2010年07月05日 今日はこんなんツイりました

  • 02:44  http://portal.nifty.com/2007/07/05/a/ RT @koshian: レジのおばちゃんからの告白か!! RT @jaaoneisan: RT @makfive: RT @ysk615tube http://bit.ly/cjJmAL
  • 02:48  1 TBのバックアップをUSBで始めてしまった。終わらなひ…
  • 07:20  つれー、実質2時間しかねてないからつれー
  • 07:34  Mなキーパーもいるんでしょうかw RT @Bunzaemon_Japan: 勉強になります。W杯期間中なので「Sなフォワード」かと思いましたwww RT 今日は、sfwという英単語を学びました http://labaq.com/archives/51457243.html
  • 08:34  2010年07月04日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-ncCxi
  • 09:39  いるんかいw RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe たとえば川口能活は攻められるほど燃えますのでサポーターでは「ドM認定」されてますwww RT Mなキーパーもいるんでしょうかw RT 勉強になります。W杯期間中なので「Sなフォワード」
  • 11:55  機械の上にエアコン設置してはいけないという教訓… RT @genobangkok: @koshian そもそも中に水が溜まってて落ちて来てるんだから、無防備にあけたらどうなるか分かりそうなものなのに!プリンターがないと仕事がー!!!!
  • 11:57  ご武運を&ハワイ裏山鹿 RT @koshian: がんばってきてください!! #GambareElm200 RT @elm200: 今晩、USCPA の試験のため、ハワイ・ホノルルへ向かいます。みなさんにはいままでご声援いただき本当にありがとうございました。最善を尽くします。
  • 12:03  精神科の先生も大変ですね http://kokoro.squares.net/psyqa1769.html
  • 12:23  字いれかわっとるがなw 「マイクソロフト、グーグル、ツイッターに続け」http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/07/05/imaginecup_02/index.html
  • 12:30  新聞にもよく出ますね RT @flussich: 隣の豪邸に白人団体が入居したかと思いきや、どうやら孤児院にするらしい。豪邸を囲むように背の高いフェンスの敷設工事をしている。泥棒対策じゃなくて、あれは子供たちが逃げるのを防ぐため、と米系NGO勤務経験者の妻が教えてくれた。うーん。
  • 12:35  真下でなくちょい前方に置くのがベストでしょうか… RT @dogfirmmouth: エアコンの冷気の先に機械があるのがベストでは RT @mimizawa_mememe 機械の上にエアコン設置してはいけないという教訓… RT @genobangkok: @koshian
  • 12:37  ギクッ! 見えてる床はまさにそんなもんです。あなたさては見たな! RT @koshian: @dogfirmmouth @mimizawa_mememe @genobangkok の個室がそんなに広いとは思えない件。3畳くらいと見た
  • 12:37  たしかに…ネットでなく来院で来ちゃったらどういうふうに告げるんでしょう。ほんと精神科の先生は大変ですね RT @maspecial: @mimizawa_mememe これ直接本人に言ったら刺されるなw
  • 12:40  ほえ〜? RT @norikan: 野坂昭如いるよね? RT @mimizawa_mememe: 字いれかわっとるがなw 「マイクソロフト、グーグル、ツイッターに続け」 http://ow.ly/26Z6j
  • 12:43  早いもんで、息子が幼稚園通いだして早一年。当時はお前の学費とても払える気がしなかったけど、教育を何より重んじたいと父ちゃん思って、んでちょっと背中を押されたというか尻に火つけられたというか
  • 13:14  なるほどw RT @norikan: 下の方まで見ていくと RT @mimizawa_mememe: ほえ〜? RT @norikan: 野坂昭如いるよね? RT @mimizawa_mememe: マイクソロフト、グーグル、ツイッターに続け http://ow.ly/26Z6j
  • 13:14  厳しいですねー RT @genobangkok: @mimizawa_mememe 他に置くところがないんですよー部屋狭いんだものー。
  • 19:32  今日の晩飯はかなりうまい
  • 19:34  農業体験ツアーって無料だと思い込んでました ^^; RT @mi_chica: 田植えしてみたいとはずっと思っていた!野菜はお家で作れるけど田んぼは難しい RT @sayuritamaki: …農業体験ツアーをプレゼントした方が、彼女に喜ばれる。そんな女子セグメントが存在
  • 19:38  もったいない! うちへ送ってください RT @JkoziyaMari: 何回でも言いたいが、捕鯨に反対している環境団体には是非クジラのベーコンを送りつけてやりませう。
  • 19:39  宇宙人が途中でイタズラして入れたハナクソなんですけどね RT @keisukemotoki: http://ow.ly/274uv  はやびさに微粒子が入っていたんだって!よかったなー。はやぶさ、ワールドカップといいニュースが続いて、それもうれしい。
  • 19:40  チャーチルの言葉ですな RT @JkoziyaMari: 民主主義の模範とされる希羅の時代にも、衆愚政治が生じた。その点、ポピュリズムは民主主義の約束された病理現象或いは宿阿と言えるのかもしれない…
  • 19:44  所長に英国人を起用 RT @nakamiti: きた“@causalmap2006: 第二の黒船だな QT @joshigeyuki 「新卒一括採用の廃止」に言及。いよいよ終わったな、日本型雇用。:危機感を持てない日本人社員を覚醒させる: http://bit.ly/cPmgZv
  • 19:45  鯨のカンヅメなどを… RT @JkoziyaMari: @mimizawa_mememe では、次のお中元で。お返しは何デスカ?(笑)
  • 19:47  民主主義はベストじゃないけどほかにベターな制度が当面ない、みたいなこと言ってましたよねチャーチル RT @JkoziyaMari: そうなのですね。知りませんでした(笑)しかし、嬉しいお言葉です。 RT @mimizawa_mememe チャーチルの言葉ですな
  • 19:48  的確なツッコミ多謝 RT @hitujikaware: 宇宙人鼻くそだったらそれはそれでものすげえサンプルかとww RT @mimizawa_mememe宇宙人が途中でイタズラして入れたハナクソなんですけどね @keisukemotoki: http://ow.ly/274uv
  • 19:57  実はかりんとうなんですけどね RT @ducky_keiko: 前に読んだ記事では入ってないようなことを聞いていただけによかった。あのひょうろく玉のようなイトカワのだといいね。 RT @keisukemotoki: http://ow.ly/274uv
  • 20:02  イトカワは実は宇宙人のハナクソだということはまだ地球ではあまり知られていない
  • 20:17  タイ爆破事件計画犯をシエムリアプで身柄確保 http://ff.im/-nednX
  • 20:19  重ね重ね、的確なツッコミを深謝いたします RT @hitujikaware: 宇宙人デカッ!!ほぼマクロスサイズじゃないですかww RT @mimizawa_mememe イトカワは実は宇宙人のハナクソだということはまだ地球ではあまり知られていない
  • 20:21  イトカワがこれまでの小惑星の常識とちょっと違う感じだったのも、実は宇宙人のハナクソであったとわかってみれば、すべて合理的に説明がつきますね
  • 22:32  生命体だったとは!! RT @ducky_keiko: これらの会話をイトカワが聞いていて激怒しないことを祈るw RT かりんとう RT @ducky_keiko: ひょうろく玉 RT @keisukemotoki: http://ow.ly/274uv

Powered by twtr2src