2010年06月07日 今日はこんなんツイりました

  • 00:51  LZHが死んでSITが生き残るなんて…世の中は何て理不尽なの
  • 01:00  何にたとえたらいいのだろう、この、プロフィールに「リムーブはお気遣いなく」と書かれているのを目にしてしまったときのモニョリ感を。それ以外の点においてどんなに魅力的なプロフィール、どんなに溌剌としたツイートがあっても、静かにタブを閉じてしまう理由を。
  • 01:02  公式RTばかりで埋まってるアカウントにフォローされた。どうせいと。あなたは誰なんだと
  • 02:17  Remember The MilkWebブラウザインタフェースで消したタグが、Androidクライアントでは消えない(;_;)
  • 03:24  EvernoteAndroidクライアント。アップデートが来てたので、ついにオフライン同期可能になったかと思いきや、「写真が消えた」というユーザーレビューが複数w やる気あるんかwww
  • 04:31  Nexus Oneのカメラで撮った写真を、クラウドスマートフォンらしくFlickr経由でPCへ移そうと思ったけど、無料アカウントの転送容量上限に全く収まらないんで、原始的にDavDrive LiteでWi-Fiで移してるえいれう(USBはなぜか効かない…PdaNetのせい? )
  • 09:01  2010年06月06日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-lAqpB
  • 18:31  Money is time (笑) RT @shiroVN: たぶんそうなんだろうけど、Time is money の考え方はまったくないよね RT @mimizawa_mememe:...
  • 21:15  Oishi! RT @JKL2605 any1 know jap?
  • 23:52  ひさびさにビール。ハイネケン2杯なのになんかすごいきました。やっぱ身体のパラダイムシフト起きたっぽい
  • 23:54  輿石はよいしだと思ってた30秒前までの僕にはもう戻れない

Powered by twtr2src