2010年06月12日 今日はこんなんツイりました

  • 07:46  2010年06月11日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-lTnXE
  • 07:53  ゆうべは日本で回転寿司を妻と一緒にたらふく食いました
  • 07:57  外国人用の入国ブースに並んでいたら、中国人のおっちゃんが入国カード持って「ここは何を書けばいいですか?」と中国語でまくしたててきた。またかよオレw 整理の係員は「あなた入国カード書いてませんね! そこにあるから書いて!」と英語で…日本のパスポート見せてるのにwww
  • 07:59  飛行機を土壇場でキャセイから大韓に変えたので、成田でのレンタル携帯の受け取りを第二ターミナルにしたままでした…。ここは第一ターミナルですよと言われ途方にくれましたが、ソフトバンクのおねいさんのはからいで、第一ターミナルのほうの店で借りることができました。
  • 23:01  Googleトップがイトカワはやぶさの図案に! techyのココロをわしづかみ
  • 23:02  まあ別に怒ることじゃないんで^^; 日本人で外国人レーンに並ぶひとは少ないでしょうし RT @shokohime: 私も「日本人ですけど!!」って怒ったことがあるwww 成田職員には「失礼しました!」って超あやまられた
  • 23:02  とてもおいしかったです〜! そして今日も食べました^^ RT @orez3px: @mimizawa_mememe おいしかったですか
  • 23:03  妻が電車酔いするのがつらいところw RT @xedapoi: @mimizawa_mememe 一時帰国中ですか。うらやましい。めいっぱい楽しんでください。
  • 23:04  同行した妻が外国人で…。KALでは韓国語でしか話しかけてもらえない私 RT @bdzfsGvsFD: なぜ外国人用の入国ブースなんですか?中国人に中国語で話しかけられるのはあなたがアジア人顔だからだと思います。日本語で日本でも同じ事がよくあります。@mimizawa_mememe
  • 23:05  オーストラリアと言ってるのになぜアメリカンw RT @bdzfsGvsFD: でもって自分の場合は体が大きいのでオーストラリアの大学を卒業したって言うと“おー!アメリカン!”とか言い出し日本人に見てくれません。たまにですが・・・ww @mimizawa_mememe
  • 23:05  今回初めて知ったのは、カンボジア人にはカンボジア出国時にスタンプ押さなくなったんですね
  • 23:11  昨日のホテルは、ADSLモデム一式をいきなり貸与されたのはビビった。電話線から分岐させてくださいだって。機械音痴はこれ配線できないだろ…。今日のホテルは有線LAN。日本には無線LANのホテルはないのかw
  • 23:11  妻がホテルの浴衣着た。ちょっと萌えた。
  • 23:13  携帯への通話は5秒10円という極悪レート。うっかりホテルから電話してチェックアウト時に死ぬひとが続出しそう…。これはパケ死ならぬなに死と呼ぶ?
  • 23:17  大崎駅で発煙、消火中ですとか言って湘南新宿ライン止まった。前回は空港行きの成田エキスプレスが横須賀線人身で欠便になって死にそうになった。オレは日本の電車運がないの? それともこのくらいが今どき日本では普通の頻度?
  • 23:18  知らんで泊まったホテルが、葬儀場併設のホテルだったなんて妻にはいえない(笑)。職員みんな悪いひとじゃないんだけどとても陰気…。もう陰気が人柄に染み付いてしまっている。陰気が移りそうで、一晩で逃げ出しました
  • 23:21  それが心配で職員にきいたら、ものすごい剣幕でどなられ、パスポート没収されそうになり妻涙目 RT @xedapoi: 入国時に密出国と疑われることはないのでしょうか?RT @mimizawa_mememe: 今回初めて知ったのは、カンボジア人にはカンボジア出国時にスタンプ押さなく
  • 23:21  そうでしたか! RT @plastictakata: 日本人用ブースでOKですよ。うちも前回タイ嫁と日本人窓口通りました。RT @mimizawa_mememe: 同行した妻が外国人で…。KALでは韓国語でしか話しかけてもらえない私 RT @bdzfsGvsFD: なぜ外国人用
  • 23:21  紛らわしい自分www RT @shokohime: 同じ人に疑いの質問を何度かされてついイラッとw その後、成田じゃなくても同じことだったので「紛らわしい自分が悪いんだ」と謙虚に事実を受け入れ。。RT @mimizawa_mememe まあ別に怒ることじゃないんで^^;
  • 23:29  まあカンボジアは外人列のほうがすいていますので…w RT @plastictakata: 奥さんの母国に行く時も同様にその国の人用レーンで大丈夫ですよ♪
  • 23:31  カンボジアの入出国の職員も昔は温かみがあったのに、最近勘違い野郎が増えてきました。吹けば飛ぶような貧乏後進国という自覚がないようです RT @xedapoi: えーっ!? なんと理不尽な!!RT @mimizawa_mememe: それが心配で職員にきいたら、ものすごい剣幕で
  • 23:40  亀井が辞意表明。そのとき菅は寝てたという書き方産経はしてるけど、要は菅的には亀井&郵政を切ったってことなんじゃないの。慰留はポーズだけで。なんか地味な名前の人に替わって。所信表明はえらい具体的だったとは産経も認めているし、これはちょっと参院選わかんないかもね
  • 23:47  なんか機械化したんで、オッサン聞かれてもわかんないから逆ギレしたと思いますw RT @xedapoi: @mimizawa_mememe 自分の持つ小さな権限をかさにきて傲慢な態度をとる役人はベトナムにも多いです。あ、もちろんご存じですよねw。ただ、このケースはそういう問題以前

Powered by twtr2src