2010年04月10日 今日はこんなんツイりました

  • 03:09  ボルポトさえなければ...今頃もっといろいろな書体があったでしょうね! RT @chmaor ここ数年 ポルポト時代以前に戻っただけですよ☆ RT @mimizawa_mememe ラオ語っぽいクメール語書体。クメール語書体は、ここ数年で飛躍的に種類が増えました http://
  • 03:43  繊維質を摂りましょう RT @shigotano 「アサベンしたいのになかなかできない」理由を探るための、かんたん「ふせん図解術」 http://ff.im/-iNqg7
  • 05:59  「車ごと溺死させる」乗合自動車が客恐喝 http://ff.im/-iNLY5
  • 06:19  ベトナム資本がカシュー2000 ha栽培へ http://ff.im/-iNOnQ
  • 09:17  カンボジアでもそんな感じですが、私がいなかった期間の反動で、家族からあれがほしいこれがほしいで、いろいろと物入りなものですから ^^; RT @shiroVN: カンボジアでは扇風機高いの?ダナンはふるさと1回分以下で買えるよ(普通の) @mimizawa_mememe
  • 09:17  そうですね! RT @chmaor: アプサラダンスも蘇ったのできっと大丈夫です。 RT @mimizawa_mememe ボルポトさえなければ...今頃もっといろいろな書体があったでしょうね! RT @chmaor ここ数年 ポルポト時代以前に戻っただけですよ☆
  • 09:19  ひさびさに市場へクイティウ(つゆ入り)食べに行ったけど、やっぱりあのベトナムのフォーの野菜もりもりが無い。そういえばそうだったかも…。ベトナム人は野菜をたっぷり食べるから頭が働くのかも
  • 09:25  悲しいとき〜。水道管が破損していたため、巨額の水漏れが RT @tomisaka55: 悲しいとき〜。悲しいとき〜。シャワーの栓がきちんと閉まっていなかったため、巨額の水道代を請求されたとき〜。悲しいとき〜。悲しいとき〜。
  • 09:33  2010年04月09日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-iOcrI
  • 09:41  しかし請求は我が家へ来る理不尽…約2万円(泣) RT @tomisaka55: それはお上の責任w RT @mimizawa_mememe: 悲しいとき〜。水道管が破損していたため、巨額の水漏れが @tomisaka55: 悲しいとき〜。悲しいとき〜。シャワーの栓がきちんと…
  • 09:42  実感としてやっぱ、最近頭ボーッとしてきたと思ったら、身体が野菜を求めています。もちろん、お通じも重要ですw RT @shiroVN: う〇この出が良くなるだけじゃない? RT @mimizawa_mememe ベトナム人は野菜をたっぷり食べるから頭が働くのかも
  • 09:45  戻そうというか、今まで我慢していた物を、ほしいとw 単身赴任の頃は、予算合計した額だけきっちり送金してましたので、あそびがなかったのです RT @shiroVN: 住民は、ミミメメ時代に戻そうとしてるんですね RT @mimizawa_mememe カンボジアでもそんな…
  • 14:36  そうです。クメール語のクイティウと、ベトナム語のフーナィウナムヤーンは、ほぼ同じ食べ物です RT @VietL フーティゥじゃないでしょうか?野菜・果物摂取は一理ありますね!RT @mimizawa_mememe ひさびさに市場へクイティウ(つゆ入り)食べに行ったけど、やっぱりあ
  • 14:37  扇風機もさっき結局買っちゃいました(^-^; RT @shiroVN あ、、、なんか分かる。。。抑圧された政策への反動ですねww @mimizawa_mememe 戻そうというか、今まで我慢していた物を、ほしいとw 単身赴任の頃は、予算合計した額だけきっちり送金してましたので、あ
