2010年04月19日 今日はこんなんツイりました

  • 00:04  2時ぐらいをお知らせされてしまった。ニコニコ動画Ajaxなんだから、こっちのタイムゾーンぐらいわかりそうなもんだ
  • 00:14  結局、大切なのは現場力でしょうか… RT @OhaKambojia: 神戸物産カンボジア投資中止 流通ニュース 神戸物産は4月16日、カンボジアへの現地法人設立と自社工場の建設投資プロジェクトを中止したと発表した。 … http://goo.gl/fb/ye7YD #カンボジア
  • 00:24  カンボジアのブロードバンド。EZECOMの料金体系と、Digiの料金体系が、ものすごい意識しあってて笑えます。ClickNetはさしずめIIJの立ち位置。
  • 01:28  Digiも相当ですよ。一日3回電話くれましたw ClickNetは家でWiMAXは良いです RT @kurosawa6502: ClicknetのWiFiは全然ダメでした。…EZECOMの営業は他社の四割増でねばっこいですね。何気にチラシ取ったら50メートル余り走って追ってきた。
  • 11:25  2010年04月18日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-jaCAt
  • 12:59  報道された貴重な失敗の原因を教訓としたいですね RT @OhaKambojia: 農業進出のモデルケースになると期待されただけに。残念。 RT @OhaKambojia: 神戸物産カンボジア投資中止 … http://goo.gl/fb/ye7YD #カンボジア
  • 13:02  「ヲタどもの目の前にもかかわらず」と行間に書かれていますw RT @norikan: グラビアアイドルと水着モデルが水着姿を「惜しん」… RT @tomysato: 競艶水着 http://bit.ly/ctajw2
  • 13:03  1歳が投げあげた積木で天井に穴あいた! なんとヤワなwww
  • 14:29  人知れず 地雷を踏んで サヨウナラw RT @PXY01205: 普通の中小案件は報道なんてされませんからね RT @mimizawa_mememe 報道された貴重な失敗 RT ‥ @OhaKambojia: 神戸物産http://goo.gl/fb/ye7YD #カンボジア
  • 14:37  それ見ろやっぱあんな公約無理じゃないか、的報道も多いが、実際はかなり急速に果たしてきてる部分があると。民主に入れなかった人間はむしろそのことにこそ戦慄すべきだと。逆に、民主に入れた人にとっては充分納得の政権 RT @ld_blogos: http://bit.ly/cCfk9b
  • 14:38  僕も学びたいっす簿記 RT @anhsao: ハノイ貿易大、日本語の簿記講座を正式に開講、「ベトナム簿記普及推進協議会」の支援を受けてとのことです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100418-00000024-maip-soci
  • 14:41  直ってる!w RT @norikan: えっ(笑)三流ライターの戯言気にしないでくださいよ RT @tomysato: 確かにそうですね(汗)修正しました RT @norikan: …グラビアアイドルと水着モデルが水着姿を「惜しん」だりしたら、立ち位置が無くなると思います
  • 14:45  これはマジお願いしたい RT @shibainuking: "位置情報のオーブンデータベースを作る時が来た" TechCrunch http://jp.techcrunch.com/archives/20100417open-database-places/
  • 17:03  プノンペン、正月交通死者ゼロ達成 http://ff.im/-jaUes
  • 17:08  プノンペンのバイクは概してチキン。サイゴンやダナンを見慣れた目には、ときにもどかしく見えてしまうほど。気づくと自分がいちばんアグレッシブな運転してたりする(笑)。住むにはとても良い街
  • 17:22  寝てたら1歳にビール缶(未開缶)を目に落とされた! いたいw
  • 17:23  なんだかペコペコの材質が張ってあるんですw RT @shiroVN: えええ!!!なんというパワー! RT @mimizawa_mememe: 1歳が投げあげた積木で天井に穴あいた! なんとヤワなwww
  • 17:26  カンボジア人のおっとりした性格が街にまんま出てますよね(笑) RT @anik_intl: @mimizawa_mememe...
