2010年04月17日 今日はこんなんツイりました

  • 01:06  なんと! 鶏までいるのですか。お歯黒は埋葬とかされると消えちゃいますか? RT @INDYJO27: @mimizawa_mememe …本来、南米に自生しないアジア種の鶏がいるなど、かなり古い時代に何者かが上陸していた可能性はあります。あとはお歯黒の習慣を立証できるかですね。
  • 01:08  その知識で日本来ると山手線とか山手駅とか山手学院とかw RT @qingxiang_wushu: …AVの「やめてー」というせりふは「やまてー」となまって有名になってるとも聞きます。 @shitianren
  • 01:41  ローマ字表示の前でニヤニヤして記念撮影してたりw RT @shitianren: ははは、じゃあ山手線の駅で「え?」って顔してる人はきっと香港の人ですねw @mimizawa_mememe その知識で日本来ると山手線とか山手駅とか山手学院とかw...
  • 01:45  それが読みを「やまのてせん」にした真の理由だったりしてw RT @qingxiang_wushu: ホントだーw 香港ではそういうなまりらしいです。高級住宅街=AVになっちゃうw @mimizawa_mememe :その知識で日本来ると山手線とか @shitianren
  • 01:55  そろそろ眠くなってきたので帰宅島津。おやすみな西郷。
  • 02:07  この寝相の悪さはどう見ても我が子
  • 05:26  おお、けっこう遡れるものなのですね。フィジーや南米でもみつかるといいのですが RT @INDYJO27 @mimizawa_mememe 埋めた場所の土壌成分によってですね。自分の知る限りフィリピンで紀元前四、五百年前と目される遺骨で確認されているのが遺存例の最古かと…
  • 05:30  やはり古い紙は...ADFがジャムるんじゃないでしょうか RT @a_matsumoto なぜ2年縛り…? RT @akira28_jp: 古い本を整理したい。 RT @riverplus: 1冊¥100"発売後2年まで"の制約がなければ即決なんだけど。。 @bookscan_j
  • 05:36  んー、その会社さんに真意をおたずねしてみたいです RT @a_matsumoto @mimizawa_mememe いえ、自分でやってみましたが、特に紙詰まりはないですね。裁断で接着剤が残っていると確実にNGですが・・・。
  • 05:42  何もかも、国すらも中抜き。中国人、未来に生きてますねー時代が追いついてきてません(´Д⊂ http://is.gd/bwam8
  • 10:34  2010年04月16日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-j89BF
  • 13:48  先駆者に頭が下がります RT @a_matsumoto 一応いまは少しずつ試しながら、ということのようです。http://twitter.com/bookscan_jp/status/12221372115 機材も民生品の様子なので、確かに大量に古紙を処理したときにどうなるか、
  • 13:49  文章そうですね! RT @ken123123 中国人って面白いね。あと、この人きちんとした文章かくなーと。さすが、どこでも人気者であるわけだ。RT: @mimizawa_mememe: 何もかも、国すらも中抜き。中国人、未来に http://is.gd/bwam8
  • 13:55  ポルポトのスローガンそのままでしょうね... 他民族排除してクメール人の国を作ろうという RT @flussich 私も消去法で1975だとは思うんですが、「自分たちの国」じゃ… RT @flussich: いつの話? RT @nyawindou: 「自分たちの国」を取り戻せた
  • 13:56  未来はこうなるのかもしれませんね RT @rokotaro 結構凄い話かも。 RT @mimizawa_mememe: 何もかも、国すらも中抜き。中国人、未来に生きてますねー時代が追いついてきてません(´Д⊂ http://is.gd/bwam8
  • 14:00  非常に同感です RT @flussich ちなみに家族会議の結果は、1953年以外ありえない、ということです。「自分たちの国」と呼べるのはシアヌーク時代だけだと。 RT @nyawindou: カンボジアでは、政変を起こして「自分たちの国」を取り戻せたけれど
  • 15:45  正月からせいの出ることでお疲れ様です http://is.gd/bwIqr
  • 15:55  正月なんで手加減したとか? w RT @Ryosenan ロケット弾まで使って負傷者なしって、空砲戦ですかねw @mimizawa_mememe 正月からせいの出ることでお疲れ様です http://is.gd/bwIqr
  • 16:02  改めるに遅すぎるなし! 君子豹変します。今日から谷垣総裁の怒涛のツイートを期待します♪ RT @ichita_y: 谷垣総裁が、twitterに参入する。これはいいことだ。あらゆる手段を駆使して、メッセージを発信するべきだと思うから!でも、やるなら「私はつぶやかない!」なんて…
  • 16:04  foursquareは中国からアクセスできるのでしょうか
  • 16:26  正月を理由にご近所がかけてる音楽が、同じCDの無限リピート状態でそろそろ飽きてきましたwww
  • 16:47  国境でタイ軍と武力衝突 http://ff.im/-j8sTo
  • 16:50  食べたい! RT @INDYJO27: 台湾新幹線車内で駅弁なう。中華圏や韓国では医食同源の思想と囚人飯の印象から冷や飯を食べる習慣はなかったが、台湾では日本の影響で駅弁が定着。冷めても美味しい中華ご飯…
  • 17:34  Amazonで『マリス博士の奇想天外な人生』を見たら、お勧め商品一覧が『大人げない大人になれ!』の巻末一覧とまったく同一で吹いたw
  • 17:35  持ち帰りたいわん! RT @yasaike: ひと昔前のような駅弁パッケージがかわいい。RT @mimizawa_mememe 食べたい! RT @INDYJO27: 台湾新幹線車内で駅弁なう。台湾では日本の影響で駅弁が…
  • 17:36  くぅ〜っ! 描写がいちいち腹を刺激しますねぇ〜 RT @INDYJO27: @mimizawa_mememe 香辛料が効いた固めの豚角煮が腹持ち良くビールとの相性も抜群です!ご飯もおこわ風でした。でもやはり温かければなお美味いのでしょうけどね…
  • 18:21  なんちゅうかw RT @yasaike: 台湾へ行っチャイナよ。RT @mimizawa_mememe 持ち帰りたいわん! RT RT @mimizawa_mememe RT @INDYJO27: 台湾新幹線車内で駅弁なう…
  • 18:23  世間はもう夜ですか…
  • 18:26  ファンタSARSIばっかり冷蔵庫に残ってる。飲まないなら買うなw
  • 18:29  Don't buy what you won't drink! Don't read what you won't perform! Don't produce of what you won't be proud!
