2010年06月23日 今日はこんなんツイりました

  • 06:40  2010年06月22日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-mxsH1
  • 07:50  うぉおお RT @shiroVN: あ、自分に言い訳してる奴発見!!本当は呪いなのに。。 RT @mimizawa_mememe: いや単に、長く使ってなくてほこりたまってただけですから! RT @shiroVN: 呪いだ!カオヨーを馬鹿にした呪いだ
  • 07:50  全員カオヨーしてやるーっ! RT @shiroVN: いえ、流行りじゃないです、mimiさん呪われてるんです。。。 RT @hirocolo: 最近呪い流行ってますねw RT @shiroVN: 呪いだ!カオヨーを馬鹿にした呪いだ RT @mimizawa_mememe:...
  • 08:39  建築認可額が昨年同期比74%減少 http://ff.im/-mxJMf
  • 10:47  長男はいつのまにか物を丁寧に扱うことを幼稚園で学び、物を愛するようになって、二男や子守りたちとのコントラストが著しい。そろそろ長男スペースの確保と子守り離れを図るべきときかもしれません
  • 10:48  父母面談。先生の英語を妻に訳すとき、恥ずかしがる子供だ(イアン)、と言うべきところを、日本語にひきずられて恥ずかしい子供だ(クマー)と言ってしまったw だいぶ後に気づいてから訂正。子供が抗議するわけだ
  • 10:54  台湾財界代表団が訪問へ、両国の貿易促進図る http://ff.im/-my2Tm
  • 11:34  「雨中の歩み、言わずもがなだ」国連報告官に首相 http://ff.im/-my8No
  • 12:22  cultureの授業で国旗のぬりえして長男が持って帰ってきた。北朝鮮の国旗はぬりえの対象としてはけっこう楽しそう。韓国のはマークシート作業が飽きそう。もう1個はどこの国のだ
  • 12:28  お遊戯会、子供もちゃんとダンスシーンに出てたと先生に言われてしまった。DVD発売されるんでそれ見てくださいとのこと。ほんとかなあ… 見れなかったのは別にいいけど、裏で泣いてたとかだったらネタとして一生楽しめるのにwww
  • 13:53  お湯10秒で壊れるかゆみのもと。しらなんだ http://readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-345.html
  • 15:36  だけど〜うちの風呂は湯が出ない〜(西田敏行調で) RT @Ryosenan: よいこと聞いた。ためしてガッテンRT @mimizawa_mememe お湯10秒で壊れるかゆみのもと。しらなんだ http://ow.ly/225Se
  • 15:37  幼い頃から田舎いくと蚊いて苦手でしたが、カンボジア来てデングなってますます蚊嫌いになったっす RT @ton_tong: @mimizawa_mememe やるな〜、蚊のくせに。
  • 15:54  今月の給与明細作った。辞めたり入ったりされると! 本採用給とかチームインセンティブとか日割り計算大変だから! みんななるべく長くいてね!
  • 15:55  なんか、男どもの働きが先月ピークしてる。ぬか喜びしたら今月ほぼ元の値まで落ちた。何があった先月
  • 15:58  昔60分カセットの片面で☆1つ。今OI Countdownの48分1本で☆1つ。カレンダーの今日のとこにつけていくだけで生産性めちゃ上がり。名づけてレコーディングワーク(岡田としおさんすんません)。大学受験のころから何一つ進化してないっちゃ!
  • 16:36  あっ! してやられた!w RT @makoto_naruke: わわわ、実用新案申請できるな。直径5ミリで40度の痒み対策温熱ペン。RTからURL消しとこうw RT @naoki0615 @Ryosenan RT @mimizawa_mememe お湯10秒で壊れるかゆみのもと
  • 16:58  カンボジアで涼しい冷房入れておりますw マラリアはあるらしいです… RT @noboru_kisaragi: カンボジアマラリアはありますか?と涼しい冷房が入っている東京から聞いてみる。 @makoto_naruke @naoki0615 @Ryosenan
  • 17:16  高熱でうなされます。病院行っても解熱剤くれるだけです。治療法はありません。1週間苦しみながら寝ているだけです RT @ton_tong: @mimizawa_mememe デング熱ってどんな感じですか?
  • 17:19  10月ぐらいまで雨季ですので例年デング流行ります。ぜひその間にお越しくださいとお伝えくださいw RT @noboru_kisaragi: …アフリカみたいに蔓延していないということですね、それは良かった、友人が秋にホーチーミンを起点に含むプノンペンのアジア旅行を計画中です。
  • 17:35  死ぬこともあるそうです。後遺症は私は特にないようです RT @noboru_kisaragi: あれインドネシアの雨季とは違うんですね、10月中旬に2週間と聞いていますから、カンボジアは後ろに回せと言います、でテング熱は命に関わりますか?後遺症は残るのですか?
