2010年07月07日 今日はこんなんツイりました

  • 02:15  オイシーじゃないものは食べさせる。オイシーものは食べさせない(オット オイシー ァオイ スィー、オイシー オット ァオイ スィー テー) RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe 意味しりたいです^^
  • 02:18  W杯は巷では盛り上がっているのかな? 最近カンヅメ状態なので…。賭博開帳で逮捕者が出たとかニュースは見るけど。今日は久々のお出かけ、プノンペン大学へ
  • 02:22  「出没」が右書きなのは左右対称デザイン? 中国人観光客は「熊が出てない」のに「注意」とはこれいかにと思うかもw RT @ropross: 湿原への山道の入り口にあった熊出没注意の看板。これ、こえーよー、行く気も萎むわwww
  • 02:28  iPadとかの開発してるひとって、みんなわざわざMac持ってるんですか? Windows上のエミュレータだったりはしないのでしょうか
  • 02:36  「トライバル・ワーズ」って何だと気になってAdクリックしちまった。ウォーズだろ! 釣られた? トップページの日本語の残念さでもう帰りたくなる。この手の世界観没入系ゲームのローカライズはさすがにネイティブに訳させるべきではw http://www.tribalwars.jp/
  • 05:25  スィー(食う)はややくだけた言葉ですのでご注意を ^^; RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe ありがとうございます。明日(今日?)にでも使ってみます。 RT @mimizawa_mememe オイシー オット ァオイ スィー テー
  • 07:48  プノンペンにも日本食屋「ふるさと」が今日オープン! うちの社員がチラシくれました。ダナンの「ふるさと」と関係はないと思いますが…名前でなんとなく親近感わきますね
  • 07:49  4sqに貢献しまくっていらっしゃいますね RT @siambreeze: @mimizawa_mememe そうですね。ハノイはVenue少ないのでweb上でかなり新規登録もしています。
  • 07:51  息子がウンチの話しかしないのは知的好奇心の需要に供給が追いついてないからと反省
  • 07:58  Hangul Jamoって何かと思ったら字母か! ならなんでほかもHiragana JiboとかHan Zimuとかしないお! 統一とれないんだお!
  • 08:35  2010年07月06日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-njEnh
  • 16:35  縫製原材料輸入量、昨年同期比105%増 http://ff.im/-nkJvi
  • 16:39  一概に基地外とは言えないと感じます RT @shawlouk: @mimizawa_mememe ポルポト尊敬してる基地外なんているんですか? QT @royz_choco: 正確にはポルポト下の元兵士ですがRTカンボジアの人たちはポルポトのこと今でも尊敬してるみたいQT
  • 16:58  これはまさに今日の俺。「やるな」と言えなかった。いつだってJAPANESE http://blogs.itmedia.co.jp/arc/2010/07/post-93f9.html?ref=rssall
  • 17:00  NZのこの教育内容マジでオレがうらやましい。カンボジアのインターで子供が受けれるのもこの感じだといいのだけどどうなんだろ http://news.livedoor.com/article/detail/4870684/
  • 17:07  わかりません…。カンボジア人は他人とは絶対そんな話しませんので…。中国で毛沢東を尊敬してるひとと同率ぐらいではないでしょうか。日本で昭和天皇を尊敬してると言えばわかりやすいでしょうか。尊敬っていうか、よいこともした、って感じ RT @royz_choco: ポルポトを尊敬してる人
  • 17:13  ポルポトの主張「アメリカの傀儡はいやだ! シナ人を追い出せ! 地方格差を是正しろ! 既得権益を破壊しろ! 今すぐに! じゃなきゃこの国は滅ぶ!」。純粋エリート君ですからね。現代のどこかの国にもこういうこと言ってるひとがいますね。けっこう共感できてしまう自分がこわい
  • 19:21  カンボジア人が身近にいるのかとちょっと驚いていました ^^; RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe タイ語じゃないことに今気づきました(爆) RT @スィー(食う)はややくだけた言葉ですのでご注意を ^^;
  • 20:22  プノンペンにいつのまにあくるひショップができていたらしい。

Powered by twtr2src