  • 15:19  リムーブでどくさいスイッチしましょw RT @norikan なんで地方で商売やってる人のツイートって宣伝ばかりなんだろう。気持ちはわからんでもないが、数が多いとげんなりする。
  • 16:12  そうです。漢字で南旺です RT @Heo_quay Nam Vangというのはプノンペンベトナム語名で、もともとカンボジア発祥の麺だという話を聞いたことがあります。RT @mimizawa_mememe クメール語のクイティウと、ベトナム語のフーナィウナムヤーンは、ほぼ同じ食べ
  • 16:41  もう4つ寝ると、お正月。今年は何時でしょう? 去年は午前1時頃でしたね。いちおうその時間だけ起きてきて年を越すという
  • 17:21  はい、そのようにスペルに忠実に表記するなら、クメール語でもクイティアウとなり、タイ語とほぼ同じです RT @bon_muoi_tam: 勉強になります。因みにタイ語ではクイッティアオですね。RT @Heo_quay Nam Vangというのはプノンペンベトナム語名で…
  • 17:24  えらいお坊さんが毎年日時を決めるそうです。そのへん、タイは合理化してしまったようですね RT @shiroVN: カンボジア正月は時間まで決まってるんだ?!っていうか変化するんだ?! RT @mimizawa_mememe もう4つ寝ると、お正月。今年は何時でしょう?
  • 17:28  まあそれはどこの美人時計も同じで、その問題を解決しようと思えば、自分で作るしかないのですよねwww とりあえずVietnumese→Vietnamese RT @shiroVN: 美人が出てこない http://donghonguoidep.com/en/
  • 17:37  ブッタガヤ! いやいやブッテナイガヤ何こいてんきゃあも?w RT @norinpop: カジュラホにもブッタガヤにも行かず・・・12年に一度のサドゥ認定式を見に、ハリドワールに行くことにしました。 で、その後リシュケシュでヨガ修行します☆ 
  • 19:01  ぜひダナンバージョンを作ってくださいw RT @shiroVN: でも10人にひとり位美人が出てきても良さそうなんだけど。。。美的感覚の違いなのか? RT @mimizawa_mememe まあそれはどこの美人時計も同じで、その問題を解決しようと思えば、自分で…
  • 19:19  そうそうwww RT @shiroVN: 5分で一人使うとして1時間で12人、12時間で144人、24時間で288人。。。そんなに美人がいたらモデルクラブ開くわ。。。そっか。。。これが問題の根源か。。。 RT @mimizawa_mememe...
  • 19:19  そんなこと言われても明日の19:16まで見れないじゃないですかwww RT @shiroVN: @mimizawa_mememe 19:16美人にはほど遠いがThuy よりまだマシなTrang発見!今までで一番マシかも
  • 19:39  休み時間にスタッフがやってるFarmVilleを目にして、SimCity好きとしてメチャメチャ心惹かれたけれど、(廃)になりそうで慌てて目をそらしました
  • 19:40  物理ポストもスパムフィルタリングできるといいのにね。作ったら売れるんじゃねw RT @rokotaro: RT @tete_room: 帰宅。頼んでもいないY新聞が、またもポストに突っ込んであったので、販売店に猛烈に抗議の電話をする。いや、必死なのは分かる。でも、こういうこと…
  • 19:44  日本国内にあんまりフォロワーいない私はどうすればw http://ow.ly/1wOlp
  • 19:49  Thuyという子も逆に気になりますw RT @shiroVN: 今度お気に入りを見つけたらスクショ撮っとく @mimizawa_mememe そんな RT @shiroVN: @mimizawa_mememe 19:16美人にはほど遠いがThuy よりまだマシなTrang発見!
