2010年06月05日 今日はこんなんツイりました

  • 00:21  うわっ…EURの/USD、低すぎ…? (低すぎガールry
  • 00:38  インドネシアと査証相互免除協定 http://ff.im/-ltC8b
  • 08:25  2010年06月04日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-luKKF
  • 11:52  ついに自室にクーラーが…! スズシー!
  • 11:57  事務所より馬力低いし事務所みたくずっとつけてないから…そんな逝かないはず? RT @PXY01205: おめでとうございます。電気代にはご注意ください。 RT @mimizawa_mememe ついに自室にクーラーが…! スズシー!
  • 12:01  ありがとうございます RT @splendid_duper: ゾウさんよかったね! RT @mimizawa_mememe: ついに自室にクーラーが…! スズシー!
  • 12:06  それで要らないとなるくらいなら、去年の衆院選民主党がそれを争点にすることを避けたりはしなかったでしょう RT @oguray: 日米安保が日本に要るかどうかの国民投票を行うのが筋だと思います。それで要らないとなれば、基地はなくすことができるでしょう。RT @laoburi
  • 12:09  「たまにはカレーが食べたいな〜」と言ったら、「作るなら大量になっちゃうのよ」と言われはてと思ったが、さっきふとだいどこを通りがかったら乳鉢スリコギで何種ものスパイスをゴリゴリ… 本格すぎwww
  • 12:11  なか卯っで、ごっはんを食べよー! なか卯っ! たしかにうざすw RT @keidou: なか卯の洗脳ソングw RT @runeharst なか卯の嫌いなところ、BGMからなか卯の宣伝が入り、「なか卯っ!」ってシャウトするあたりが嫌いです。なか卯の味は好きです。シャウトは嫌いです。
  • 12:13  なーんたるブルジョア、なーんたる快楽の堕落、なーんたるしやわせ! ビバビーバーエアコン
  • 12:18  えーらぶおいしさ(と言ってるのかな?) いよぉー! 松屋ー、もかなり脳に厳しいものがw RT @megu1008: @mimizawa_mememe 商業的な歌って頭がおかしくなりそうです。
  • 12:22  どこwww もっくんスーパーとかそういうスーパーですか? RT @megu1008: @mimizawa_mememe 木曜にスーパーに行くと音楽が延々と「もくようもっくん」なので辛いです・・
  • 12:31  だって…部屋が外に面してないんですもの ^^;;; RT @Ryosenan: そーやってヒトは雨の有難さを忘れていくのだーw 雨キターなう @mimizawa_mememe ついに自室にクーラーが…! スズシー!
  • 12:32  音楽我慢料50円とどちらを取るか… RT @megu1008: @mimizawa_mememe ダ○エーです。木曜に何円以上か買い物すると期間限定の50円クーポンがもらえますが、それより音楽が辛いです・・
  • 12:40  これをなめてると感じずに好もしく思えるひとだけ受かれます(笑) RT @wingedlove: RT @it_golf: 間違いない QT @yujin_y: リクナビに来たメール。学生をなめてんのか?
  • 12:42  たしかに、従来のように全無視でないのだから無視も判断ですね RT @shawlouk: 無視という判断ではなくてですか? QT @paxi: 判断してない件もたくさんあるRT @shawlouk: すごい判断力とスピード感 RT @masason やりましょう。
  • 12:54  そうでしたか。読みが浅く失礼しました RT @oguray もちろん僕個人は、いま時点では日本に日米安保は必要だと思っています。“@mimizawa_mememe: それで要らないとなるくらいなら、去年の衆院選民主党がそれを争点にすることを避けたりはしなかったでしょう
  • 13:02  批判というか、無理で当然でしょとこちらも思ってたことを、やってのけて見せてる点に驚きと不思議を感じます RT @paxi ま、全判断は無理だしね。でもそれで大企業批判するのはちと違うかな。RT @mimizawa_mememe: RT @shawlouk @masason
  • 13:06  @yes_we_kan さん出番ですよ! RT @Ryosenan まだ@yes_i_kanは無しと。
  • 13:08  そうですね。しかし、日米安保憲法に書いてるわけではないので、議院内閣制ですので普通の衆院選で民意を問えば充分という気はします RT @oguray とんでもありません。どういった結論になるにせよ、議論することは大事だと思います。“@mimizawa_mememe: そうでしたか
  • 13:12  たまってしまって「臨界」に空目 RT @twingo_pack たまってしまった「臨場」を見ています。新検視官心得の俳優さん、竹之内豊に似てると思うのは気のせい?
  • 15:04  Tweetyの布団に寝転んでtweet
  • 15:11  今日はfanが?だということを学びました RT @gigizmx: 突然一KT?用日文q我,聊了半天,才??是个中国人,???b汗
  • 15:39  むかし一度、エアコンある家に住んだことがあったので…。人間ぜいたく覚えると堕落しますねw RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe おめでとうございます。実家にいたころは自室にエアコンなくって大変でした。
  • 15:53  1時間に15回不在着信とか勘弁してほしい。妻バレしたし、病気なのはほんとだと思うけど、ちょっともう無理。
  • 18:21  最後の最後に「デスラー砲」でやられませんように…! 祈るしかない : はやぶさの地球帰還確実に http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010060501000376.html
  • 18:22  日本の父とこちらの家族とでSkypeビデオチャット。4歳と2歳がいるのでカオス状態www Webカムをw 口に入れるなww
  • 19:19  その発想はなかった! 私は何人生があと何割になっているのだろう… 考えさせられました @dai5ysnr 一夜開けて、twitterでも誕生日のお祝いを頂き…34になり、サラリーマン人生も残り6割程になってますから、なすべき事を新たに設定しなければ!と思う今日この頃です。
  • 20:28  カンボジアの孤児100人が東京ディズニーランドへ行っているのに、うちの妻がまだ行ってないのはいかにもまずいwww

Powered by twtr2src