2010年06月04日 今日はこんなんツイりました

  • 00:01  日本からカンボジアへ買ってきたもので、それを見た/食べた近所のひとから「お金払うから今度買ってきて」と言われてるもの。乳首ブラシ2本。湘南名物江の島タコせんべい5箱。ビオレ洗顔フォーム6個。メイベリン口紅2本。俺は買物隊かw
  • 00:06  これです http://www.kenko.com/product/item/itm_8421111072.html RT @hirocolo: すいません乳首ブラシとは? RT @mimizawa_mememe: 日本からカンボジアへ買ってきたもので、それを見た/食べた…
  • 00:08  江ノ島は20年以上行っていませんw 江ノ島へ行かなくても、湘南タコせんべいは、湘南一帯で売っています。取り扱い店は少ないですが RT @bdzfsGvsFD: 江ノ島にいってきたんですか?@mimizawa_mememe
  • 00:08  ぜひにぜひに RT @haklao: 私もカンボジア行きたいと思いつつまだ行ったことないんですがラオスと同じ感じですか!断然行きたいですねー。 RT @mimizawa_mememe: そうですか! その限りにおいてはまんまカンボジアですね。行ってみたいです
  • 00:09  超気になりますね。うちのカンボジア人は皆若いので知らなさそうです RT @haklao: 気になるのでラオス人に聞いてみたいと思います。 RT @mimizawa_mememe: そういえばどうしていたんでしょうね RT @haklao プラ袋が来る前はどうしてたんでしょうね?
  • 00:10  明かさないほうがロマンがあったかなw RT @hirocolo: あぁ〜哺乳瓶の! RT @mimizawa_mememe: これです RT @hirocolo: すいません乳首ブラシとは?
  • 00:14  私は湘南オヤジですw RT @bdzfsGvsFD: @mimizawa_mememe 僕は湘南ボーイです。
  • 00:17  そういう製品もさがせば実在するかもしれませんねw RT @hirocolo: 人間の乳首を洗うもの?と真剣に考えましたw RT @mimizawa_mememe: 明かさないほうがロマンがあったかなw ... RT @hirocolo: すいません乳首ブラシとは?
  • 01:53  海外転居ならまだしも、海外旅行でなぜ、日本となるべく同じように過ごしたいのか。飛行機代の無駄ではないのでしょうか
  • 02:00  冷却扇風機、というニッチ製品が。クーラー買う金はないけど扇風機では物足りないという層を狙ったっぽい。妻いわく、氷を入れ、風がそれで冷えるとのこと。うちに長らく死蔵されていた。理由は「水が漏る」。そこで、氷嚢をかわりに入れてみたがちっとも冷えない。何げなくふたをあけ、衝撃の事実が
  • 02:00  何も想定外のこと起きなかったら、旅費損した気分になりますw RT @qingxiang_wushu: @mimizawa_mememe 日本と違う体験や過ごし方ができるのが、海外旅行の面白さだと思うんですけど......(・・?)
  • 08:28  朝鮮とベトナムは永遠の二男気質、日本はひとりっ子だけど年上のいとこが近所に
  • 08:30  ハノイにもそのような場所がw RT @plastictakata: やっぱり、そうだったんですね。私の時は最初からドルで値段提示があったような。ハノイの湖畔での話でしたw RT @mimizawa_mememe: ドルだと割高なるので…
  • 08:31  タコせんべいがかさばるのがつらいです RT @PXY01205: どう見ても買物隊ですね RT @mimizawa_mememe 日本からカンボジアへ買ってきたもので、それを見た/食べた近所のひとから「お金払うから今度買ってきて」と言われてるもの。…俺は買物隊かw
  • 08:32  なんかそういうツアー需要ありそうな気もしますw RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe コーヒー吹きました。 RT @mimizawa_mememe 素性がバレたくない不倫カップルとかを集めて催行するのかと: ワケありツアー
  • 08:33  夜のシュート成らずw オウンゴールwww RT @Bunzaemon_Japan: @plastictakata 僕はサッカー日本代表応援ために仲間たちと逝ったので健全な遊びしかできませんでした(泣) RT @plastictakata @mimizawa_mememe
