2010年04月18日 今日はこんなんツイりました

  • 00:22  ガイドとのマッチングサイト。検索全盛のご時世に、全世界を1個のサイトでまなかえることのメリットを感じないというか、広く薄くみたいな感じ。やっぱそれぞれの地域に特化したサイトがいいような気がしました http://www.toursbylocals.com/10-Region
  • 00:24  謎ですw RT @mkenzow: その後の先生の人生はいかにw RT @mimizawa_mememe: 中学のとき担任が夏休みインド行って、二学期始業式で開口一番「先生辞めます。インドに住みます」。それ以来… RT @mkenzow: 知り合いの女の子がインドへ行くことに…
  • 00:31  なんで月名ピサークなのに、祭名ヴィサーカボチャなの? ミアクのときはまんまミアカボチャなのに。pがvに訛ってるの? 教えてカンボジアのえらいひと
  • 10:29  2010年04月17日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-j9nHl
  • 14:30  おお! そうなんですか。ありがとうございます RT @flussich えらくないですが、?(V)が?(P)に変わった痕跡のある単語はたくさんありますね。Specialの?????(vises)と?????(pises)とか。 RT @mimizawa_mememe: なんで月名
  • 14:30  おそろしやおそろしやw RT @mkenzow わかるわかる RT @hashushu: 今なら、その気持ちがわかる気がします。RT @mimizawa_mememe: 中学のとき担任が夏休みインド行って、二学期始業式で開口一番「先生辞めます。インドに住みます」。それ以来インドに
  • 19:55  ペールギュントの朝かけてたらテラ朝な気がしてきたが今から晩飯です。体内時計がひどいことにwww
  • 20:51  地球寒冷化で東南アジアは過ごしやすくなる→俺勝ち組→チベットが凍って川流れてこなくなる→俺負け組
  • 20:53  トニーの言語ヲタっぷり半端じゃないですよね(笑)。それをわかりやすく表現できる奥さんといいコンビ RT @shokohime: あれは旦那様のトニーさんがすこぶる頭が良くて、特殊な方だから映画にまでなるのだと思いますw RT @SWEDENJAPAN21: ダーリンは外国人って…
  • 20:55  Twitterアカウントモザイクかける必要なくね? 苦情のご本人も公開でツイートしてるんだし RT @osusume_matome: ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたら… http://www.osusume-matome.com/index.html?TID=389010
  • 20:56  晩飯済んでモーツァルトになりました。また朝な気分www
  • 21:12  プノンペンの正月をしめくくるスコール! さあみんなトランプやめて家に帰れ帰れ(笑)
  • 21:13  スルーでしょうねw RT @shokohime: あれは半端ないw 普通の国際結婚の現場ではスルーされてるネタの数々 RT @mimizawa_mememe: トニーの言語ヲタっぷり半端じゃないですよね(笑)。それをわかりやすく表現できる奥さんといいコンビ
  • 21:14  元金割れはないと思ってるのでしょうね RT @gurigurico: どうやら銀行預金を通じて日本国債というリスク資産に投資しているんだという事実を、みんな知らないようだね。
  • 22:51  香港人がっかり! RT @qingxiang_wushu: はっ!それは気がつかなかった! @mimizawa_mememe それが読みを「やまのてせん」にした真の理由だったりしてw RT @qingxiang_wushu: ホントだーw @shitianren
  • 22:53  そういやカンボジアはどうなんだろう… RT @Ryosenan: …この線で行くなら、2年ほど前に首相署名済みのベトQ(華僑のベトナム版)向け特例に外国人配偶者のことが言及されていて、これを根拠にVISA免除をゲット、と。
  • 22:58  なんか、国際情勢と全く関係ないのがもうね…。50年位前にやっとくべきだった国内調整が、王様の人徳のおかげで押さえてこれたのが、よかったのか悪かったのか、今になって噴出してる感じですか RT @elm200: 黄服組も… http://bit.ly/bQpDCn #ThaiRedJ
  • 23:04  はい、カンプチアでは、タイからもそのような方々をおおぜいお迎えしております。あいててよかった!w RT @Ryosenan: @aima_jp はは、免除はまだ。最悪の場合、いったん国外に出てVISA取得という手もあります。耳さんのカンプチアとかw
  • 23:36  観光立国めざし「やまて」に戻すべきw RT @qingxiang_wushu: あはは♪ゴメンなさい香港人!ですね。  @mimizawa_mememe 香港人がっかり! @qingxiang_wushu: はっ!それは気がつかなかった! 
  • 23:36  どうぞ〜 RT @Ryosenan: 万が一のときは泊めてね(はぁと って、会ったこと無かったんだw@mimizawa_mememe はい、カンプチアでは、タイからもそのような方々をおおぜいお迎えしております。あいててよかった!w RT @Ryosenan: @aima_jp

Powered by twtr2src