2010年07月11日 今日はこんなんツイりました

  • 00:05  マナカナ? RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe 元カノジョ(なのか?)ご一家です。拙ブログでは「マ◎カ◎」という名前です(爆)。
  • 00:06  米もオンコーで私には発音区別つきません RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe ありがとうございます・・・つーかいつのまにか漫才になってますね^^; RT @ ほんとはオンコーみたいな発音ですが RT @xedapoi: そこから名前が
  • 00:09  まだやってるのか。 http://portal.nifty.com/2007/07/05/a/ だと言うとろーに RT @dankogai @heberekehebeko<@yocchin40<@eikouichi
  • 00:12  合同就職説明会、給料書いたら誰も面接に来ないでござるの巻
  • 00:16  2人いるんですか? RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe 当たりです(号泣)。当選者には商品(本人)の発送をもって・・・(爆) RT @mimizawa_mememe マナカナ
  • 00:20  社長が軟式アカウントやって、フレーズ流行らせてキャラまで立ててるのは巧みすぎる RT @realized_001: 孫正義は日々「抱いて!」みたいなDM受け取ってるんだろうな……そしてそれら全てに「やりましょう」で返してるんだろうな……クソッ
  • 00:38  日曜に突入してしまいました。二日酔いの割にはなんとか7時間働いた土曜でした。パトムマサート月末
  • 00:43  ジキルとハイドとか? RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe いえ一人ですがジョーカーみたいなもんです(爆) RT mimizawa_mememe 2人いるんですか?
  • 01:45  カンボジア開発評議会組織図
  • 01:50  カンボジア人が器用でないと誰が言った? おかわり禁止のサラダバーにて
  • 15:14  週4千DLが損益分岐点。英語版・中国語版も出してなんとかそのぐらいいきませんか RT @a_matsumoto: こういう地に足の着いたオカネの話がブックフェアでもほとんど聞かれなかったなあ・・・。 RT @clione: http://bit.ly/9KHJZ4
  • 21:58  アテストの最中に千葉景子選挙カーが来て以来の今日は喜ばしき日
  • 22:19  このフォント何ていうんだろ。当選フォント(仮称)

Powered by twtr2src