2010年06月14日 今日はこんなんツイりました

  • 06:25  そうですねw RT @PXY01205: よくありがちな話ですね。でも似たような話はカンボジアに限らず東南アジア各地で聞きます。 RT @mimizawa_mememe 印刷会社‥しかしある日行ってみたら、設備や人員がきれいさっぱり‥This is Cambodia (笑)
  • 06:25  それは日本へ輸入するぐらいなので良いと思いますよ ^^ RT @anhsao: 、、@mimizawa_mememe さんのツイートをリツイートさせていただきました。情報ありがとうございます。上野で見つけられたカンボジア製の物、品質はいかがですか。
  • 06:28  高田馬場で入った飲み屋。「当店は仮眠所ではございません」の貼り紙。仮眠してるレゲエがいる(笑)。日本の今を見た思い
  • 07:37  2010年06月13日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-lZHoe
  • 11:35  すっぽんコラーゲン(笑)。コラーゲン食べてる感じ(笑)。なんだこの頭わるくなりまくりそうなテレビは…。笑えてくるとともに情けなくなってくる。21世紀の日本がこれかよ
  • 11:37  明日昼まで24時間、心臓の動きを記録するマシーンを装着しました! ライフログって感じでワクワクしますが、何時何分に何をしたかは紙の用紙にペンで記入させられるという…テラアナログw
  • 11:37  それが最強ですね(笑) RT @hotani: 私はどこでも仮眠所にする。@mimizawa_mememe
  • 11:37  www RT @INDYJO27: @mimizawa_mememe 海外での遺跡発掘の調査報告書は、その国の印刷屋で製本加工までするのが経済支援になり、当局もそうして欲しいと要請しますが、入稿後に消えた工場は数知れず。DTPの普及で外付けHDで入稿したら、それも持ってかれたり…
  • 11:40  病院のテレビで、四散するはやぶさの映像。じいちゃんばあちゃんらはまるで興味なさそう。私ひとり感無量で食い入るように見入る。おつかれさま
  • 21:10  じょろじょろじょろ(渓流の音)、向かって右が男子トイレ、正面が滝のートイレ、左が女子トイレです。滝の音入れ? …多機能トイレでした。(JRの駅で)
  • 21:10  当分先でしょう! RT @hotani: @mimizawa_mememe まだ、くたばりませんように・・・。
  • 21:12  昨年の夏、国民の選択は下されたのです。民主党に投票された皆さんのある意味勇気に敬意を表します。今さら何を言っても詮無いことです(涙) RT @Bunzaemon_Japan: 次期「はやぶさ」はミンス党のせいで3000万しか予算がなくて製作着手できないそうです(涙)
  • 21:15  チャレンジャーwww RT @XavierKotaro: スクンビットの黒人バーでサッカー観戦してみようかな・・・ と、ふと思った。
  • 21:21  ABABとかおすすめですw RT @anhsao: @mimizawa_mememe ありがとうございます。上野に行くことがあったら、チェックしてみます。
  • 22:02  24時間心臓モニタを装着しているのに、こんな時間まで買物のつきあい&荷物持ちで歩き回らされるオレって…。行動記録メモが「徒歩」ばかりでんがなまんがな
  • 22:05  iPhoneのアプリはみんな優秀で、バックグラウンドアプリがバッテリ食いまくりってことはないのかな? RT @Woggieeee: …あんたとこのOSのつくりが悪いせいだろ。RT @gizmodojapan: http://bit.ly/cjf4tv #gizjp

Powered by twtr2src