2010年06月09日 今日はこんなんツイりました

  • 00:01  考えることはやめよう、やめようなんて、言ってるのはまだ考えている証拠だよね、というCERESの歌を思い出しました RT @VietL だから僕は、もう人生に後悔したくないから決めたんだ。あれこれ考えるのではなく能動的に素直に生きよう。
  • 00:17  はへ? 失業保険の話ですか? @mimizawa_mememe @VietL RT @VietL しくった〜!!夏に実家HCMに在住するつもりでいたんだが、失業認定日にちょくちょく行かないといけないことが判明。  [in reply to mimizawa_mememe]
  • 00:37  医師の話が聞きたいのであって、通訳の考えを聞きにきたわけではない。つらい〇〇検査はしなくてすむと医師は言っているのに、その検査をしなければならないかもと訳すのは何か営業上の理由かと勘ぐる。単語の意味聞いたとき真顔ででまかせ答えるのはやめるべき。英語できない患者ならしゃれにならん
  • 09:39  2010年06月08日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-lIfkr
  • 13:26  通訳にかぎらず、仕事で「知らない」と言えないひとがいちばん困りますよ。よくいえばお客や上司を不安にさせないためなんでしょうけど…あとでこちらが困りますよね RT @shiroVN: これよくあるよね。そんな通訳をクビにした記憶もある RT @mimizawa_mememe:...
  • 13:27  あなたは全国8千万人のアオザイファンを失望させた(笑) RT @hirocolo: アオザイ着用時の巨乳はパッドつめつめの可能性大!「アオザイ作るときは胸を大きくして行くべき」と言われたことがあります。RT @shiroVN: アオザイの…巨乳が目立ちます
  • 13:31  弁当食べてる姿フェチのひとが釣れるかもw RT @bdzfsGvsFD: 昨夜バンコクスクンビット33を夜9時ごろ歩きました。ちょいさびれてる感があり日本カラオケのお店の前ではホステスがお客がいないのかもれて外に出ている感じでした。どうどうとむしゃむしゃご飯を食べていました。
  • 13:53  すいません8億人の間違いでしたw RT @xedapoi: 8千万人!? Σ (゜Д゜;) RT @mimizawa_mememe: あなたは全国8千万人のアオザイファンを失望させた(笑) RT @hirocolo: アオザイ着用時の巨乳はパッドつめつめの可能性大!
  • 16:17  すいません、これからはまじまじ見つめるようにしますw RT @hirocolo: よく見てごらんなさい…アオザイ時の不自然な胸を! RT @mimizawa_mememe: すいません8億人の間違いでしたw RT @xedapoi: 8千万人!? Σ (゜Д゜;)
  • 16:18  大至急要確認でお願いしますw RT @Ryosenan: 下の方の写真の彼女の中身をボクは知らないw http://lagavu.exblog.jp/4134341/ @hirocolo よく見てごらんなさい…アオザイ時の不自然な胸を!RT @xedapoi
  • 16:19  わたしはおとこですよ〜 RT @JKL2605: @mimizawa_mememe im doing a japanese project. japanese is very difficult :(( it's わたしのいちにちr u a boi or a girl?^^
  • 16:33  これはいかんですね。肝に銘じます: 「その時刻だと、みんなが社長の意見に簡単に賛同するからさ」 http://ow.ly/1W3U4
  • 16:56  ワイシャツでランニングが透けて見えたらださくないですか? RT @senorbarba: ワイシャツは下着だったんですね! RT @smyteru ワイシャツは下着だった由来からやったことが RT @senorbarba 中年男性に多し。ワイシャツを素肌に着る人。なぜ?
  • 19:54  「歩道駐車邪魔しないで」商店主ら首相直訴へ http://ff.im/-lJJL9
  • 20:05  妻は初めての子の時、産まれる1時間前に家から病院まで歩いて行きました。「どちらまで?」ときかれ「ちょっと市場まで」と答えたらしい。妻いわく「出産前の運動が足りないと苦しむ」 http://blogs.itmedia.co.jp/arc/2010/06/60-bbed.html
  • 20:19  硫酸の海(1.200$)に沈んでいたEURが浮上!
  • 20:20  価値観の相違ですね… RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe 乳首が見える方が嫌ですw @mimizawa_mememe ワイシャツでランニングが透けて見えたらださくないですか? RT @senorbarba: @smyteru
  • 20:20  あらゆるフェチがいます。弁当フェチもいるかもしれませんw RT @bdzfsGvsFD: そのフェチって存在するのでしょうか。アイスキャンディー、宇宙食ならわかりますけど。RT @mimizawa_mememe 弁当食べてる姿フェチのひとが釣れるかもw RT @昨夜バンコク
  • 20:21  Install Japanese Language Pack or something :) RT @JKL2605: @mimizawa_mememe i cant read japanese on mah laptop :((
  • 20:23  あなたは全国8千万人のひんぬーフェチを狂喜させたw RT @shiroVN: ワコ○ルベトナム発表では70%がAカップなのに巷にはりっぱな胸がいっぱい。最近偽者と本物の見分けがつく RT @mimizawa_mememe: あなたは全国8千万人のアオザイファンを失望させた(笑)
  • 20:24  でもパッドwww RT @hirocolo: VN人ってちょっと変わった人いるとすげー見てくるから、VN女性も胸見られたぐらいじゃ怒らなさそうですよね。 RT @mimizawa_mememe: まじまじ見つめるようにしますw RT @hirocolo: アオザイ時の不自然な胸を
  • 20:27  倭寇流はどうやってAカップのひとの割合を算出するんだろう…? oppai測ってもいい人ご協力おねがいしまーす! と言ったら女心的にA近辺のひとはあまり寄ってこない気が
  • 20:33  Jim Rogers冷たすぎwww : ユーロを買ってください http://alfalfalfa.com/archives/396789.html

Powered by twtr2src