2010年06月10日 今日はこんなんツイりました

  • 00:58  その程度で驚いているようでは、一度プノンペンの地図をごらんになることをおすすめしますw RT @haklao カンボジアには「シャルル=ド=ゴール通り」という名の通りがある! RT @mimizawa_mememe: 「歩 http://ff.im/-lJJL9
  • 00:59  乳首時代w RT @senorbarba 時代によってかわりますねー RT @mimizawa_mememe 価値観の相違ですね… RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe 乳首が見える方が嫌ですw
  • 01:01  見かけたら夢しぼみますな... RT @hirocolo 路上でブラ売ってるのはよく見ますが、パッドももりもり売ってるんでしょうかね。RT @mimizawa_mememe: でもパッドwww RT @hirocolo: VN人ってちょっと変わった人いるとすげー見てくるから、VN
  • 01:02  大きいパンツも売ってなくて困りました RT @hirocolo ベトナムのブラ事情についてもう一言。高級ショップは別として、普通に買えるブラは小さいサイズしかないとか。昔、おばさん先生に「日本に一時帰国したら大きいブラ買ってきて!」と頼まれていた日本人留学生が @shiroVN
  • 01:05  なんかつねにデスマですな... RT @moporola せっかくですが、仕事(デスマ)なんでご遠慮させていただきます。みなさんでお楽しみくださいm(__)m RT @J_BKK: @moporola 明日焼肉どうしますぅ〜w モッレーオさんは午後7時半開催を希望なりっす。
  • 01:26  トテトテチテタ トテチテタw RT @moporola @mimizawa_mememe 人気者はつらいですww っていうか、ただのお人よしじゃないかという気も… でも、今年はこの路線で行くとこまで行くつもりなのでしゃーないっすww
  • 01:34  ソフバンのSIMレンタル、スマホ(アイフォーン除く)の方には貸し出してませんがあなたソマホじゃないですよねとメールが来た。サイトに書いとけよw
  • 01:39  本棚1年ぶりに整理したら、タイ語ビジネス指差しとか出てきた。クメール語との類似を見たくて買ったんだと思う。実用してるひとどのくらいいるんだろう
  • 01:43  病院がくれて、うまれて初めてのんだ睡眠薬ききすぎ。入院してたときはほぼずっと眠っていたし、ゆうべも12時間爆睡してしまった(笑)。なので今夜は半錠だけかじってみます。単純計算で6時間分?
  • 06:43  5時間分でした。この時間に起きれたらだいぶいい感じですね
  • 07:25  2ch界隈ではTwittterはリア充専用サービスと呼ばれているようですが、ごく一部の実際にそうなひとを除けば、wannabeリア充リア充pretender? が多いのでは…。ほんとにリア充ばかりだったら怖くてツイートできましぇん
  • 09:11  2010年06月09日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-lLTB6
  • 10:52  へ○タイさん、と伏字にしてみるw RT @moporola: @mimizawa_mememe ヘイタイサンススメww …ハイorz
  • 10:54  日本語できる社員が、こないだ韓国語勉強してたと思ったら今度はラオ語。私タイ語できるからその類推で簡単なんです、とのこと。言語ヲタw
  • 11:23  一度プラスの動機付けされると楽しくなっちゃうんですよね。外国人としゃべって通じたとかそういうの。使わないと忘れちゃいますけどね…w RT @marine_mai: @mimizawa_mememe 全部覚えてたのを維持できるんですか?そういうのを楽しくできる人あこがれます!!
