2010年06月15日 今日はこんなんツイりました

  • 07:42  2010年06月14日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-m3H1H
  • 08:43  まあ、AndroidはSANYO KBC-D1と共に使うものということでw RT @Woggieeee: .@mimizawa_mememe OS4.0のマルチタスクは、電源消費を嫌って、限定的なマルチタスクですから。それもどうかと思いますが、ポリシーがあるだけずっといいかと。
  • 09:36  「安田明治生命ハイム」というのが近所にある。中国でも地方出身者を寮に入れて工場に雇うことが盛んだが、リーマンショック時に退出問題が出て紛糾した。カンボジアでも地方出身者を先月たて続けに雇い、どうしようか迷ったが、やはり住居の追い出しまでやらされるのはめんどくさい…
  • 10:07  準備だけしとく分には早すぎることはないでしょうか… RT @hotani: 私はそろそろ準備をしようかと・・。@mimizawa_mememe
  • 15:21  ここは散策するためだけの場所。ここは食べるためだけの場所。ここは遊ぶためだけの場所。ここはやるためだけの場所。日本はカンボジアと異なり、画然と整頓されている。しかし人間とはそういうものだろうか
  • 15:31  ながら人間をゆるさない狭量なよい子。マルチタスクをずるさと呼ぶまちがった職人気質。自分以外の人間が空気を打破しないよう見張りあう社会。とっても安定した波風のないこの国で、おじいさんおばあさんらはとても無防備に街を歩いている
  • 21:17  木下ゆりなをFXの電車広告に使うってのは、オバカ層をだまくらかそうっていう意図という理解でいいの?
  • 21:21  日本へ5年遅れのハネムーンとしゃれこんでも、なかなか妻だけのものにならない夫。「晩ごはんまだ食べてない…」と言う。回転寿司7皿食ってきたレシートを見つけたけど、買ってきてくれたコンビニサラダを一緒に食うよ

Powered by twtr2src