  • 17:36  私もかかったとき調べてビビりましたw RT @hayane0213: デング熱って、致死率高いと聞いてびびってたんですが。RT @mimizawa_mememe 高熱でうなされます。病院行っても解熱剤くれるだけです。治療法はありません。1週間苦しみながら寝ているだけです
  • 17:39  部屋を出ると2秒後には二男が入り込もうとするのでいちいちカギかけねばならず、カギは開けた人間によって奥深く突っ込まれていて取り出すのに数秒かかり、古いドアなのでカギかけるのに数秒かかり、その間二男が邪魔をするので数秒のロスがあり、戻ってきたときにはその逆の手順となる。仕事にならん
  • 19:48  ツイートは読みたいけどアバターが残念なひと対策で、アバターを出なくした
  • 19:51  暑そうw RT @flussich カンボジア最先端のWiFiカフェ。おしゃれすぎて一人じゃ入る勇気がない。
  • 19:53  黙ってアンフォロー RT @JkoziyaMari なんか絶対平和主義者が話すような論調の呟きが時々あるのよね〜。"絶対正しい"みたいな言説を読んでると気が滅入ってくるので辞めてほしい…言語化されるのはものごとの一側面、それに絶対性など付与できる筈もないというのに。
  • 19:55  あいづちのうちかたからしてわかりませんwww RT @elm200 正直、英語にコンプレックスのない日本人なんかどこにもいないよ・・・ネイティブスピーカーの帰国子女でもないかぎり、ね。
  • 19:59  憑かれた... RT @deepsingapore 疲れた と言うな! 20代の時に 今とある会社の役員となっている上司に注意された事 あまり守れていないかも・・・
  • 20:06  アバター残念じゃないです RT @aop358 (笑) いやいやいやいやいや^^; 残念ではないと思いますがw RT @Ryosenan: どーもすみません、と、アバターが残念なヒトからハンドルが残念な方に謝っておくw@mimizawa_mememe ツイートは読みたいけど
  • 20:08  機械、って、蚊をウイーンとかって捕獲する系を想像しちゃいましたよ RT @Bunzaemon_Japan @mimizawa_mememe 訪タイのときも地方にいくときは虫除けスプレーやら機械やら欠かせません。 RT デング熱
  • 20:11  拡散希望、という文字列をスパムツイート判定してほしい今日子の頃 RT @elm200 爆笑。たしかにネット選挙を解禁したらこういうウザイ拡散 RT が TL にあふれるのか。RT @uranux_jp拡散希望】次の参議院議員選挙比例区は「水戸なっ党」へ投票お願いします!!!
  • 20:13  いま思えば長すぎるのが残念です RT @Ryosenan ハンドルも残念じゃないす。Tweetしてから本名だったらどしよとか思ったw@mimizawa_mememe アバター残念じゃないです RT @aop358 (笑) いやいやいやいやいや^^; 残念ではないと思いますがw
  • 20:18  リストに隔離してたまに見るという手もあるかもしれません。いつも見えてると気力削がれますので... RT @JkoziyaMari @mimizawa_mememe なるほどです。それも一つの手ですね。なんか自分に都合の悪い意見をネグっているみたいで落ち着かない側面もありますが。
  • 20:21  疲れた、が許されない立場になってくると、疲れた、と言える生身の相手は必要ですね RT @deepsingapore 貧乏神に〜 やめてくださ〜い! 言霊と言いますものね RT @mimizawa_mememe: 憑かれた... RT @deepsingapore 疲れた と
  • 20:22  短くてRTしやすくて羨ましいです RT @aop358 そんなこんなでフォローRT @mimizawa_mememe: いま思えば長すぎるのが残念です RT @Ryosenan ハンドルも残念じゃないす。Tweetしてから本名だったらどしよとか思ったw
  • 20:29  お子さんシャイですと今日父母面談で言われました。日本+カンボジアという世界三大シャイダーが合体してますからね... 先生はフィリピン RT @aop358 @marianna_ave ありがとうございます。シャイなのは、どうすれば克服できるんでしょうね。
  • 20:35  ボスはそうですね。風呂場で独り言ではツライですね。身内に言える人がいないとキャバとかにはしりそうです RT @deepsingapore シャワー浴びている時に大声で言っている様です 外まで聞こえると 昔ボスはスーパーマンでなければならないと教えられました
  • 20:37  リスト名は人から見えるようですので、名前を、隔離、とかにしないようご注意w RT @JkoziyaMari @mimizawa_mememe あー、いいアイデアですね。それ、いただきます。
  • 20:37  募集中です! RT @anik_intl あとひとつはどこですか? RT @mimizawa_mememe: お子さんシャイですと今日父母面談で言われました。日本+カンボジアという世界三大シャイダーが合体してますからね... 先生はフィリピン RT @aop358
