2010年07月08日 今日はこんなんツイりました

  • 07:26  内戦を終結させ、地方格差を是正し、既得利権を破壊し、米国の傀儡を脱し、国をクメール人の手に取り戻す政策を迅速に断行したこと。これを功績と感じるひともいるのです RT @shawlouk: グーグル先生からは悪事しか聞きませんけど、功績はどんな点なのですか?
  • 07:27  そういう話を聞けたのはすごい体験ですね RT @royz_choco: @mimizawa_mememe なるほど。バッタンバンにいる元兵士の方から聞いたときは驚きでした。確かに普通こんな話しませんよね。ありがとうございます。
  • 07:28  私もダナンにはけっこう貢献しました ^^; RT @siambreeze: @mimizawa_mememe すでにレストランや病院、銀行など30箇所以上登録しました。
  • 07:30  ポル・ポトの弟サロット・ニャエク氏が2月に死去しました。生き別れの兄ソーがクメールルージュトップだとは、70年代後半に下放先でポスター写真を見て初めて知ったそうです。教育が大切と子や孫に言いつづけたそうです。合掌 RT @shawlouk: 親族も優遇されていなかったのですか?
  • 07:41  2010年07月07日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-nnkRg
  • 07:54  プノンペン「ふるさと」のメシが予想以上に美味かった件。あと、ついでに「Elsewhere」のぞいてきた。あのこれ見よがしなプールは客は誰でも入れるんでしょうか。キモヲタハゲデブ日本人でも?
  • 07:59  増税なんかしたらこんな既得利権まみれの日本が続いちまうだろうが…! 的な。 http://news.livedoor.com/article/detail/4872606/
  • 08:05  「It's not fun. So it must be work.」な落とし穴。ありすぎて困る http://www.paulgraham.com/selfindulgence.html
  • 08:13  タイのペットボトル飲料「カート」は「果糖」のことだった! 日本語わかってるひとが一人でもいれば、最後の点々は要らないと気づいただろうに…w
  • 08:14  おしゃれのためなら暑くてもガマン! 毛皮のコート着て街を闊歩する姿に今どきプノンペン小娘たちの心意気を見た
  • 11:43  Room Mad募集ってなんだよw と思ってクメール語見たら「部屋をきれいにする人」と書いてあった。和食職人も1名募集してるので、カンボジアで働いてみたい方はいかが。ホテルジュリアナプノンペン
  • 11:44  Boston Book & Cafeで7/10-25 Educational Book Sale。#8, St. 240, Phnom Penh (St. 51とNorodomの間)
  • 11:46  はさみwww それで使えちゃうとは! RT @masastn: @KazuhitoSato 僕はべトナムのプリペイドのSIM、はさみで切って使いましたけど、全然問題なかったですよ。でも普通サイズに戻す必要があるのならアダプターは必要ですね。アダプターはどっかで見つけたら買おうと
  • 11:55  納品物入れるのにREPLYフォルダを作れと言ったはずなのに、今朝ファイルサーバあけたらREPLAYフォルダだらけな件。やり直しなんて縁起でもないwww
  • 12:00  昨日某大学の研究室に行ったら、書架の上半分が池田大作氏の著書で埋め尽くされていました。信者の方はあれを全部読破するのでしょうか。
  • 12:29  よくいえばお布施の一種でしょうか。AKB48に受け継がれていますね。保存用読む用枕用布教用飾る用サインもらう用選挙用トレカ用交換用etc. etc. RT @JkoziyaMari: @mimizawa_mememe なぜならそれが彼らのビジネスだから。という話しを最近本で
  • 14:03  汐留の中の人にiPadはマイクロだと聞いて、カンボジアにあるか確信持てず、購入に二の足踏んだという経緯が RT @shiroVN: なんかそれ一部で有名な技らしいよ。ネットで見た RT それで使えちゃうとは! RT @masastn: @KazuhitoSato...
  • 16:05  プロトコルとか端子形状が違うと普通思いますよね! RT @shiroVN: しかし、切って使うって発想は浮かばない罠 RT @mimizawa_mememe: iPadはマイクロだと聞いて RT @shiroVN: なんかそれ一部で有名な技らしいよ。ネットで見た RT...
  • 16:07  そのかわり休日はないってオチかな RT @elm200: 「新着求人情報あり!毎週2回定時退社できるシステムエンジニア」というタイトルのメールが来た。週(たった)2回の定時退社を売り文句にする求人って・・・これを何の疑いもなく使うこの求人サイトのセンスもなあ。日本ってほんとトホホ
  • 19:23  ありえるから困ります RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe つまり週2回は家に帰れる、とwww RT @mimizawa_mememe そのかわり休日はないってオチかな RT @elm200: 毎週2回定時退社できるシステムエンジニア
  • 19:24  へぇ〜へぇ〜へぇ〜 RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe 聞いた話ですが大川隆法センセイの団体だと、学習して試験して昇格らしいです。受験勉強みたいですね。 RT 著書で埋め尽くされていました。信者の方はあれを全部読破するのでしょうか。

Powered by twtr2src