  • 08:44  冷却扇風機は開けてびっくり、布が水を吸って風で吹き飛ばす仕組みだったのだ。潜熱利用。氷で冷やすとかは妻の勝手な想像。この仕組みでは (1) 氷入れても冷えにはほとんど寄与しない (2) 水なしで冷えるわけがない (3) 氷入れると外面に大気中の湿気がつき水漏れに見える
  • 08:49  冷却扇風機はたしかに、扇風機よりは気持ち涼しい。が、気化熱で冷やすわけだから、湿度が高い東京やバンコクサイゴンでは使えないだろう。プノンペンでも、クーラーと勘違いして部屋を閉めきると、だんだん蒸してきて同じことになるw やっぱクーラー買いましょうかね…
  • 08:50  中の仕組み見たら、氷嚢とか入れても意味ないどころか逆効果だと判明したことですw RT @bdzfsGvsFD: 衝撃の事実はなんですか? RT @mimizawa_mememe: 冷却扇風機、というニッチ製品が。
  • 08:51  仰るとおりだということを昨日発見しました、というお話でしたw RT @PXY01205: 続きをキボーン。ちなみに冷風扇の原理は打ち水と同じなので氷嚢じゃ機能しないかと RT @mimizawa_mememe 冷却扇風機…衝撃の事実が
  • 08:51  日本にもあったのですか! 中の仕組み知ってれば、氷嚢とか入れても意味ないというのが私にとって衝撃でした、とそれだけでしたw RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe むかーし日本にもあった気がします。それにしても衝撃の事実を知りたいです。
  • 08:55  冷却扇風機に氷や、まして氷嚢を入れても意味ないと気づいた私は、常温の水を注入していたところ、妻に咎められた。「水漏れるでしょ! 水だけで冷えるわけないでしょ!」。相手は高校時代、物理の成績が散々だったとして、あなたならどう説明しますか? それがゆうべの私へのチャレンジでしたwww
  • 09:01  夜のベンチ入りw RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe いえいえ相部屋ですからオウンゴールも不可能ですw RT @mimizawa_mememe 夜のシュート成らずw オウンゴールwww RT @Bunzaemon_Japan: 僕は…
  • 09:02  冷えすぎないという意味では、健康にいいでしょうね。しかしこちとらここんとこ暑すぎて健康を害しそうです… ^^; RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe あ〜それ多分日本でも売ってますよ。エコというか健康によさそう。
  • 09:03  かつ全行程仮面着用でw RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe 全員ハンドル名で呼ぶとか写真撮影禁止とかw RT @mimizawa_mememe なんかそういうツアー需要ありそうな気もしますw
  • 09:19  お遊戯会の席が今日7:30発売。7:15に着いたら整理番号5番ゲット! しかし自分の番来て座席表見たら、最前列と2列目すでに埋まってるし…だれwwww
  • 09:33  「SOLLY NO ENGRISH ^^;;;」と大書したTシャツがほしい。英語ちょっとできる日本人に話しかけられる外人の気持ちがわかりはじめた今日、このごろです
  • 09:45  テザリングが標準搭載ときいて、別にサードパーティソフトでもう実現できてるから今さらねえ、と思っていたが、USBやBlueToothでなくWiFiルータ化すると聞いてびっくり。はやくうちのNexus OneAndroid 2.2にな〜れ http://ow.ly/1TSXV
  • 10:24  おお、そうでしたか! 昔桜井幸子のデビューイベに招待され、好きなとこ座ってくださいねと言われたんで最前中央座ったら、徹夜組のファンからかなりねたまれた因果応報でしょうか RT @PXY01205 最前列と2列目は招待客です RT @mimizawa_mememe お遊戯会の席が
  • 10:24  間違いすぎw RT @Ryosenan はは、「こめ゛ん、日本誤タメ^^;」Tシャツ、誰か企画しれ!RT @mimizawa_mememe 「SOLLY NO ENGRISH ^^;;;」と大書したTシャツがほしい。英語ちょっとできる日本人に話しかけられる外人の気持ちが
  • 10:30  すいません知りません。 @shiroVN さん出番です! お願いします RT @elm200 ベトナム名物の屋台のサンドイッチ屋さんやカフェですけど、道路を占有してるじゃないですか?何らかの「ショバ代」を払っていないはずないと思うんですけど、あれってやっぱり警察に「税金」を納め?