  • 20:39  なぜ二個あるのか、長年の疑問が氷解しました! RT @anik_intl ホテルは台湾では「飯店」、中国では「酒店」。でも「酒店」は台湾では風俗系飲み屋な感じ。昔王力宏がテレビで「酒店に泊まって…」って言って、「それって飯店のこと?」と苦笑いで突っ込まれるのを見たことがある。
  • 20:41  素晴らしいです! RT @y_yt 以前の勤務先の外国人社長の言葉:私は会社でやるべきことが終ったら率先してさっさと帰ることにしています。それは社員がよりよい仕事をしてくれる素晴らしい明日があるからです RT @hoshibay 上司の私もみんなが頑張ってると帰りづらかったり
  • 20:49  お子チャマなので、骨ごとブッタ切った肉は嫌と言ってるのに。ダラダラつながってる野菜は嫌と言ってるのに。
  • 20:51  いやどこかにきっと、、、いる、、、はず、、、ほら、少数民族とか RT @anik_intl 東・東南アジアはもうなさげ RT @mimizawa_mememe: 募集中です! RT @anik_intl あとひとつはどこですか? RT お子さんシャイですと今日父母面談で言われま
  • 20:53  本来、そのための民主主義制度(投票とか)のはずなのですが... RT @koshian うーん、タイの赤服軍団、8月にデモ再開との情報もあったけど……。なんでもいいからはよ決着ついてくれないものかなあ……
  • 20:56  好きな物: 蜂蜜 RT @norikan いや「どぐぅ」で RT @saimarusan: むしろ「〜ハニ」 RT @norikan: 語尾が「どくぅ」RT @jurists2000: 略してハニ弁 @saimarusan @jurists2000: ア @nakagaii:  [in reply to norikan]
  • 20:59  南アが後進国すぎて作れないのか、先進国すぎてあわないのか、それすらわからない、アフリカに関する知識なさすぎw RT @naoki0615 ええ?中国製なの。アフリカの中国資本進出は目覚ましいとは聞いていたが - 中国で増産 http://bit.ly/cG1MDF
  • 21:01  言いたいこと言えないラウンジなのですか? RT @deepsingapore 身内には時々言っていますw SGでラウンジにはしってもかえってストレス溜まりそうww RT @mimizawa_mememe: ボスはそうですね。風呂場で独り言ではツライですね
  • 21:06  怖いもの: ハニトラ RT @jurists2000 ぷーさんかw RT @mimizawa_mememe: 好きな物: 蜂蜜 RT @norikan いや「どぐぅ」で RT @saimarusan: むしろ @norikan @jurists2000 @nakagaii:
  • 21:14  アバターなくしたら、in reply to mimizawa_mememe だけ長すぎて2行に。なんて迷惑なわたし
  • 21:19  そういう自宅を保っていきたいです RT @deepsingapore シンガポールだからでしょうかね 殆ど行きません 時間の無駄かな?疲れは自宅で癒すものと40歳くらいで悟りました RT @mimizawa_mememe: 言いたいこと言えないラウンジなのですか? RT〜SG
  • 21:20  mがないだけ救われてますよw RT @splendid_duper 私も負けてませんよ!(笑) RT @mimizawa_mememe: アバターなくしたら、in reply to mimizawa_mememe だけ長すぎて2行に。なんて迷惑なわたし
  • 21:24  性格はラフじゃないのですね RT @anik_intl 観光客多そうなのにすごいシャイだった黄金三角のラフ族集落を思い出しました。 RT @mimizawa_mememe: いやどこかにきっと…ほら、少数民族とか RT 東・東南アジアはもうなさげ RT 募集中です! RT あと
  • 21:29  鳩山6・25、とK-Oyaji gagをつぶやこうとしたのに、もう首相じゃないのではばかられるなあ
  • 21:31  シャイな裸婦萌え RT @anik_intl 裸婦も…いや、水浴びしてる人見ました。 RT @mimizawa_mememe: 性格はラフじゃないのですね RT 観光客多そうなのにすごいシャイだった黄金三角のラフ族集落を思い出しました。 RT いやどこかにきっと…ほら、少数民族
  • 21:41  ラフスケッチかな RT @hirocolo 洋画の世界。 RT @mimizawa_mememe: シャイな裸婦萌え RT @anik_intl 裸婦も…いや、水浴びしてる人見ました。 RT @mimizawa_mememe: 性格はラフじゃないのですね RT 観光客多そうなのに
  • 21:52  スーパーマンはいなくてもいい、イヌサルキジを活用できる桃太郎がいればいい。元ユニチャームのひとが書いてました RT @Heo_quay ...ちなみに我が社はグローバル化の流れとは逆に、英語や日本語の流暢なベトナム人は決まって高給を要求してくるので丁重にお断りしております・・・。
  • 22:05  自分を勘定に入れずに、日本人はダメだとつぶやく、そういうものに私はなりたい
  • 22:09  諸君! 日本人はこれをしないからダメ、と言ってるひとがよくいるが、本人がすでにそれをしていることはめったにないな!
