2010年06月24日 今日はこんなんツイりました

  • 00:08  ためしに跳んでみてはどうでしょう!まずは数日ぐらい RT @SD_Sie 昔のガメさんのように日本語を学んでいる留学生とたくさん出会いました。大袈裟に言うと彼らは「外の世界」から来た人たちです。30過ぎてる人もたくさんいる。彼らを見ていて跳びたくなりました
  • 00:16  いや、その大人げなさは失いたくない大人げなさという気がします。それが商売に結びつくなら万々歳 RT @stachibana ええ年こいたおいさんがおもちゃ一つで一日中やんややんや言うて恥ずかしないんかね。みっともない。 @masason
  • 00:52  日本行ったとき、日本人の子らしくということで妻がランドセル買おうとしてたけど、園児には重いだろ(笑)。小学校上がる頃には、iPadみたいのに教科書もドリルも入っててゲームみたいに楽しくて児童らが競って遊びまくって社会問題になりそしてランドセルと先生は要らなくなってると期待してます
  • 01:09  相続税100%にすると、相続税逃れをチェックする費用に全部吸い込まれそうな気がします。今だって相当ややこしいことになっているのに…。まあ日本の不動産価格を下げる効果は期待できるかもしれませんがw
  • 01:21  日本を離れると日本人のとくに若いひとに正直飢えますね。若い日本人が多い国もあるんでしょうけど… RT @shiroVN: メメさんは寂しがりやなんです。もっと遊んであげてください。僕もですがww RT @mimizawa_mememe 遊んで RT @1001_revo_emag
  • 07:04  2010年06月23日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-mBrY8
  • 09:50  お父さんがうち同様シャイだとすると、お母さんに似たニカw RT @PXY01205: お遊戯会にて舞台中央で男子を尻に引きノリノリで踊っていた長女の立場はどうなるニダ。 RT @mimizawa_mememe RT @aop358 @marianna_ave
  • 09:51  その場合、BOTはフォローしない方針で ^^; RT @kammyjt: 拡散BOTに拾われそう QT @uranux_jp: それ賛成。RT @mimizawa_mememe 拡散希望、という文字列をスパムツイート判定してほしい今日子の頃 RT @elm200
  • 10:01  「生水の飲み方」と言うからには、あくまで生水のまま、沸かしたりせずに頑張って飲む趣旨なのでしょうか(笑) RT @INDYJO27: …発掘編・整理編・発表編などがある中、旅行編に〈生水の飲み方〉との項目が!何なんだこの...
  • 10:13  イソジンって生水消毒に使えるんですか! RT @xedapoi: イソジン入れて何分間待つとか?RT @mimizawa_mememe: 「生水の飲み方」と… RT @INDYJO27: 旅行編に〈生水の飲み方〉との項目が!
  • 10:14  書斎のカギがとうとう壊れたので、運用でカバーしなければならなくなってしまいました
  • 10:19  と思ったら、鍵の子が古いのにすげかわっていただけでした。今のはどこへ… RT @mimizawa_mememe: 書斎のカギがとうとう壊れたので、運用でカバーしなければならなくなってしまいました
  • 10:30  ワイルドすぎます RT @INDYJO27: @mimizawa_mememe 遺跡関係者は皆ワイルドだから煮沸した湯冷ましなんて飲まねぇのさ、て!?僕お腹弱いから困っちゃう〜。アフリカ縦断の際、溜まり水の上澄みにハンカチ入れて濾過し、その中の水を飲んでました。文字通り泥水啜って
  • 10:31  お金あり遠方より来たる、またたのしからずや
  • 10:35  英語圏のコーラス隊では、ローマ字が読めると、ラテン語が読めるひとみたいでちょっと教養のかおり。ジンバブエとかの言葉見て発音できるひともしかり。日本人大勝利
  • 10:40  目薬は飲むと寝ちゃうんじゃなかったでしたっけ? RT @INDYJO27: まだ本文読んでないんで何とも…。目薬は違う使い道でしたっけ? RT @xedapoi: INDYJO27さんの答え @mimizawa_mememe: イソジンって生水消毒に使えるんですか
  • 15:11  HootSuiteがかっちょよくなった
  • 15:13  ネアクルアン橋2015年2月竣工。全長2キロメートル、完成予想図はカントー橋みたいなルックス
  • 15:13  HootSuiteの見た目がかっちょよくなったけど、しかし日本語訳がめちゃくちゃになった
  • 15:15  ひー RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe 90年代前半の中部アフリカではミネラルウォーターの普及率が低く、今みたいに濾過用のサバイバルキットとかも出回ってなかったですからね。目に見えないヒルの幼精が胎内に入ると厄介だからと、ハンカチで漉すよう言われました…  [in reply to INDYJO27]
  • 15:16  HootSuiteのQT機能はどこへ行ってしまったんだ!
