2010年07月04日 今日はこんなんツイりました

  • 04:24  これは怖すぎるwww ないと思っていろいろ建ててるでしょうからねぇ… RT @hashushu: ベトナムでも地震が! RT @Heo_quay: 昨日、南部ファンティエット沖を震源とする小さな地震があり、ホーチミン市内でも高層ビルやマンションの上階では揺れが感じられたとのこと。
  • 08:21  2010年07月03日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-n9IPM
  • 13:07  東・東南アジアには老化タイマー入れ忘れたひとがけっこういますねw RT @Bunzaemon_Japan: けど白人って老化タイマーも^^; RT @Barkalla @plastictakata @tengakuhoushi @norinpop
  • 13:08  つくり中のとこ見ちゃうと日本人の感覚ではおそろしくて住めませんw RT @hashushu: 基本はレンガですもんね〜。 RT @mimizawa_mememe: これは怖すぎるwww ないと思っていろいろ建ててるでしょうからねぇ… RT @hashushu: ベトナムでも地震
  • 13:09  いま現在の生存証明になってないよということですねw RT @masyuuki: 英国的だw RT @ShinMatsumura: オサマ・ビンラディンが…イギリス諜報部MI6は「そんなことは過去44年いつでも言える」と反論したとか。 http://bit.ly/cSq9lp
  • 15:55  「必要でない」は現実社会では「お断りだ」の意味であることが多い。これを「必要でない」と直訳するとわかりにくい。逆に「必要でない」を「あってもなくてもいい」という論理学的な意味で言っても、相手は「お断りだ」の意味に取って場がちょっと凍ることがある
  • 15:56  なるほど RT @plastictakata: 食べる食品にエネルギー分が多いと早熟、早老化するそうです。白人でも粗食なら早老化しにくいとか。@Bunzaemon_Japan @mimizawa_mememe @barkalla @tengakuhoushi @norinpop
  • 16:05  「よほどのことがない限りそこから出なさそうなので」ワロタ http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0616/323504.htm?o=0&p=0
  • 16:24  「必要ない」は、日本語では論理学どおりでない否定的ニュアンスとわかっていても、外国語ではつい言ってしまいがち。ノットネセサリ。ムンバッチ(オットトラウカー)。プーヨン。ホムカン。いちばんいいのは弄也好,不弄也好。まどろっこしいけど…
  • 16:44  少ないかなあ? RT @ikedanob 民主党政権が「高福祉・高負担」をめざしていることは誰の目にも明らかだけど、それが実は「老人の高福祉・若者の高負担」だということに気づいている人は少ない。
  • 16:52  そうだ! 前日休みにすれば毎年開業気分が味わえるでは RT @shokohime 来週は木金が創立記念で会社休みらしい。開業の記念で休みって、これはいかにw。クライアント先にいるから会社の都合の休みなんてどうでもいいんだけど、仕事に余裕があったら休もうかなぁ。。そこで投票だなぁ。
  • 16:56  我也是w RT @yaoyongjun 所以今天我是宅男www RT @miisai: 私もそう思います。RT @yaoyongjun: 天气太好了。我不敢外出。orz RT @miisai: 今日は本当に良い天気です
  • 17:01  一点点ww RT @yaoyongjun @mimizawa_mememe ( ? o ? )?!?会中文??了一跳。
  • 19:51  Android 2.2になったら、「Twitter」というまんまな名前のアイコンが出現。Twidroidからのりかえるとなんかいいことあるか子猫ちゃん?
  • 20:03  パソコンいっぱいあると、どこに何を入れたかわかんなくなってくる。人力クラウド状態w 仕事しろwww 全部ファイルサーバへ移した
  • 22:03  今日は、sfwという英単語を学びました http://labaq.com/archives/51457243.html
  • 22:04  悩みますな… RT @plastictakata: Twidroid より安定性とデザインはいいですね。クラッシュが圧倒的に少ないです。ただ非公式RTが標準ではなかったり、Tw取得が遅い(だからバッテリーの持ちもよくなるんですが)のはマイナス。結局私はTwidroidは使わなく
  • 22:06  今日は家族がピザ屋へ行ってくれたのでゆっくり仕事できたのはいいけど、夕食がフライドチキンとフライドポテトwww
  • 22:45  可搬なりととらえるなら否定形は非可搬。搬ず可しととらえるなら否定形は不可搬。後者がまず思い浮かぶのは漢語/中国語のやりすぎw

Powered by twtr2src