  • 22:12  てめえら、素手ではい、あーん(はあと)してるほうがお似合いだ! RT @a_matsumoto 写真が想像以上にリア充度高い。閲覧注意。 RT @gizmodojapan: タカラトミーの方が大量のポテチと、ポテチの手を
  • 22:21  うおお! 詰めたい! ス倒したい! RT @aokikouji 学生の時思った憶えあるから、ずーっとこうなのかも。RT @tsutawaruKAWNOR: ディスクユニオンのロゴって、よく見ると...でも、悪くない。
  • 22:31  工は手書きでカミナリにしてエと区別しますが、二とニはどうやって? 大きさだけ? 高校の一時期、ニクロム線は正しくは二クロム線だと知ってるのはオレサマぐらいだなとかなぜか思い込んでいた黒歴史
  • 22:37  まったくです。あと、20歳過ぎて飛行機とか船とか知らないのかと RT @HAL0213 代弁って・・・。自弁という選択肢があるのに。@1001_revo_emag この国で20代でいる人間のやりきれなさは誰が代弁してくれるのだろう? 気が狂わないのは不思議だし 
  • 22:48  代弁してくれるひとが現れるのを待つことを戦うと呼べるかはおいといて、気が狂いそうなのにまだそう思ってる理由を教えていただきたいです RT @1001_revo_emag @mimizawa_mememe あなたがたとは違ってここに居残って戦おうと思ったひとの話をしているのです 
  • 23:07  得がないのは拉致と呼ぶと思いますが...w RT @1001_revo_emag 日本人の移民は「その国行けばどれだけ自分に得があるか」ばかり考えている人々だという評価があるのを憶えていてほしいと思う @mimizawa_mememe @HAL0213
  • 23:08  頑張ってください RT @1001_revo_emag アホか 何か言うならせめて相手の話を聞きなさいよ 日本人よ わしらの世界のお荷物のきみたち @mimizawa_mememe 代弁してくれるひとが現れるのを待つことを戦うと呼べるかはおいといて、
  • 23:10  すいません、勝手にこの国=日本という前提で返してました。違ったらごめんなさいね RT @1001_revo_emag @mimizawa_mememe @HAL0213 みたいなのを見ていると、日本人諸君のいうことも判らなくはない感じがしてくるのお。バカみてえ。日本では移民...
  • 23:12  すいません、勝手にこの国=日本という前提で返してました。違ったらごめんなさい RT @1001_revo_emag @mimizawa_mememe @HAL0213 みたいなのを見ていると、日本人諸君のいうことも判らなくはない感じがしてくるのお。バカみてえ。日本では移民...
  • 23:14  そうですね... RT @tsutawaruKAWNOR うはは! デザイナーには拷問のようだよな。でもコレでいいんだよなあ。直したらすっと味が消えていくんだろうなあ。 RT @mimizawa_mememe: うおお! 詰めたい! ス倒したい! RT @aokikouji 学生
  • 23:18  どこなんだよwww RT @1001_revo_emag アホか。きみのような人間は日本でじっとしていることを心から願います。わしらの世界の邪魔をするのはやめてくれ 間違っても英語圏には来ないよーに 盗むなら他の国からにしてくれ あんたらのような移民はいらん 
  • 23:26  キタねー字さえなければうちのカンボジア人社員らに今言ってさせるんですけど... RT @XavierKotaro PDFファイルのサイズ小さい上に依頼者が書き込んだ手書きのキタねー字が混じっており、この時間にPDFファイルから...残り4千ワード千バーツ出すから誰かしてくれない?
  • 23:28  デザイナーは偉大です RT @aokikouji そうそう、カーニングし隊とかおっぱじめると、住みにくい世の中になるんだろうねぇw。RT @mimizawa_mememe: そうですね... RT @tsutawaruKAWNOR うはは! デザイナーには拷問のようだよな
  • 23:30  なんだもう終わり? もっと遊んでよ RT @1001_revo_emag 日本を離れる日本人の醜い面@mimizawa_mememe @HAL0213 を発見してげんなりしたので、もう寝る なんちゅう救い難い衆生じゃろ。我が友ヒロシのようなのは例外のようだ。 失望した。くだらん。
  • 23:59  つらそうなこと書いてるからあえてマジレスしたのに、ああ逃げ回られてはこちらがカコワルイ RT @SD_Sie @mimizawa_mememe あなたは失礼な人だ。同じ日本人としてぼくは恥ずかしい。議論に正面からぶつかることをしないで、ただ人の揶揄ばかりしているではありませ...

Powered by twtr2src