2010年06月13日 今日はこんなんツイりました

  • 00:00  明日はカンボジア女性たちが上野に集結するので、妻もひさびさに合流するらしい。見えます…成田で超過荷物料金を支払う私の姿が…。
  • 00:01  ていうかこんなことなら、プラホックとかいっぱい持ってきてあげたらよかったね…
  • 00:06  ダーリンは外国人の夫婦&ベビーが、駅のベビーカーのポスターに。出世したのう。いやほんと大変なんだわダーリンが外国人でしかもベビーカーは。日本で二度とやりたくないとは夫婦一致した見解。SEIKOの時計の中でプチッとつぶされないよう逃げ回ってるイメージ
  • 00:08  ウチはおっちょこちょいだから日本で子供作ってしかもしばらく育ててしまったけど、まだ母の母国が日本以外に逃げ道としてあって助かったけど、ふつうは絶対避けるべきチャレンジだとおもう。たとえ子供手当なるものが満額出ようと!
  • 07:54  2010年06月12日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-lWEaF
  • 20:38  上野を回って感じる。くつ、さいふ、おもちゃ、ユニクロ…ほとんどの物がカンボジアより安い日本。しかしそれらのなかにはカンボジアで製造されているものがある。まだボクは世界経済の事を何も知らない。
  • 20:39  カンボジアにすでに進出を試みて会社設立した印刷会社さんがあったそうな(特に名を秘す)。しかしある日行ってみたら、設備や人員がきれいさっぱり消え去っていたと…(とくに立地を秘す)。This is Cambodia (笑)

Powered by twtr2src