2010年07月02日 今日はこんなんツイりました

  • 00:45  暦月ベースの先月比売上、ちゃんと計算したら7%しか増えてなかった(笑)。どういう計算間違いだ。そして、生産量ベースでは48%増なことに気づいた。現場の感覚では快進撃だろうな。貼り出した売上グラフとの乖離があるかもね
  • 08:20  2010年07月01日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-n2XPb
  • 11:09  プノンペンの道路もよくこれになるので攻略法教えてほしいです。バイク・自動車・トゥクトゥク・屋台・違法駐車・・・ 「箱入り娘パズルの攻略法」 http://www21.tok2.com/home/kainaga11/madchen/madchen.htm
  • 11:12  昨日は、社員に課している業務管理上の一対一対応の掟を、社長だからいいだろと破ってしまい、業務を混乱させてしまいました。どうも申し訳ありません。
  • 12:03  秋葉原連続殺傷や9・11はダメで戦争での殺傷はOKというのは、倫理的うんぬんはおいといて、法的にはどう処理されてるんだろ? 宣戦布告とともに敵国人殺傷解禁になるような条文があるのかな? 真珠湾のときはどうなんだろ… と、民間人が戦いつづけるアニメを見てふと思いました
  • 15:51  2012年12月12日12時、カンボジア産油国http://ff.im/-n40kb
  • 15:55  法律関係とかみんなリエルで書いてあるんで、0の数に目が回りますねw RT @PXY01205: 普通はそうですよねぇ。ウチは小売部門から100万単位でリエル収入がありますが。文章にすると何か凄くお金持ちになった気分?。 RT @mimizawa_mememe リエルでの収入…。
  • 16:21  信者盗撮僧の寺に全僧退去命令、所持品検査へ http://ff.im/-n45qd
  • 16:28  そうだったのかorz RT @dankogai: HootSuiteじゃなくてAPIと思われ。他でも絶賛頻発中<@jasminjoy: 新しいHootSuiteはそれに投稿がうまくできないことが多い。何度も送信を押さないとメッセージがいかない。
  • 16:31  えらいひとも防げない。ウイルスは怖いですねー RT @Okumae: フンセン豚インフル、のニュースを見るたびに大爆笑の嫁。
  • 16:33  左上の小窓あたりが王の間? RT @amachang: これが天空の城ラピュタか、胸が熱くなるなhttp://htn.to/eqmh7d
  • 17:36  そういえば、心なしか屋根の真ん中らへんが盛り上がっているような… RT @naomoon: 飛行石ドコー? RT 左上の小窓あたりが王の間? RT @amachang: これが天空の城ラピュタか、胸が熱くなるなhttp://htn.to/eqmh7d
  • 22:22  ひさびさにM-150飲んだら覚醒っぷりがパネェくれぇやべっす
  • 22:26  どこにあるのでしょうねこれw RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe ここで「バルス」と叫びたいです。 RT 小窓あたりが王の間? RT @amachang: これが天空の城ラピュタか、胸が熱くなるなhttp://htn.to/eqmh7d
  • 22:27  昔おかあさん銀行、今CFO(笑 RT @Fujihara_Jr: 素敵ですね。息子が起業して、母がCFO。新しい同族経営の始まり!RT @ichizoyamamoto: new blog entry:『ママと会社をやってもいいんじゃない?』http://bit.ly/dx3NFR  [in reply to Fujihara_Jr]
  • 23:10  システムアップデートをインストールする準備ができました。携帯を再起動して、アップデートをインストールします。インストール中は緊急通報を含めて、電話をかけることができません。…Android 2.2キター!
  • 23:11  テロリストの手に渡った場合、原発テロなどに利用されると極めて危険であるwww RT @Ryosenan: こりゃ覚醒するわw http://bit.ly/aZcG4A @mimizawa_mememe ひさびさにM-150飲んだら覚醒っぷりがパネェくれぇやべっす
  • 23:22  うちのNexus OneAndroid 2.2になった。話には聞いてたけど、しゃきしゃき動きすぎワロタ 最初からこう作れww
  • 23:47  偉大ですよね〜ジャストインタイム(違 RT @plastictakata: やはりJITが偉大だってことですよ。RT @mimizawa_mememe うちのNexus OneAndroid 2.2になった。話には聞いてたけど、しゃきしゃき動きすぎワロタ 最初からこう作れww

Powered by twtr2src