2010年06月16日 今日はこんなんツイりました

  • 07:45  モーモーパラダイス行ってきた! 腹十二分食って、しばらくはごちそうさま。あとはココ壱食えば、バンコクへ行く用事なくなってしまう。バンコクのモーパラは建物焼け落ちちゃったみたいだし。AKB来ないし
  • 08:07  遊び方自体はパチンコとかよりはるかに簡単ですよね…勝てるかは別としてw RT @Satoon1: バカでもできます!RT @mimizawa_mememe 木下ゆりなをFXの電車広告に使うってのは、オバカ層をだまくらかそうっていう意図という理解でいいの?
  • 08:11  宮崎あおいがあひるんるん歌わないアフラックのCFなんて
  • 08:14  2010年06月15日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-m81p5
  • 22:25  ああ、その歌は聴いたことがないのです… RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe 「ヒマラヤほどの消しゴムひとつ・・・」に萌えてます RT @mimizawa_mememe 宮崎あおいがあひるんるん歌わないアフラックのCFなんて
  • 22:34  先週金曜日本到着以来毎日回転寿司を欠かさない妻です。店のおばちゃんらも昔よく来てたのを覚えててくれてて、お子さん大きくなった? とかきいてくれます。巣鴨はやはりいい街
  • 22:36  あさっての幼稚園のお遊戯会の予行演習やるんで父母は来てくださいという告知が先週土曜(本番1週間前)に来たそうな。なんか、いつもものすごい早め早めで告知が来るのに、どうしたんだろう。かわりに妻母に行ってもらった
  • 22:37  ていうかあひるんるん歌ってたのは宮崎あおいじゃない歌手だったとさっき知った私です
  • 22:40  後楽園遊園地行くのに何駅で降りるか、僕より妻のほうが覚えていたw 考えてみたら、平日にここ来たの初めてだなぁ。修学旅行生や遠足小学生がいっぱい
  • 22:52  汐留でiPadいじらせてもらう。軽い! これ重いとかどんだけ火星人だよ。海外SIMフリーにして、日本ではプリペイドプランを用意してるのは海外住みにとってはまさに絶妙。カネ払っても3GでSkype使えるのも強み。有料化したらAndroid版もあらためて出るのかもしれないけど
  • 22:57  脳の経営者筋肉がなまる。サラリーマンのしすぎ。脳は筋肉痛ならないから気づかない。全然違うとこに症状出る。心臓悪いと勘違いする。どうも今回はそれだったと診断されました。はるばる日本来て拍子抜けの結果、よかったのか悪かったのかw
  • 22:58  しかし長らく懸案だった、全身の身体検査をしたい、という願いが今回ひょんなことからかなったので、とくに悪いところもなく、ただメタボだけ直すため体操の本買ったので、これで心置きなく人生にまい進できるっちゃね!
  • 22:59  いやそりゃもうひとッ走り行ってみてくださいよ。いい所ですよ RT @hirocolo: 巣鴨。おばあちゃんじゃなくても行ってみたい街です。 RT @mimizawa_mememe: 先週金曜日本到着以来毎日回転寿司を欠かさない妻です。店のおばちゃんらも…。巣鴨はやはりいい街
  • 23:01  後楽園で「置くとパス」という合格お守り的タコのストラップが売られてたけど、ストラップにしたら置いているというより「吊るすとパス」なのでは…?(ダジャレが成立していない)
  • 23:08  大久保でタイ料理食べようと友達から誘われてるのに、電車乗りたくないと断る妻。はるばる飛行機乗って2年半ぶりに日本まで来たのに、わずか数駅を面倒がって会わないのは惜しいとおもうのは日本人的感覚なのか…?
  • 23:11  私だって、金と力はない色男ですよw RT @shokohime: ふふ、だって かよわい女子なんだもん? RT @mimizawa_mememe 汐留でiPadいじらせてもらう。軽い! これ重いとかどんだけ火星人だよ。
  • 23:13  ありがとうございますっちゃ! 解決すべき課題は山盛りなのに、こんなエネルギー満ち溢れてていいんでしょうか。早く仕事に戻れオレwww RT @syay: @mimizawa_mememe よかったです!お元気そうでなによりです。
  • 23:21  日本でどのレストランで何を頼んでも、たいてい一口で箸を置いてしまう妻。いわく「私が作ったほうがおいしい」。おいしいときれいとかわいいは主観。だから文化がある。日本人の私は同じことを外国で言っていないか自戒したい。それはいいがおかげで毎食私は二人分食う羽目になるので太る太る
  • 23:24  「東京限定」と書いてありましたwww RT @haklao: 「置くとパス」は明石だけやと思ってた… RT @mimizawa_mememe: 後楽園で「置くとパス」という合格お守り的タコのストラップが売られてたけど、ストラップにしたら置いているというより「吊るすとパス」なのでは
  • 23:24  けっこう前からあるのですね? RT @megu1008: 置くとパス懐かしいです。 RT @mimizawa_mememe: 後楽園で「置くとパス」という合格お守り的タコのストラップが売られてたけど、ストラップにしたら置いているというより「吊るすとパス」なのでは…?
  • 23:25  当初の目的は検査でしたが、妻が同行すると言い出したあたりからいろいろ加わり、多目的来日になってきましたw 来日後もリアルタイムでいろいろ用事増えてますし RT @naomoon: @mimizawa_mememe おお、やはり検査のための来日でしたか!何事もなくてよかったちゃね☆
  • 23:29  心エコが来週でないと予約入らないとのことで、駐日を伸ばせないかとお医者さんに言われた。無理ですと答えた理由が、土曜が幼稚園のお遊戯会だからだなんて不真面目なこととても言えません(笑)。心エコって、プノンペンでもやったお腹の赤ちゃん見るバーコードスキャナみたいなあれとは違うの?
  • 23:32  駐日といえば、中日ドラゴンズの書類入れを手に持って後楽園を歩き回るという勇気ある行為を今日はしてしまいました
  • 23:39  ですよね、タコは東京関係ないですよねえ… RT @haklao: あら!タコは明石名物なのに!! RT @mimizawa_mememe: 「東京限定」と書いてありましたwww RT @haklao: 明石だけやと思ってた… RT 後楽園で「置くとパス」
  • 23:45  #jpn とか #worldcup って書くと、TwitterのWebインタフェースだと日の丸やサッカーボールのアイコンが入ってTwitter内の各ワールドカップページへリンクされるの?
  • 23:50  おお! HootSuiteでもなった RT @mimizawa_mememe: #jpn とか #worldcup って書くと、TwitterのWebインタフェースだと日の丸やサッカーボールのアイコンが入ってTwitter内の各ワールドカップページへリンクされるの?
  • 23:58  いやいやいや、WindowsMobileのどのへんがオープンだと?www RT @ono_matope: AppStoreは閉鎖的だから最終的にオープンなプラットフォームに負けるって理屈、だったらとっくにWindowsMobileが世界制服してるわっていう。(暴論)

Powered by twtr2src