2010年07月03日 今日はこんなんツイりました

  • 00:23  えええ! Javaなんちゃらなんちゃらだと勝手に思ってました。イヤ〜ンはずかしい! RT @plastictakata: @mimizawa_mememe あってますよ!w ジャストインタイムコンパイラだから。
  • 00:28  ポテチの買い置きが切れてる! ああっさっき買おうと思って忘れてた! ちゃんとToDoリストに書かないから! 明日朝まで絶食の刑かよ…
  • 00:31  エビオスでも食うか…
  • 00:33  そういやマツモトキヨシで、エビオス2000錠入りビンは売れすぎて流通中止してますと貼り紙してたけど、今のご時世そんなことある? なんか裏の理由が?
  • 00:39  それで進出成功するのがすごいなあ。カンボジアの50年先を行ってるね 「タイに足を運ばなくても日本でタイ進出の事業化調査(FS)のお手伝いができます!」 http://sp.newsclip.be/sp/rojana/009646.php
  • 00:43  Android 2.2になったら、Nexus Oneトラックボールが青く点滅している! 白以外のランプも入ってるなら最初から使えよwww
  • 00:44  ここ試験に出るよ! RT @plastictakata: 確かに JITJava VM との組み合わせで有名ですが、JIT の J は Java ではないです。ジャストインタイムコンパイラ RT @mimizawa_mememe: えええ! Javaなんちゃらなんちゃらだと
  • 00:47  まあその、速くなった喜びを素直に表現できないお年頃ということでどうかひとつ ^^; RT @plastictakata: …特殊なVMを開発して使ってます。これの JITコンパイラがようやく完成して 2.2 で実装されました。「もっと前に」というのはやや無理な注文w
  • 00:51  月に一度の緊急追加支援 RT @royz_choco: RT @OhaKambojia 日本政府はカンボジア政府の要請に基づき、旧ポル・ポト政権元幹部を裁く特別法廷に対し約226万ドル(約2億円)の緊急追加支援を決めた。http://goo.gl/fb/1zyLP #カンボジア
  • 00:53  なくなる前に一度でいいから茨城空港というものを利用してみたいとレア物マニアとして焦りはじめている今日このごろ。できれば茨城の出入国スタンプなんて最高
  • 00:57  訂正。茨城を利用する以上、出入国スタンプはいやでも押されると判明。ソウルへしか行けない空港ってなんだよw 茨城は韓国かwww http://ja.wikipedia.org/wiki/百里飛行場
  • 01:00  OZでPNH-ICN-IBRか…。通しで買えるか、明日あたり旅行代理店のおねいさんに聞いてみよう(笑)。空港から東京都心までバス500円w 格安www
  • 01:10  OpenWnn plusって物でフリック入力しています。これではだめでしょうか RT @plastictakata: どっちにしても、早くなってよかったですね。後は OpenWnn でフリック対応してくれると嬉しい。RT まあその、速くなった喜びを素直に表現できない
  • 03:43  『チョークのイニシャル』のドッペルゲンガー。当時アイドル雑誌のラジオCMで断片的に聴いて驚いて以来、ずっと聴いてみたかったのが叶わず、20年経って今ようやく http://www.youtube.com/watch?v=PzXd2eqmDxE
  • 03:43  なるほど… RT @plastictakata: 私は OpenWnn フリック対応。Plus も使ってました。どっちもやっぱりレスポンスが少し落ちるのが問題。文字入力は本当にレスポンス命なので。OpenWnn 自体でフリックサポートをしないと解決しないと思ってます。
  • 08:51  2010年07月02日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-n6KSn
  • 15:24  選択肢の多すぎる外国メシは疲れてるときにはつらい。ファストフードで言葉あんま通じないとき指差してもあれこれオプションきかれるのは泣ける。いいから食わせてくれと思う。自由なんて要らない。一事が万事、疲れてるときは人も民族もそういうモーメントに支配されているものだ
  • 15:30  仕事や結婚する気なら、いつんまでも「女子」とか子供気分言ってないで「女性」へ脱皮してくれないと。「男子」は思うのであった
  • 15:33  面接から就職まで何ヶ月もあくってのがイミフですよね。翌日から働いてほしい/働きたい、ってもんじゃないの? なぜそうじゃないの? と思います RT @HAL0213: …内定なんて制度は無いので、海外就職の採用試験を始められるのは、早くても12月から1月くらいです。@sei9292
  • 15:50  水は低きに流れ、そこに農村ができる。人は仕事と生活にベストな場所へ流れ、そこに都市ができる。水は灌漑できるが人は容易に誘導できず、水の流れは絶えないが人は日に新たまる。都市民が地元を盛り上げようなどナンセンスなこと。いま盛り上がっている都市へ移るのが真の都市民