  • 19:51  ダウト! 宇宙開発。郵便局のカメラ撤去。日本は、長期的視野でコストパフォーマンスの高い順に仕分けしてるとおもうw RT @rokotaro: RT @Fumi 日本はコストを見て事業仕分けする。アメリカはコストパフォーマンスを見て事業仕分けをする。後者のためにはコストやパフォー…
  • 20:10  民族で差別するのでなく、そういう個々人にプレミアをつけるほうが平等ではないでしょうか RT @wagonthe3rd: 少々のことでは文句も言わず、責任感を持って勤勉に働く国民性は、本当はプレミアムをつけるべきなんだよ。しかし文句を言わないのをいいことに… #bijp
  • 21:07  今日は仕事量が膨大で、とうとう残業という禁じ手を使ってしまいました。残業代は労働法準拠で雀の涙なので、M-150代として1人1$ずつポケットマネーから。残業はlast resortであると自分を戒めるためにも
  • 21:12  だいたい、好きな食い物を具体的に答えちゃったら、それ以外を教えてくれるひとが減っちゃうじゃん。というかなんでそんなみんなホリエモンの好物を必死で知りたいんだぜw RT @takapon_jp: アレンジしてうまいものと答えた QT 誠意を表わすなら /via @TOOMOOKII
  • 21:14  うわぁ… そのへんはカンボジアのキャラだったのにw RT @go2bkk: やはり、夜になると使う武器が変わってきますね。RT @mobathai 火炎瓶による爆発現場では、M79も使用されたとのこと。 (via @mobathai) #ThaiRedJ
  • 21:16  Forget the exam and you'll get well soon =] RT @LinhMinzy: gonna sick now feeling tired == omg i hope ill get well soon the exam's comming!!
  • 21:16  あるあるorz RT @hondesign: 初校の文字修正の終わったと思ったら、印刷所からの戻りデータで作業せず元の入稿データでやっていた...もっかい全部修正しないといかんですよ。。。。
  • 21:17  日本人を90万人送りこめば如何 RT @yasuzySG: 広州で約15万人、深センで約20万人、東莞で約20万人の不足とは...| 広東省春節後に90万人の労働力不足 http://bit.ly/byej3W (労働政策研究・研修機構)
  • 21:23  So u can remember the exam only and forget the sick instead ^^ RT @LinhMinzy: oh i cant forget it but ill try thx for ur advice ^^
  • 21:27  広東省人足りなすぎワロタ→ベトナム人の手も借りたい→超出稼ぎまくり→ベトナム人足りなすぎワロタ→カンボジア人の手も借りたい→工場農場作りまくり(今ココ)→カンボジア人足りなすぎワロタ→その時はどこから手を借りてくればよいのでしょう
  • 21:30  やった修正だけ新データへ反映させる手はないもんですかね… RT @hondesign: @mimizawa_mememe もうがっくり、一気にやる気なくしますよね〜
  • 21:31  むしろオランダにポーランド以上の災厄が!? RT @kei_r: 半濁音注意wRT @euroseller: 日本だけじゃなく世界にも影響を与えるとは,もうブログ閉鎖したほうが人類の平和のためだw RT @Ito1973: 例のデスブログ http://bit.ly/dzMhnG
  • 21:36  今ごろは、Will The Sun Also Rise For Japan? 以外の気の利いた見出しが思いつかなくて苦しんでる記者多数 http://ow.ly/1wPSw
  • 21:37  まあ、それしか無いですよね… RT @hondesign: できたらいいんですけどね〜。でも細かく確認しなくちゃいけないと思うと最初からやった方がいいんじゃないかという気がして...やり直してます〜。 RT @mimizawa_mememe: やった修正だけ
  • 22:49  「先に大使召還したタイ、先に戻すべき」外相 http://ff.im/-iPMZm
  • 22:58  プラホックを夕食に混入されたのに、普通においしくて完食してしまいました。外人としてのアイデンティティの危機w
  • 23:08  男女が年に一度グループ交際を許されるカンボジア正月。予行演習(笑)で今夜も家の前が相聞歌状態。カンボジアの女の子のツンデレはひねりがなさすぎてアニメみたい。万葉集を生み出すには百年早いですね

Powered by twtr2src