: @mimizawa_mememe wwこんばんは。プノンペンは、どうなおいしいの
  • 02:21  喜歡 RT @yaoyongjun: @mimizawa_mememe 搾菜。?喜歡??
  • 23:06  私の高校時代の彼女(日本人)もそうでしたってのはもう昔の日本の話? RT @hirocolo: リアル…RT @xedapoi: ベトナム人と結婚するのは難しいなあ・・・。まだデートもしてないのに、なんで親や親戚と食事したり話をしたりしなければならないの? …日本人がいいや!

Powered by twtr2src