  • 11:26  目のやり場に困りますw RT @hirocolo: おばちゃんが山のようなブラを乗せた天秤竿を担いで売り歩いてます。 RT @mimizawa_mememe: 見かけたら夢しぼみますな... RT @hirocolo 路上でブラ売ってるのはよく見ますが、パッドももりもり
  • 11:26  韓国語はもう諦めたのかと問い詰めたいですがw RT @hirocolo: 見習いたい…! RT @mimizawa_mememe: 日本語できる社員が、こないだ韓国語勉強してたと思ったら今度はラオ語。私タイ語できるからその類推で簡単なんです、とのこと。言語ヲタw
  • 11:28  Hey! Thai! さんとか RT @moporola: ヘイタイさんカワイソスww RT @mimizawa_mememe: へ○タイさん、と伏字にしてみるw RT @moporola: @mimizawa_mememe ヘイタイサンススメww …ハイorz
  • 15:42  広州市との貿易、昨年同期比46%増 http://ff.im/-lMPpc
  • 15:48  バンコク東京往復がそのくらいで出ればなあ。ちょっと期待してProgram D見たけど、プノンペン東京往復とさして変わらない値段でがっかり RT @koshian: 東京バンコク往復が2万円……? そんな値段にまで落ち込んでるのか…… http://bit.ly/c1RFxw
  • 15:52  日本には奇ヘ○タイ内閣がw RT @moporola: ヘ○タイが来た! 逃げろー!! RT @mimizawa_mememe: Hey! Thai! さんとか RT ヘイタイさんカワイソスww RT へ○タイさん、と伏字に RT ヘイタイサンススメww …ハイorz
  • 15:52  If you cant read, how can you write!!? :) I dont have Yahoo RT @JKL2605: @mimizawa_mememe i can only write japanese but i cant read :((
  • 16:06  勝利者は他国に、負け犬はカンボジアに」首相 http://ff.im/-lMT5C
  • 16:39  チョコ国産検討、隣国からの保冷輸送不要に http://ff.im/-lMZ7n
  • 16:45  えっ、○の中はンだったんですか!? www RT @moporola: @mimizawa_mememe 奇変態内閣とは、よう言うたもんだな('A`)y-~
  • 16:45  So tiresome...! ^^ RT @JKL2605: i installed a software and i write da japanese in that special pad :L then i do copy paste lol^^
  • 16:49  メルマガ原稿がこんなところに(笑) RT @hotani 【バイヨン】前回行ったプノンペンのBarでむりやり私の隣に座ってきた姉ちゃんは、しっかり強烈なバイヨン顔であった!俺、アラブ人じゃね〜し・・。
  • 16:56  21世紀にもなって、こんなことができると言われて信じちゃうひとがまだいるのは、しかも日本人でというのは、あまりにトホホと言わざるをえません: トレンド発生の瞬間をとらえて利益を伸ばす http://ow.ly/1WBPk
  • 17:04  「日本人はこう変わるべき」と百万dBで叫ぶより、僕こう変わったらこんなうまくいきました、と実演するほうがなんぼか偉い。そろそろそれを一緒に目指しましょうよ RT @elm200 新エントリ『「日本というシステム」は持続可能なのか?』 http://bit.ly/9aaOsu
  • 17:10  "奇変態内閣" - Google 検索 … 約 102 件と出ましたwww RT @moporola: @mimizawa_mememe 「イ」だと、長州の志士に失礼じゃないですかw
  • 17:19  aye aye, you'll just get a mess! you can't rely on google ^^ RT @JKL2605 i know aye?^^ and when i google translate ur japanese. i couldnt
  • 17:22  朝飯を朝食った。昼飯も昼食った。夕飯を今から食う。超ひさびさに完璧な一日。これで今夜夜行便に乗るのでなければよかったんだけど… ^^;;;
  • 17:28  at this point of time huh :) RT @JKL2605: @mimizawa_mememe i know== but google is smarter than me^^
  • 18:42  「ID確認して成年だったのに」買春仏人執行猶予 http://ff.im/-lNkey
  • 18:51  no its easy! :) RT @JKL2605: @mimizawa_mememe im studying for japanese test tomorrow :| it's too hard
  • 18:51  まったくですなww RT @moporola: @mimizawa_mememe 102件もけしからん連中がいらっしゃるww
  • 18:54  An phuocでPierre Cardinと書いてある大きいズボン買ってサイズ調節してもらいましたが(短足なので)、やはりベトナムにはデブ用のノウハウがないのかダボダボですw RT @shiroVN: 見た目は結構大きいの売ってますが中身がどうなっているかは不明。確かにスイカ
  • 18:56  いや @elm200 さんほどの英語力や実行力あるひとなら、やろうと思えば日本のお客さんや日本の仕入れなしで仕事も可能なのでは? それ言ったらほかのひとたち絶望ですがな。期待しているのですよ RT @elm200: 私たちは日本というシステムから逃れられないですから。
  • 19:22  受験勉強…懐かしくも切ない響きです。結果はいつ出ますか? RT @elm200: ありがとうございます。私は市場としての日本にやや絶望しているのでなるべく日本の外にそれを求めるつもりです。USCPA の勉強をしているのもそのためですが、どうなるやら。
  • 19:23  仕立て屋に連れてってくれと頼んだのにAn Phuocへw RT @shiroVN: 痩せ用のは沢山あるのですがみんなサイズが短いです。なのでいっつもオーダーです。オーダーでもユニクロ並みに安いからww RT @mimizawa_mememe: An phuocでPierre...
