2010年05月30日 今日はこんなんツイりました

  • 11:13  2010年05月29日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-l9xRa
  • 20:21  なんか体調悪くなって、2日間入院してました。死ぬかとおもった…
  • 20:39  とりあえず、酒は今後控える方向でw RT @koshian: @mimizawa_mememe ありゃ、だいじぶっすか?
  • 20:40  さ、裁判沙汰…そんなことがあったんですか? RT @shokohime: 異国での病院や警察、裁判沙汰ほど不安になるものはありません(><)お大事に。 RT @mimizawa_mememe なんか体調悪くなって、2日間入院してました。死ぬかとおもった…
  • 20:43  嫁から、今後辛いもの禁止を言い渡されました(泣) RT @norikan: おお、お大事に RT @mimizawa_mememe: なんか体調悪くなって、2日間入院してました。死ぬかとおもった…
  • 20:50  ゆうべ日本のNHKの「土曜ドラマ」というのを見ましたが、ほんとそう感じました RT @raphaela06: 韓国の歴史ドラマにしろ、トレンディドラマにしろ、ホームドラマにしろ、ドラマ全体の照明やトーンは明るめに…、日本のドラマは…全体的に明るさが低く押さえられている傾向がある。
  • 20:51  財布が無事ではありません(笑) RT @aima_jp: @mimizawa_mememe えええ! そんなことが起きてたのですか、お大事にしてください。ご無事の退院なによりです。
  • 20:54  車は怖いですよね… 裁判もどきで昔、労働基準監督署呼び出されってのは私ありました RT @shokohime: あ、米国で車を運転する時に、事故ったら裁判がくっついてくる覚悟を常にしているためw 経験レベルは病院、警察までですw
  • 20:57  カネの話が済むまで受付に瀕死の病人を立たせっぱなしのSOS。とりあえずベッドに寝かせて点滴やら測定やら始めてその場にいた医師が声かけてくれて一息ついてからおカネの話に入ったロイヤルラタナック(バンコク病院系)。こっちのほうがよっぽど"SOS"じゃん、と朦朧とした頭で考えた
  • 21:15  飲みすぎのみではなく、複合的なことじゃないかな〜、という感じです。ほんと「自」を「愛」すると書いて自愛という字面が身にしみます。のどもとすぎるまでは自愛してみようと思いますw RT @koshian: @mimizawa_mememe 飲み過ぎが原因すかw どうぞご自愛くださいな
  • 21:19  今日死ぬとしたら何をするか、を考えて日々生きようと思いました。今はTwitterをしていますwww RT @syay: @mimizawa_mememe 入院!今はいかがですか?ツイッターされてるということはある程度回復されたとは思いますが、お大事に。
  • 21:22  そうそう、「今日はこんなんツイりました」が自動的にツイられてるんですよね ^^;;; RT @Ryosenan: @mimizawa_mememe Twitterが遺書にならなくてヨカッタ。blog自動更新で毎日貴兄を思い出すとかw
  • 21:24  こりゃ死ぬと思ったらめちゃ怖かったけど、カッコツケの気持ちも出てきて、子供らとか妻とかに微笑んでたりしてました。馬鹿だ RT @naomoon: @mimizawa_mememe めめめさん入院なさってたのですね、つぶやきが無いなぁと思ってました。お大事に。御自愛くださいませ〜
  • 21:29  喉元がさびしくなってきたら、水でも流し込んでおきますw RT @koshian: @mimizawa_mememe いやいや喉元すぎてからもご自愛くださいよ!!w
  • 21:39  いやまさかこのオレサマがこのような... という意外感が半端ないっすね RT @elm200 @mimizawa_mememe 体調を崩されていたご様子ですね。ご無事でよかった。確かに突発的に大病を病むことはときどきありますね。どうかご自愛ください。
  • 21:40  またお見かけできて何よりです! RT @anhsao @mimizawa_mememe ここ1、2日、お見かけしないと思っていました(ご面識がまだないのにちょっと変なごあいさつですが、、)。入院されていたのですね。ツイートされているということは体調回復されているということですよね
