2010年04月20日 今日はこんなんツイりました

  • 11:06  2010年04月19日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-jc4c4
  • 13:12  この激しいスコールがプノンペンの正月気分の残りかすをひとかけらたりとも残さず洗い流すのさ
  • 16:42  カンボジア日本人会からのメールをグーグル先生がスパム判定
  • 16:47  電動バイクの利点は、今日のオリンピックスタジアム前の膝までの洪水の中を、エンジン浸水の恐れなく突き進んで行けること。ただし感電の恐怖が伴う諸刃の剣w
  • 20:28  ベトナムで橋崩落。また日本か! http://ow.ly/1AHDW
  • 20:36  そのためのODAですもんね RT @aima_jp: 2度目。ODAによる現地事業って日本の企業がほとんど受注してるんでしょうね? RT @mimizawa_mememe ベトナムで橋崩落。また日本か! http://ow.ly/1AHDW
  • 20:42  フォローしますた RT @kawayasu: 【フォロー推奨】僕の大学時代からの親友@Fujihara_Jrがついに家業の藤原印刷を継ぐことを決意。何かとネガティブに捉えがちな家業の可能性をずっと追求し続けてきた男。これからの動向に注目です!
  • 20:57  漢字検定カンボジアに来るそうな(10人に達すれば)。2級と準1級の間の難易度ギャップ激しすぎワロタ。2級は受かるのわかりきってるので受ける意味を感じないけど準1級は絶対受からないw http://www.kanken.or.jp/frame/f02.html
  • 21:03  相手はベトナム男に受けるタイプですか? そうでないならそのひとはあなただけのブルーオーシャンです。どうぞお突っ走り下さいw RT @kawayasu: @mimizawa_mememe いつも有難う御座います!ベトナムで恋をしそうです。赤い海に飛び込む前にカンボジア行きます。
  • 21:06  現地企業が優秀なら丸投げもいいですが…ベトナム・橋・日本、三拍子繰り返されると偶然を感じませんね… RT @aima_jp: 現地企業に現場はきっと丸投げ、事故も起きますよね。今ベトナムに必要な溶接技術を如何に伝えるか思案中。
  • 21:14  お勝手にドリアンの香を感じたら、今日の食後はやはりドリアン
  • 21:30  やみつきになりますよねw RT @WhiteCoffeeJp: @mimizawa_mememe いいですね、食後にドリアンですか。べつ腹ですよね。早くその生活にもどりたいなぁー。
  • 21:33  そうすると、厳しい言い方すれば、何のための日本のゼネコンかという素朴な疑問が… RT @bon_muoi_tam: …日本のゼネコンが下請けに出すのは結局ローカルのサブコンストラクターになります。この全てを少人数の日本人監督がコントロール するのは難しい訳で。。。@aima_jp
  • 21:35  くれてやったとこちらが割り切ればうまくいくかも…w RT @xedapoi: ベトナム人にお金を貸してうまくいったためしがない。ごく少数の例外(会社の同僚)を除いて。「金を貸してくれ」と言われたら、その時点でその人との関係は死亡宣告を受けたようなもの。
  • 21:36  そういや妻に結婚前に何度かお金貸した。こっちも若かったんでそのたびに借用書取ってたけど、結婚したことで妻のなかのひと的にはあれは全部チャラってことになってるんだろうか。なってるんだろうなあw
  • 21:39  ありましたね! 腹が膨れて氏ぬとか。私もそういや試したことはないようです。どうなんでしょうね? RT @WhiteCoffeeJp: @mimizawa_mememe でも、ドリアン食べてお酒飲んではいけないって、迷信ですよね?わたしは試したことありません。
  • 21:45  長らくやりたかったインターネットの二重化、業者選定も済んでようやく明日第二線工事。既存の第一線(遅い)は第二線(速い)障害時の緊急回線とします。ルータ(−WAN1)−ルータ(−WAN2)−LANという構成。どうせなら、2線を合体させて1線みたいに使えたらいいのに!
  • 21:47  そうでしたか! しかし死ぬほどドリアンって…よっぽど大量に? 合掌 RT @nisizawa: . @mimizawa_mememe 以前にタイTLでも話題になりまして、「ドリアンと酒を一緒に食べても死なないが、ドリアンの食べ過ぎは死亡事例あり」という結論になっておりまする。
  • 21:48  私も、今日のドリアンはもう全部食べちゃいました ^^; RT @WhiteCoffeeJp: @mimizawa_mememe ドリアン+アルコールは、科学的根拠はないらしい。私が人柱になって、、といいたいがドリアンが入手できない!
  • 21:52  5個!!!!! RT @nisizawa: @mimizawa_mememe 記事読んだら5個喰ったとかありましたね(笑) 死に方としては幸せな部類だと思います。 合掌
  • 21:57  Lest Darkness Fall Again! RT @WEM_CAMBODGE: Cambodia's Horror, and China's: ... in Lest We Forget: ... http://bit.ly/9PrPHr
  • 22:14  いや流石に毎日は飽きるのでありません(^^;)。次回妻の気が向いたとき待ちです RT @WhiteCoffeeJp: @mimizawa_mememe 今日のドリアンを食べてしまった問いことは、明日のドリアンもあるんですね。。うらやましーい。
  • 22:40  上海万博で阿鼻叫喚の地獄絵図。人ごみ苦手な私にはマジ地獄。筒井康隆の世界ですねえ… http://ow.ly/1AMJv
  • 22:52  植える、というのはどうでしょうか(笑) RT @WhiteCoffeeJp: @mimizawa_mememe 私は、日本でおいしいドリアンを安く手に入れる方法を見つけたいと思います。
  • 22:57  新鮮で安全なドリアンを日本で! RT @WhiteCoffeeJp: @mimizawa_mememe ドリアンを植えるとい案はいいですね。自分家にはそのスペースがないので、共同事業(?)をしてくれる農家を見つけて、種を入手する。壮大な計画を立て見ようかな。
  • 22:58  そうですよね… RT @xedapoi: くれてやったつもりになっても、返せないことに引け目を感じてこちらを避けるようになります。返してもらおうとすれば、こちらを煙たがるようになります。貸さなければ冷たいヤツだと思われるわけです。
  • 23:05  中国はFoursquareは使えるみたいですねー http://foursquare.com/venue/2235139
  • 23:45  1年が12ヶ月なのはなんと素晴らしい偶然。11ヶ月だったりしたら半年も1学期も1Qも計算めんどすぎw
  • 23:52  LEE 20倍がむしょうに食べたい! 食べたい! 食べたい!

Powered by twtr2src