  • 19:28  こんなこと丸覚えして何になると思ったら負けですw 御武運を RT @elm200: 8月です。7月に米国で試験を受けてきます。私にはあまり向いていない試験なので、合格できるかどうかわかりませんw RT @mimizawa_mememe 受験勉強…結果はいつ出ますか?
  • 19:40  妻が ????????? やりたいという。たぶんフランス語? 説明きいた感じだと、肝臓の何かの病気の予防の抗体みたいなもの。山を飛び「滝」を越え〜 だと言い張っていた妹よ、新聞社つぶれてこのごろどうしてますか
  • 19:41  Firefox+HootSuiteなんですが、クメール語打ったりコピペしたりすると暴走するのはうちだけ?
  • 19:43  大学入試の化学でそれを味わい、大学入ってから全部理屈で説明つくことを習い、「最初から言えよ!」と思った私が通りますよ。文系だとそういうのもあまりないのでしょうか RT @elm200: くだらない丸暗記モノの連続にかなり精神をやられましたw 資格試験という性格上やむ得ないのも…
  • 19:47  まちがえた。Chrome+HootSuite+Fix Hootsuite Extなんですが、クメール語打ったりコピペしたりすると暴走するのはうちだけ?
  • 19:59  ????????? わかった! 抗核抗体だ! まったく女というものは、井戸端会議でどんな単語拾ってくるかわかったもんじゃないですねw だから長生きなのかもしれませんね。フランス語のひとは、nをng音で発音するのをやめてほしい
  • 20:11  生物・地学などという暗記オンリー科目は私は高校で10段階の3とかでしたので、大学入試で選択しませんでしたw RT @plastictakata: 化学は生物よりは暗記がいらなくないですか。5教科7科目… RT @mimizawa_mememe: 大学入試の化学で @elm200
  • 20:11  私ひとりという可能性も排除しきれませんw RT @plastictakata: HootSuite で、クメール語ユーザってそれなりにいるんですか? RT @mimizawa_mememe: Firefox+HootSuiteなんですが、クメール語打ったりコピペしたりすると暴走
  • 20:39  歴史は本当に覚えることが多いですよね〜 RT @yaoyongjun: 私の高校の時代の専門は歴史です。RT @mimizawa_mememe: 生物・地学などという暗記オンリー科目は RT @plastictakata: @elm200
  • 20:40  クメール語は文字化けはしません(Chrome+HootSuite)。なぜでしょうね? RT @haklao: 私はchromeだたラオス語が文字化けするけどfirefoxだとちゃんと見れるんですよね…。hootsuiteも公式webも。
  • 22:18  ソウルへ向かいますよ (@ Phnom Penh International Airport) http://4sq.com/aTAjgL
  • 22:38  さては、人生は無限に長いと思ってますねw 私は全額捨てましたよ RT @VietL @mimizawa_mememe そうなんです。情けない話しですが、もらえるもんはもらえおうかと。
  • 22:39  ブレるから道が見つかるのでは? RT @VietL う…。相変わらずするどいご指摘。今もブレブレですよ。笑RT @mimizawa_mememe 考えることは RT:だから僕は、もう人生に後悔したくないから決めたんだ。あれこれ考えるのではなく能動的に素直に生きよう。
  • 22:41  彫れば(あなたのでも)100年後には遺跡、という名言が RT @shiroVN atarasiku tukuru koto ha naikara ne RT @mimizawa_mememe: 歴史は本当に覚えることが多いですよね〜 RT @yaoyongjun: 私の高校の

Powered by twtr2src