  • 15:20  お金あり遠方より来たれば、ユイシャンロウスーに加え、奮発して焼餃子も食いてきたり。5$。食いすぎでいとくるし
  • 15:25  日本で買ってきたエキササイズの本ももうじき読みはじめる予定なので大丈夫です! RT @hotani うまいだろ・・もっと喰え(悪玉コレステロールより)  [in reply to hotani]
  • 16:29  いや…そんなはずは…日本で買った本なのだからありえないでしょう RT @hotani そして・・読みながら喰う5$の誘惑に破れ、読む前より読んだ後の方が体重計の針は一層大きな数字を指しているんですね。  [in reply to hotani]
  • 16:29  おそろしや RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe 胃腸で成長すると食べても食べても栄養が吸い取られ貧血や壊血症に陥り、しかも巨大化すると虫下し剤では効かず切開するしか…。昔ながらの寄生虫は花粉症予防になるようで役立つこともありますが、ヒルは…  [in reply to INDYJO27]
  • 21:03  息子のInternational Foods dayに何を持たせるか悩んでたけど、おにぎりとみそしるでいいじゃんと気づいたw これなら充分お国料理といえましょう
  • 21:33  朝そのへんで売ってるカンボジア風焼きビーフンとかカンボジア風ソーメンとかカンボジア風豚肉いためごはんとかでいいんじゃないでしょうかw まあカンボジアカンボジア料理披露しても珍しくないという… ^^;; RT @splendid_duper カンボジアだったらどんなメニューに
  • 22:22  ネアク=ルアン橋2015年2月竣工へ http://ff.im/-mDOL2
  • 22:25  おいしいですよ〜。私もほぼ毎朝、登園前の息子とかとそのへんを食べています RT @splendid_duper @mimizawa_mememe …でも、その辺でカンボジア風焼きビーフンとかそーめんとか売ってるんですね〜。おいしそー☆  [in reply to splendid_duper]
  • 22:27  そういえばあのひとどこ行っちゃったんでしょうねガクガクブルブル RT @VietL ちょwwwそんなハイテクな水道じゃないですよ^^;RT @InnocentWalls ベトナムって水道の蛇口ひねるとAppleに未発表新製品が出てくる国って聞いた  [in reply to VietL]
  • 22:30  私が幼稚園のころ、仮装パーティでは日本らしい扮装ということで「オバQ」のかっこうをさせてもらった。今おもえば、浴衣なども手に入らず、手作りが簡単ってことでひらめいたんだろうなあw しかしブラジル人オバQなんか知らないのではwww
  • 23:30  学校教育にポル=ポト時代史解禁へ http://ff.im/-mE4aP
  • 23:41  そうでしょうねw RT @anik_intl オバQじゃなくてオバケですね。 RT @mimizawa_mememe: 私が幼稚園のころ、仮装パーティでは日本らしい扮装ということで「オバQ」のかっこうをさせてもらった。…しかしブラジル人オバQなんか知らないのではwww  [in reply to anik_intl]
  • 23:56  @elm200 Can be more reasonable for non-natives, as it often corresponds to the real pronunciation. Hope it'll become the standard script :)  [in reply to elm200]

Powered by twtr2src