  • 10:33  ますどこってのは人の名前? Who? RT @uesugitakashi 菅直人代表、誕生なう。集計結果。全423票。有効投票数422票。 無効票2票。樽床129票。菅291票。
  • 11:23  2010年06月03日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-lrrn4
  • 13:29  書斎があまりに暑いので避難 (@ Lemongrass Thai Restaurant) http://4sq.com/cXH6k8
  • 13:31  トラブルのないトラベルなんて RT @qingxiang_wushu 想定外の事態と、リアル「ウルルン」体験、どっちも海外旅行の醍醐味wですよね。^o^RT @Bunzaemon_Japan  @mimizawa_mememe  :納得。だから僕にも毎回タイでは想定外が起こるんで
  • 16:51  だそうです! RT @shiroVN 昔、僕の家の前にも2軒屋台が出てましたが警察にはお金払って無かったです。家主に『ここの前に出していいか?』と確認取って、ダナンだと歩道の赤い線の内側で商売する分には問題ないようです。赤い線をはみ出すと屋台ごと没収されたりします @elm200
  • 16:54  私が北朝鮮国境でチェックインしまくったせい? RT @Woggieeee TechCrunch Japanese ? Robin Wauters Foursquareが中国でブロックされる?天安門広場でのチェックインが原因か http://j.mp/ciR90t
  • 16:55  妻の母も生やしてます RT @shawlouk 友人のカンボジア人ホクロ毛だ…あいつモテてるのか QT @blog_arukikata: カンボジアからホクロ毛が生えていることが金運の象徴で、女性に受けがいいということ。 http://bit.ly/9Iwjkt
  • 17:11  ものすごい吉兆だったりしてw RT @moporola @mimizawa_mememe @shawlouk @blog_arukikata 痣から生えてるのはNGですか? ボーボーなんですが… 【6月5日:お誕生会+オタオフ in バンコク
  • 17:22  カメーン! (Come onとかけたJ-OYAJI GAG) RT @moporola @mimizawa_mememe ちょっとカンボジア行ってくる! とりあえず「これ何?」って聞かれるか、いじめられるかのどっちかでしたが、吉兆だと思いたいww 【6月5日:お誕生会+オタオフ
  • 17:24  多少遅れても、真夜中の送迎よりはマシととらえてみるとかw (J-OYAJI PLUS-THINKING) RT @kentaf4 空港で送迎なう ベトナム航空は遅れますねー
  • 17:25  わざとです。とても気になりますねえ! RT @shawlouk わざと生やしてるんですねあれ。気になってしょうがない>@mimizawa_mememe: 妻の母も生やしてます >友人のカンボジア人ホクロ毛だ…あいつモテてるのか>@blog_arukikata: カンボジアから
  • 17:26  これはうまいwww RT @fromdusktildawn 韓国ではワープアのことを BMW って言うって TV で言ってた。バス、地下鉄、歩きしか移動手段がないから。オイラも BMW だぜ! *Tw*
  • 17:28  毛の長さに比例はたぶん真実ですね。皆さん際限なく伸ばしていらっしゃる RT @shawlouk 面積と毛の長さに比例とか QT @mimizawa_mememe: ものすごい吉兆だったりしてw RT @moporola @blog_arukikata 痣から生えてるのはNGですか
  • 17:29  いやああああ、日本にそんな風習があったなんて! RT @moporola @mimizawa_mememe 確かにタイでもビヨーンと伸ばしてる人見かけます。日本でも宝毛なんていうし、どこから来たハナシなんでしょうね。 【6月5日:お誕生会+オタオフ in バンコク
  • 17:30  ノープロブレム! ぜひ試していただき、結果レポを!w RT @shawlouk 抜きたくなるのですが、抜いたら激怒ですよね QT @mimizawa_mememe: わざとです。とても気になりますねえ! RT @shawlouk わざと生やしてる>@blog_arukikata
  • 17:33  長さの総和で見ていただくわけにはいかないのでしょうかw RT @moporola 3センチくらいから先に伸びないのが貧しさの一因かww RT @mimizawa_mememe: 毛の長さに比例はたぶん真実 RT @shawlouk 面積と毛の長さに比例とか
  • 17:34  なんというディスカバージャパーン... RT @moporola @mimizawa_mememe 九州のほうでは時々耳にします>宝毛。 でも日本では、こっちで見かけるほど豪快にビヨ〜ンってなってる人は見たことないですね。 【6月5日:お誕生会+オタオフ in バンコク
  • 17:35  あったのですかw こりゃまた RT @kentaf4 それはありますよね まあ今日はもう一件23:30に見送りが有るんですが、、、 RT @mimizawa_mememe: 多少遅れても、真夜中の送迎よりはマシととらえてみるとかw (J-OYAJI PLUS-THINKING)
  • 17:36  オー私日本人、この毛大事だとシリマセーンデーシター! RT @shawlouk 殺されそうなwww QT @mimizawa_mememe: ノープロブレム! ぜひ試していただき、結果レポを!w RT @shawlouk 抜きたくなるのですが >@blog_arukikata
  • 17:50  一角をわざわざ一毛と呼ぶほど毛主席を敬愛している中国人民に対して何ということをw RT @tengakuhoushi: 「この毛」をマオ主席の事だと一瞬誤判断してしまい、一人勝手にビビるなど RT この毛大事だとシリマセーンデーシター! RT @shawlouk
  • 17:51  今日も家庭内オウンゴールしたことを妻に見破られてしまった
  • 17:55  各グラフのx切片が人によって違うので困ります RT @fromdusktildawn: ロリ巨乳って、ロリ成分が減少していくグラフと巨乳成分が増加していくグラフを重ね合わせて、ロリでなくなる閾値よりも巨乳が始まる閾値の方が手前にある場合だけ成立する貴重な存在だと思った。 *Tw*
  • 17:58  天安門広場で謝罪を求めますwww RT @shawlouk: トイレットペーパーがなかったとき、しょうがないので一毛札で代用しました QT @mimizawa_mememe: 一角をわざわざ一毛と呼ぶほど毛主席を敬愛している中国人民に対して何ということをw
  • 18:01  こないだもらった処方薬、Amoxilだけ膨大にあまるんですけど、Take 1 Capsuleじゃないんじゃないか? まあ多く間違えられるよりはいいけど…

Powered by twtr2src