  • 18:01  兄は分別つく歳なんで手加減があるんですが、それを形だけ真似る弟はまだ手加減というものを知りませんw RT @shiroVN: なんというスナイパー! RT @mimizawa_mememe: 寝てたら1歳にビール缶(未開缶)を目に落とされた! いたいw
  • 18:11  Nokiaをためつすがめつ見せびらかす兄ちゃん。横に車椅子の物乞い婆ちゃん。扉開けるだけの姉ちゃん。それらを見下ろすパンツ一丁のおっちゃん(オレ)。みんな何かの奴隷
  • 18:16  読み書きを早くやった子は、よその子が読み書きやってる頃には、もっと高度なことをやっているので、その時点で読み書き能力どうしを比べても意味がない RT @shibainuking: "早期教育効果は小学生で消える… http://bit.ly/b9FEet
  • 18:37  そうそう。カンボジアはみんなH. E. なので、対する側の名簿がショボく見えるときがあるw http://ow.ly/1A9n0
  • 19:08  http://ow.ly/1A9SW にコンポンチャム州とありますね RT @uedango: もしその段階だとすると厳しい結果ですね。RT: @flussich: 「電気や水道など」だそうで。まさかとは思うが、モンドルキリにでも RT @uedango: 神戸物産
  • 19:09  そうですね〜。突然リャンチエン(2千リエル)と言われたりディークワー(タイ語で「より良い」)と言われたりw RT @anik_intl: やっぱりおっとりなんですね。それと、華人でないのに中国語しゃべる率結構高いのには驚きました。英語しゃべると中国語で返されたり
  • 19:18  去年田舎に買った農園から、無農薬のマンゴーがひと箱届きましたよ。甘い!
  • 19:37  クメール語もスワーイです。そっくりですね! RT @aima_jp: ソアイ! 食べたい!RT @mimizawa_mememe 去年田舎に買った農園から、無農薬のマンゴーがひと箱届きましたよ。甘い
  • 19:37  サーセンwww RT @tengakuhoushi: 空前絶後の羨ましさを感じながら、干しマンゴーを貪る RT @mimizawa_mememe: 去年田舎に買った農園から、無農薬のマンゴーがひと箱届きましたよ。甘い!
  • 20:12  ほんとそうですね〜 RT @aima_jp: やっぱ繋がってますね。RT @mimizawa_mememe クメール語もスワーイです。そっくりですね! RT @aima_jp: ソアイ! 食べたい!RT @mimizawa_mememe 去年田舎に買った農園から、
  • 20:13  あっ、それは羨ましい RT @tengakuhoushi: 妬ましさの命じるまま、干しイモも開封! RT @mimizawa_mememe: サーセンwww RT 空前絶後の羨ましさを感じながら、干しマンゴーを貪る RT @mimizawa_mememe: 去年田舎に買った農園
  • 20:14  もう、戦ってるアニメは全部呼び名BEN10でいいじゃん。なんでBEN10以外をBEN10と呼ぶとそんなにイラッとするの? ヲタクなの? 3歳にして?w
  • 20:22  オバチャンらにけしかけられ、息子が近所の娘の唇を奪う。はやしたてるご婦人方。横でビミョーな表情のお父さん。お気持ちお察しします
  • 20:32  干しいもほしいもん! RT @tengakuhoushi: 勝った!(のか?) でもやっぱり空しいです。mgmg RT @mimizawa_mememe: あっ、それは羨ましい RT 妬ましさの命じるまま、干しイモも開封! RT @mimizawa_mememe: サーセンwww
  • 21:33  「やまて」だけでは弱いですかw RT @qingxiang_wushu: えーwww 「高いから日本に行きたくても行けない」って意見ですけど。 @mimizawa_mememe 観光立国めざし「やまて」に戻すべきw
  • 23:11  すごいデカイ額に聞こえますねw RT @anik_intl: 「ハウマッチ?」「リャンチェンクワイ」ってありましたw リエルなのにクワイかよと。 RT @mimizawa_mememe: そうですね〜。突然リャンチエン(2千リエル)と言われたり
  • 23:17  この手のソフトはいろいろありますが(SkeaknTweet等)、変換精度が…。Googleがたぶん一番エンジン磨きかけてると感じますが、それでもおっしゃる用途にはまだ程遠いです RT @kawayasu: さすが、先生 RT@arama2014 
  • 23:49  その桁のリエルを持ち歩くのは、電気代払いに行くときぐらいですw RT @anik_intl: そう!確かに。そんな沢山リエル持ち歩けませんけどw RT @mimizawa_mememe: すごいデカイ額に聞こえますねw RT @anik_intl: 「リャンチェンクワイ
  • 23:50  蓋し至言ですね。いや、当然の言というべきか RT @kawayasu: 今日は、ベトナム人学生の人たちに「日本は年間3万人自殺する国なんだよ」と伝えた。すると「そんな苦しい思いをしてまでお金はいりませんね。」と切り返される。うーん。

Powered by twtr2src