  • 18:56  Windows標準のWebDAVクライアント機能がうんちなばっかりに、このアプリ作者がユーザーから言われなき抽象されちゃうんじゃないかと心配。何でもいいんで専用クライアント使ってあげたほうがいいですね http://ow.ly/1zEm7
  • 19:07  何々しろ at your peril! という英語表現を学びました http://ow.ly/1zEs3
  • 19:46  「すればいいだけ」よくぞおっしゃいました。ぜひしてください! RT @sayuritamaki: RT @hn_sn: 同感です。自分の住む地域を業界の成功例(90年代IT業界でいう所のシリコンバレー)にすればいいだけのことです。 @sayuritamaki
  • 19:47  21エモン離れに至っては絶望的です RT @keidou: 若者の怪物くん離れが懸念されるところです
  • 19:48  わかってないなあ!(笑) あの不器用そうな誠実な歌声に濡れるんじゃない RT @eddie0120: ダ〜ンシング・クイ〜ン♪RT @Reiko_Ide: マンマ・ミーア、面白かったし、ギリシャにまた行きたくなった。でも、ピアーズ・ブロスナンが歌わなければもっと良かった(笑)
  • 19:51  そのモットーに大変共感します! 遊びます。いや、すでに遊びすぎか? ^^;;; RT @sayuritamaki: @mimizawa_mememe そうですね。「遊びながら感動する仕事をする!」これが私のモットーです。遊びましょう!
  • 19:53  ああ、この本が電子化されてれば今からでも買って海外から参加できるのに! RT @ToshioOkada: #otakingex さて、こんばんは。このハッシュタグで22時から公開読書をはじめます。…今夜取り上げる本は「仕事道楽―スタジオジブリの現場」 (鈴木敏夫岩波新書)
  • 19:58  あの指輪、会社出るときすでに持ってたんでしょうか? RT @Reiko_Ide: 私はだめでした(笑)RT @mimizawa_mememe RT @eddie0120: RT @Reiko_Ide: マンマ・ミーア、ピアーズ・ブロスナンが歌わなければもっと良かった(笑)
  • 20:15  頭が下がります RT @hn_sn 介護業界で、がんばります! @mimizawa_mememe 「すればいいだけ」よくぞおっしゃいました。ぜひしてください! RT @sayuritamaki:
  • 21:58  200 USDです RT @Heo_quay 流行っているというか、あれは昔からありますが、確かに他の国では見かけないですね。日本に輸出したら売れるでしょうか? @Mio15314 ベトナムで見かけた、不思議な形の車椅子というか、乗り物、あれ流行ってるのかなぁ。あれはいくらくらい
  • 22:28  AraKawa Brothers 48
  • 22:53  永野のりこ先生がのんちゃんにやってらした「ふとん起こし」を真似て子供にやってたら、家じゅうに「ふとん〜」が流行してパパは嬉しいぞw
  • 22:54  なるほど! RT @hn_sn: 高尚な気持ちはあまりなくて、いろんな年寄りと付き合うのは楽しいし、ビジネスチャンスもあると思ったので参入しました。働くのが楽しくて、きちんと稼げる業界でなければ。 #kaigo
  • 22:56  店員がこれを頭の上に盛るというアイデアはどうでしょうか?w RT @a_matsumoto: ジェンガ RT @samurai1575: ちなみに神保町の三省堂書店1Fです。RT @kogure RT @samurai1575:
  • 23:12  Sakai Noriko COMPLETE DVD BOX、まだ中古の値段が定価より高いですねえ。しかしこの分だと当分ビクターから販売再開はされないでしょうねえ…
  • 23:34  山盛りのすいか完食。かぶとむしになった気分です
  • 23:37  中学のとき担任が夏休みインド行って、二学期始業式で開口一番「先生辞めます。インドに住みます」。それ以来インドには近寄らないようにしていますw RT @mkenzow: 知り合いの女の子がインドへ行くことに決めた。ワクワクしつつも恐れおののき、かつ周囲の思わぬ反対にあってプリプリ…

Powered by twtr2src