2010年06月01日 今日はこんなんツイりました

  • 01:22  電脳最強w RT @dankogai 「ツイッタ」の140字制限のおかげで時計の針が逆戻りするかもなう<@SamFURUKAWA: コンピューターかコンピュータかという長音表記に関しては、こちらにその背景が、http://bit.ly/cKtel1
  • 01:30  厳粛の原宿! おもしろいかも RT @gigizmx 不,是指那人穿衣?格很像原宿街??RT @gaga3 RT @oldkepet: “原宿”有可能是“??”?音RT@Neimaslee ...
  • 01:32  子供が熱出しましたw RT @yaoyongjun @mimizawa_mememe まだ寝ませんか?(*^__^*)
  • 01:44  誕生日で一日中楽しかったから興奮しすぎwww RT @yaoyongjun @mimizawa_mememe 大丈夫?
  • 01:50  そして定期検査代の財源確保のため国保代値上げw RT @luanjvit ふと思ったんだけど、たばこ吸わない人の国民健康保険代を減らして欲しいね。年に一回、肺と歯の定期検査という条件付きで。ダメ?鳩山首相
  • 01:55  4歳ですよ...早いですね... 時は矢のように飛び過ぎてゆきますね RT @yaoyongjun @mimizawa_mememe wwそうですか?きょうは誕生日です?息子さんは何歳ですか?
  • 02:15  20歳の一年は、4歳の時の5倍速く感じるらしいですよw RT @yaoyongjun @mimizawa_mememe 4歳ですか?わたしは20歳です。www時は矢のように飛び過ぎてゆきますね
  • 10:10  主観的には同感できますが、科学的にはわかりません ^^; RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe 「1年がその人の一生の何分の1に相当するか」という理屈ですね。よく聞きますが真偽はどうなんでしょうかね?感覚的には正しいような気がしますが。
  • 10:10  寒くないので良いですよ! RT @yaoyongjun: @mimizawa_mememe ^^そうですね。wwプノンペン、いい場所ですか?
  • 10:12  長男が幼稚園行ってる今は二男が占有してますw RT @royz_choco: おー!いいですね!RT @mimizawa_mememe 電気自動車買った。半年ぐらいずっと欲しがっていた長男の4歳の誕生日。185ドル→負けて135ドル。帰りのトゥクトゥクの中で、…
  • 10:17  Digiが今朝からいきなり不通に。問い合わせたら「システムアップデート中です!」(笑)。急遽ClickNetに切り替えました。やっぱ予備回線は必要ですね
  • 10:21  おめでとうございます^^ 社会主義圏は今日が児童節になっている国が多いようですね。カンボジアも今日が児童節です RT @yaoyongjun: @mimizawa_mememe こっちはも暑いですよ。^^ところで、きょうは子どもの日です。おめでとうございます。
  • 10:44  2010年05月31日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-lg5C0
  • 16:08  チョロンじゃねぇ…。チョロンとチョベンタン以外だったらベトナムの市場もどこもカンボジア並みに面白いと思います。 「ベトナムの“チョ”はカンボジアの“プサー”よりつまんない(゜□゜*川」 http://ow.ly/1SlXB
  • 16:12  今どこかに落書きすれば、数百年後には天皇陛下のおことばの中で言及してもらえるかもw 「当時アンコール・ワットを訪れた日本人の墨書も今日に残っています。」 http://ow.ly/1Sm1Q
  • 16:14  車だけ持ってないけど後は全部あてはまるオレ勝ち組ワロタ(カンボジア限定で): カンボジア版「モテる男」の条件 http://ow.ly/1Sm3z
  • 16:19  あ、ほくろ毛ははえてなかった ^^;;;
  • 18:01  あいかわらず狭き門の日本の大企業の新卒採用。入れてもらうためならお口にチャックもします! ネットで発言しません! 個性などみじんも発揮いたしませんwww: 「twitter就活」に異議を唱えてみる。 http://ow.ly/1SnIC
  • 18:05  ボトル入りの水で歯磨きまでしても、腹を下す原因はこれなのかしら。水道水飲んだほうがはるかにマシってことなの?: 調査対象となった商品の70%で飲用に安全とされる基準値を超える量のバクテリアが検出されたほか、基準値の100倍を超えるものもあった http://ow.ly/1SnM4
  • 18:18  Beijing = 米人! この発想はなかったw http://ow.ly/1So59
  • 18:20  これ、住んでるひとから見たらほとんど特定じゃないですかw : 13年以上タイ国内に滞在しているT容疑者は人身売買組織の首領格で、バンコクのスクムウィット通りソーイ24や同55内に日本食レストランを開業する傍らで http://ow.ly/1So7q
  • 18:39  せっかく白酒いっぱい買ってきたのに、入院なんかするもんだから、嫁に酒を禁止されたでござる
  • 18:50  た、たしかに… って! いちばんひとのこといえない方がw RT @Ryosenan: Bさんって珍しい苗字だRT @mimizawa_mememe これ、住んでるひとから見たらほとんど特定じゃないですかw : 13年以上タイ国内に... http://ow.ly/1So7q
  • 19:29  朝食前・朝食後・昼食前・昼食後・夕食前・夕食後。私は朝昼晩規則正しく食事採るわけではなく、今日なんていま一食目食べおわったとこなんで、薬の飲み時の指定をどう自分の実生活に割り振ればいいのか悩みます
  • 19:31  今日15時に届くと言ってたパソコン、こなかった…。たぶん理由は、16時頃から30分ほど降った「雨のせい」(笑)
  • 19:36  言い得て妙! 程度の差はあれアジア・アフリカ諸国はみんなそうかも? 国という実マシンは沢山あるけどそれが仮想マシンとしてクラウド化されているのが畢竟グローバルスタンダードかも RT @elm200: …時間的制約から、欧米の諸制度を仮想マシン上で動作させることに決めた。
  • 19:46  「名前」の「前」の素性が不明ですよね。ヨーロッパの言語からぱくって漢字は後付けじゃないかとw RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe 僕は小学生の頃ノートに印刷されてる「NAME」を「なまえ」と素直に読んで「ぶんざえもん」と書いてましたw
  • 19:47  日本的時間とのバッファをうまく作るのが日本人の仕事と心得ています RT @syay: @mimizawa_mememe 何と言う理由…笑とかいいつつそういうところが、この国を好きな理由だったりします(私は)。イラチだったら住めないですよね。
  • 19:51  これがまっすぐに見えるようになったらあなたも歪んできた証拠(笑)。トロピカル相対性理論 RT @Bunzaemon_Japan: @mimizawa_mememe 時空が歪んでますねw RT @mimizawa_mememe …16時頃から30分ほど降った「雨のせい」(笑)
  • 21:03  外資新規投資件数、昨年同期比87%増 http://ff.im/-lhGkr
  • 21:34  昨年のシンガポール向輸出、前年の3.75倍 http://ff.im/-lhNpn
  • 21:47  バンコク。広州よりはひと足早く、空港から市内への鉄道が開通しそう http://ow.ly/1SuJI
  • 23:33  あらまほしき気概は、「本を売る」から「読者に売る」への発想の転換です。売れない本を誰かしらに売る、ではなく、あなたにはこの本もいかが? 何が買われたか、ではなく誰が買ったか RT @petitepao: RT @futagoyama: …売れない本を売れ それが本屋の気概だ。

Powered by twtr2src