2010年05月31日 今日はこんなんツイりました

  • 02:50  入院中睡眠薬初体験超効いてたので、今や全く眠れない件www
  • 03:20  仕事人の心が芽生えたら、作業人してられるのは3年が限度だと思う。日本ではへたすると一生それやることを求められるからできるやつほど病むのでは? http://is.gd/cw10L
  • 03:39  バックの子らに人が見向きもしないとか書いてる時点で、机上の空論っぷりを遺憾なく発揮しているわけで。100円ショップでもちゃんと需要と供給の経済は回っている。それを必要とする弱者の視点を欠いていますねw http://is.gd/cw222
  • 04:09  日本で子育てやめて心からよかったと感じる瞬間 http://is.gd/cw3vS
  • 11:34  2010年05月30日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-lcHuB
  • 12:34  流通と閲覧を不可分とした議論が多いですが、電子で流通して紙で閲覧って需要も大きいのではないかと思います。家かコンビニでプリント製本 RT @gingersyrop: …選択肢を与えるっつーのがいいと思う。紙で持ちたいものと電子で持ちたいものと、多分みんな使い分けていくだろうし。
  • 13:01  VIPに帯域を持っていかれるのでしょうかw RT @mmnoco: VIPが来ると、ネットが最悪。ミャンマーなれではですね。RT @yangonow: VIPの来緬が続いていますので・・・。RT @mmnoco: ウチのヤンゴン事務所もネット状況最悪 RT @yangonow:
  • 21:08  オーマサティーンスヴァーイヤッ! おかねよふ〜れ
  • 21:12  なぜいつも上半身裸なのは暑いからなんですぜ? RT @naoki0615: 南伸ボーさんに空目。やや根津甚八風味 RT @Ryosenan: 三日後の再会を約束して、おっさん帰ってった、なう。久々にヨッパなう。
  • 21:16  マクシームスキスップで長男4歳の誕生会。軽く中国人エリアなため、隣が恥ずかしげもなく夜総会(笑)。中国人好みの美女を入口に並べたてており、吸い寄せられていく長男と父。アカニチャ! とそれを引き戻す母
  • 21:32  デング熱を抑え  家庭の衛生から* http://ff.im/-leceg
  • 22:31  「爆弾材料、タイへ密輸していない」外務省 http://ff.im/-lenlu
  • 22:51  首相、天安艦殉職者に弔意も北朝鮮に触れず http://ff.im/-lerdR
  • 23:23  ClickNetって前、クレカ受け付けてなかったでしたっけ?
  • 23:23  輸出が昨年同期比10%増 http://ff.im/-lexdg
  • 23:39  加納一朗先生、こんな最近にこんな面白そうな本出されていたとは。是馬荒馬シリーズのあの筆致なんでしょうか。『アジアの笑い話・こわい話』 http://ow.ly/1S7h3
  • 23:40  加納一朗先生の朝日ソノラマは膨大に持ってるけど、カンボジアの自室の本棚へはまだ『天国探偵局』『人工生命体ドンドン』『うなぎマント作戦』の3冊しかたどり着いていないのがさびしい
  • 23:49  電気自動車買った。半年ぐらいずっと欲しがっていた長男の4歳の誕生日。185ドル→負けて135ドル。帰りのトゥクトゥクの中で、ずっとニヤニヤして眺めていたそう。今は充電している。明日から家庭内交通事故に注意しないとw

Powered by twtr2src