  • 17:45  ATM使いながら電話しないでというのはこういうことか!(違 RT @XavierKotaro: バン銀のカードでカシコン銀行のATMから金を引き出そうとしていたスーパースター、自分と電話で話していてATM操作を放ったらかしにしていたら、カードが食われてしまった。職員に聞いたところ
  • 19:35  それもそうだし、投稿するたびに「メールを送信した」と言ってくるのも変。とにかくバージョンアップして以来日本語が全部変! RT @KazuhitoSato: Hootsuiteで会話を表示するをクリックすると、「あなたはリクエストする事がTwitter側から許されていません」
  • 19:36  ちょっとアルメニア行ってくる RT @norinpop: アルメニアン美女@エレバン (6月28日) - 世界の地図は手の中に 〜世界一周ブログ〜 http://bit.ly/cqssdM #twitbackr
  • 20:52  まあ、タダで使わせてもらってるもんですので、長い目で見守りますか… ^^;;; RT @dogfirmmouth: @mimizawa_mememe @KazuhitoSato バージョンアップしたらバグが増えたような気が...全面的にプログラム作り変えたのかなぁ?(苦笑)
  • 20:53  ロマンですね… RT @tengakuhoushi: コーカサスは古来より美人さんの名産地として知られ、中東イスラム王朝のハーレムに数多の人材を提供してきた RT ちょっとアルメニア行ってくる RT @norinpop: アルメニアン美女 http://bit.ly/cqssdM
  • 20:57  琿春はついこないだ行ってきました。日本人も参加希望! RT @INDYJO27: 中国の琿春市観光局が中露朝の三国国境地帯を巡るツアーを開始する。韓国から露ポシェット(旧ザルビノ)港を経て琿春に入るルートはあるが、北朝鮮も外貨を稼ぎたく開放したか。日本人も参加できるのだろうか…
  • 21:03  美女が有るmanyアというだけありますね RT @plastictakata: アルメニアは本当に美人が多いですね。RT @tengakuhoushi: コーカサスは古来より美人さんの名産地として @norinpop: アルメニアン美女 http://bit.ly/cqssdM
  • 21:04  映画ドラえもん のび太の給料
  • 21:14  あんだけ人気あって無給だったとは… アイドルはつらいね>< http://www.youtube.com/watch?v=dIjh8wHxL1E
  • 21:16  はい。しかしよく考えたらのび太は未来においてサラリーマンしたことないのであったw RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe 元ネタは「のび太と恐竜」ですか? RT @mimizawa_mememe 映画ドラえもん のび太の給料
  • 21:19  Foursquareからのカキコだけです。Twitterは中国ではブロックされていましたので…。東アジア最古! 大きく出ましたね〜 RT @INDYJO27: @mimizawa_mememe そのツイートありました?…東アジア最古と自称する旧石器遺跡があり行ってみたいです…
  • 21:45  タイマー入り遺伝子ですか! RT @Barkalla: …小学生頃までは大した事なくても十代後半で一気に化けて皆美人化するみたい RT @plastictakata @tengakuhoushi @norinpop: アルメニアン美女 http://bit.ly/cqssdM
  • 22:31  訂正! つぶやき失敗すると「メール送信失敗」と言われます RT @KazuhitoSato: これはまだ遭遇してないです。投稿というのはつぶやきのことでしょうか。 RT @mimizawa_mememe: それもそうだし、投稿するたびに「メールを送信した」と言ってくるのも変。
  • 22:32  同感ですw まあ、いろいろ改善へむけ試行錯誤してるのだろうと良いほうに解釈 ^^; RT @KazuhitoSato: タダなんですが、こんな動きだったらいままでのでも十分なんですけどね。
  • 22:36  民族の女性の美しさと性的規範の厳しさは、揉め事防止という実用的理由により比例するという仮説を立ててみます RT @Barkalla: 厳しい父ちゃんが勝手に決めた許婚がいたから友人は16か17で結婚 @plastictakata @tengakuhoushi @norinpop
  • 22:41  去年台風でダナンの浜に打ち上げられ身動きとれなくなった船、その名も「泰山」(Thai Son)。名前が悪いだろwww
  • 22:47  最近カンヅメ状態なので忘れてた。そういえばカンボジアにいるんだった。リング・ワールドやラピュタがひとたび着陸しちゃうとあとは月並みなドンパチだけになっちゃうのと同じ

Powered by twtr2src