2010年06月02日 今日はこんなんツイりました

  • 11:33  日々新た。歳々新た。伊勢神宮式年遷宮と同じ、日本の和の心です(違 RT @yaoyongjun: 最近几年都是???!orz RT @wingedlove: 残念ながら日本はそういう国です。 RT @yaoyongjun: 今知った。鳩山首相辞任…。。。また辞任ですか?orz
  • 11:38  あるあるwww RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe 「トロピカル相対性理論」ってネーミングいいですね。ブラックホールとかもありそうだしw RT @mimizawa_mememe これがまっすぐに見えるように…トロピカル相対性理論
  • 11:45  誰も知らない知られちゃいけない〜 日本からのODAが幾らなのか〜 何も言えない話しちゃいけない〜 ODAが誰からなのか〜 もうお金返らない あふれかえる4WDだけ この美味しいスキームを知った今では〜 今日もどこかでODA 今日もどこかでODA
  • 11:46  ヴェァリエイシャンじゃないですか?(笑) RT @hondesign: 文字修正が入った。。。「ヴァリエーション」「バリエーション」。どっちが正しいんだろう
  • 11:54  2010年06月01日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-lk4P7
  • 13:51  雨が降ってきているのに、洗車を続ける兄ちゃんたち(屋根はない)、をベランダから眺めていた。仕事って何だろう、と考えた。
  • 13:52  理工系の本なら、バかヴァか、最初に決めておかなければそれこそヴァカですよねw 「ヴァリエーション」「バリエーション」 RT @hondesign: @mimizawa_mememe 本場の発音すぎて、純日本人営業おじさまには通用しないかもです〜w
  • 14:01  つかみどころなしw RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe あとはタイガール量子論とか? RT @Bunzaemon_Japan: 「トロピカル相対性理論」ってネーミングいいですね。ブラックホールとかもありそう
  • 14:04  年に一度のお遊戯発表会。S席12$、A席8$、B席6$。いい席は並んだ順。たぶんみんな下僕を並ばすなか、親みずから並ぶのはうちぐらいでしょうか?

Powered by twtr2src