2010年07月01日 今日はこんなんツイりました

  • 02:51  HootSuiteがQTか公式RTかの二者択一を迫ってきた。やはりQT廃止は苦情多かったんだろうなあ。しかしどちらか一方しかできないってのもどうなの。と開発もしてないのにダータで使ってるのに文句ばかり
  • 02:52  リエル口座なんてものがこの世にあったとは RT @PXY01205: 我が家も集まったリエル札は全額、銀行のリエル口座へ入金してますので電気代の支払いには1万リエル札の札束持参してます。 RT @mimizawa_mememe リエルは基本カンボジアの裏路地というテーマパークの
  • 02:55  誰より仕事遅いのは大目に見るとして、にもかかわらず誰よりボーッとしてる時間が長いのはダメだろ! 格差社会ってけっこう本人が作ってる部分あるよね
  • 08:08  2010年06月30日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-mZb94
  • 09:40  フン=セン首相が豚インフルエンザ感染 http://ff.im/-mZkHB
  • 12:38  そんなあなたは儲けずしてもっと高額を寄付より良いことに投ずるのでしょうね 「カンボジアに寄付するってあれだけ儲けといて300万って」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243022157
  • 13:09  リエルでの収入…。道で拾うぐらいでしょうかねえ。拾ったことありませんが… RT @PXY01205: 米ドル口座より金利も良いですよ。‥リエルで収入ないと利用価値は低いかも。 RT @mimizawa_mememe リエル口座なんてものがこの世にあったとは
  • 13:47  暦月ベースでは売上先月比25パーセント増。単価決めの評価基準をだいぶ厳しくしたので、単価安いものが増え、高いものがぐっと減ったわりには、健闘してる。評価基準が前のままだったら相当伸びてたかも(笑)。オレの給料もやっと半分ぐらい出る感じで感無量っすw
  • 15:32  最近シエスタできてない…。党除名処分かなあショボーン RT @aop358: 只今、シエスタより帰還いたしました!(ビシッ #yokoninarenippon
  • 15:50  仕事のある日こそ、午後の生産性向上のため昼寝が重要なはずなのですがねえ… ^^; RT @aop358: @mimizawa_mememe 仕事のある日は私もほとんど出来てませんから^^; #yokoninarenippon  [in reply to aop358]
  • 20:48  トイレから温泉の香り。H<sub>2</sub>Sとかやめてくれよ…? プノンペンの下水とか、素で僕が生まれた頃からメンテされてなさそうで怖い
  • 21:32  Citipointe って何て読むんですか。難読名称の組織は発音記号でも公式サイトに掲げといてくれないと…
  • 22:25  「母と子の面会、隔週2時間」NGO告発映画を差し止め請求へ http://ff.im/-n1f3N
  • 22:28  かくあれかしw RT @xedapoi: 私は毎日昼寝してますよ。RT @mimizawa_mememe: 仕事のある日こそ、午後の生産性向上のため昼寝が重要なはずなのですがねえ… ^^; RT @aop358: 仕事のある日は私もほとんど #yokoninarenippon  [in reply to xedapoi]
  • 22:47  ありすぎて困るwww 「ポジティブ思考が現実逃避の温床になっていて」 http://www.lifehacker.jp/2010/06/100629minus.html
  • 22:49  「翌日から、セミナーに行く前と変わらない普通の日常が始まる」 辛辣すぎw http://www.lifehacker.jp/2010/06/100629minus.html
  • 22:52  11校までいってやっと終わったぜ…校正してる側も泣いてるってことはわかってもらえない。いいんだいいんだ
  • 22:56  「オラオラ! 声出せ! 成せば成る!」にそろそろみんな辟易してきたのかもw RT @petitepao: 日本の本屋も急にネガティヴ思考が熱くなっております。いいんだろうかそんなんで、とネガティヴにポジティヴ思考を支持www RT http://is.gd/dbtGy
  • 22:58  うちは徒歩5分でよかった RT @yangonow: 時間をお金で買うという意味でもやっぱり国内線になってしまいますねえ。ネーピードは車が便利ですが。RT @hashi1108: バスとの価格差が外国人から見れば小さいですから、外国人や富裕層にとっては絶対飛行機乗りますよね。
  • 23:01  仕事術に興味がない人のための仕事本、まで読んでいたら一生仕事するひまないまま終わりそうだな
  • 23:04  「全国350万人の公務員給与を10%削減するだけでも2.5兆円、消費税1%分の「財源」が生まれる」 50%削減できないでしょ。語るに落ちたな http://news.livedoor.com/article/detail/4859589/
  • 23:08  「4. 時には体を動かす」が唐突に出てくるから、人の話ききながらストレッチとかするのかと一瞬思ってしまったw http://www.lifehacker.jp/2010/07/100628_listener.html
  • 23:24  たしかに、せっかくなら、やる気に値する対象にやる気を出したいと思いますもんね。そこはこんなご時世だからこそちょっと冷静に見極めないといかんかもしれませんね RT @petitepao: @mimizawa_mememe 必死でやる気を探すのって、なんかねえ・・・
  • 23:27  成田空港ですら、こないだ妻がバッグおっことしましたが15分後ぐらいにまだそこに転がってましたw RT @shokohime: なくしたPASMOが見つかりました。…「ほんと、これが日本の素晴らしいところ。地球上どこ探しても日本以外の国では絶対ありえない。」私もそう思います。  [in reply to shokohime]
  • 23:44  いま切実に求められるのは、このパンツはいつからはいているのか? をつねに省みる透徹した思考である。byオレサマ
  • 23:47  ハンドキャリーのNexus Oneベトナムで6.5万円で売られてました。しかも買いましたw RT @luanjvit: ハンドキャリーのiPhone4がベトナムで12万円〜13万円で売られてるらしい。
  • 23:49  「放置遊戯」と云うと、なんだか香港映画っぽいので、「放置遊び」と呼んではどうだろうか? RT @a_matsumoto: 「放置プレイ」と云うと、なんだか夜のお菓子っぽいので、「放置遊戯」と呼んではどうだろうか?
  • 23:54  バランス考えすぎるのをやめ、必要なことでしか動かないという事ですね RT @petitepao: 必要なことでしか動かないというのかな。バランスが大事・・モビットのCMだなこれじゃw QT @mimizawa_mememe: そこはこんなご時世だからこそちょっと冷静に見極めないと
  • 23:56  一気にイケナイ感じにw RT @a_matsumoto: 「禁じられた放置遊び」 RT 「放置遊戯」と云うと、なんだか香港映画っぽいので、「放置遊び」と RT @a_matsumoto: 「放置プレイ」と云うと、なんだか夜のお菓子っぽいので、「放置遊戯」と
  • 23:58  進振りで宇宙関係が人気あった、と書いてるので調べたらホリエモンがイメージほど年下じゃなかった

Powered by twtr2src