  • 21:44  羊じゃないけど、私もこないだ広東で食べました。奥さんが間違えてできちゃったらおいしかったというあれですね! 橋越えた書斎が羨ましい話です RT @yaoyongjun 夕食は羊肉過橋米線です。美味しいです。
  • 21:49  元気バカにならんようお互い気をつけていきまっしょい RT @elm200 いやいや、普段元気な人ほど、とつぜん大病に倒れたりするんで・・・くれぐれもお気をつけくださいね。RT @mimizawa_mememe いやまさかこのオレサマがこのような... という意外感が半端ないっすね
  • 21:52  はい、まさにこのチェーン店です。ばかな私は最初、蒙の字があるから蒙古料理と思いました RT @yaoyongjun @mimizawa_mememe これ http://www.mengziyuan.com/msfl.asp
  • 21:54  体型が象なので、麻酔のとき落ちないようベッドにしきい立てられてましたw RT @petitepao ご無事で何よりです。お体大事にしてください。アフリカ象はさみしかったです。  RT @mimizawa_mememe: なんか体調悪くなって、2日間入院してました。死ぬかとおもった
  • 22:07  ですよねえ RT @yaoyongjun わたしもwwRT @mimizawa_mememe: はい...ばかな私は最初、蒙の字があるから蒙古料理と思いました RT @yaoyongjun @mimizawa_mememe これ http://www.mengziyuan.co
  • 22:14  日本政府からの派遣だとなぜかSOSのメンバーにならされるのが謎です RT @kurosawa6502 SOSのフランス人の医者は屑です。あえて理由をここには書かないけど RT @mimizawa_mememe: カネの話が済むまで受付に瀕死の病人を立たせっぱなしのSOS
  • 22:16  おお、ベトナム美女からはげましが!(^^) 何食べて当選されたんですか? RT @xedapoi @mimizawa_mememe H?y gi? g?n s?c kh?e nh?! 私も食中毒で2日間入院したことがあります。異国での入院はつらいですね。
  • 22:21  越南美女にですか? RT @norikan 俺も当たったことある RT @mimizawa_mememe: おお、ベトナム美女からはげましが!(^^) 何食べて当選されたんですか? RT @xedapoi @mimizawa_mememe H?y gi? g?n s?c
  • 22:23  まあそういうことじっくりクーラーきいた部屋でひとり考えれたので入院も悪くはなかったかなとおもいます RT @syay @mimizawa_mememe ははは笑 よかった、お元気そうですね。私も見習って、優先順位を明確にして生活しようと思います笑
  • 22:27  美女でお腹を...? RT @norikan ちゃやんとお腹痛めました。会話の仲間に入れてください。突然ですがw RT @mimizawa_mememe: 越南美女にですか? RT 俺も当たったことある RT おお、ベトナム美女からはげましが!(^^) RT @xedapoi
  • 22:29  おお、美女からレスが! 生きててよかった RT @xedapoi @mimizawa_mememe ありがとうございます。何で当たったかはわからないんです。10人くらいで一緒に食事をしたのですが、私だけが当たっちゃいました。
  • 22:40  こちらこそ象ですいません(^_^;) RT @xedapoi @mimizawa_mememe 再びありがとうございます。
  • 23:02  病室ではずっと、美女率の高い台湾のテレビを見てました。台湾では北朝鮮を韓国にならって北韓と呼ぶのですね 。大陸のことは中国と言ったり中共と言ったり不統一
  • 23:39  昨日のハリウッドチャンネル。ここはイラクだと思って、村人たちを襲っていた武装集団を掃討したらメキシコだった。緯度と経度を間違えていたっぽい。なんだかんだ勲章もらった。でもメキシコ美女と店開いた。というお話で、USA人の気質と憧れがわかった気がしました。でも映画名は謎w

Powered by twtr2src