2010年04月09日 今日はこんなんツイりました

  • 02:56  まったくですね。仕事さえ作れば、田舎に住んで、都会へは時々遊びに出るのが勝ち組のような気がします RT @syay @mimizawa_mememe 畑と水と・・あと寝るところがあれば、とりあえず心は穏やかでいられますね笑 極端ですけど、田舎か、アジアの自然が残っているところに移
  • 07:38  そうですね! RT @syay: @mimizawa_mememe …あと世界中が仕事場であるとか。拠点は設けますが、仕事場は自由な生活…。学生時代の将来の夢(笑)でした。でも場所や言語の壁が無い、こだわらない人ほど、これから必要なんだろうなと感じます。何より楽しそうですし。
  • 07:40  今朝もクイティウチャー。そろそろ飽きてきた!?
  • 09:04  「維新」ブームなのがまさに1930年代ですね RT @elm200: 本当は他人頼りではいけないのだけど、とりあえず国会議員の皆さんにはいま頑張ってほしい。いまは幕末というより1930年代の日本。中国に泥沼の戦争を仕掛けるか否かの瀬戸際にいる。歴史に学び、破滅を回避してほしい。
  • 09:06  そこまでシニカルに考えないまでも、親日家が知日家になる可能性が高いのと、親日家でなくても研究対象を愛してしまうこともあるからかもw RT @elm200: …知日家の外人記者にとって、日本沈没は同時に自分の仕事が少なくなることを意味しているからかも。彼らも日本と運命をともに…
  • 09:16  押せないよ!w RT @fladdict: ブルボンがイノベーティブすぎる件! RT @beinteractive: HTML5Flash だ全面戦争だとか言ってる時代にこれはwww 腹抱えてワロタ http://www.rakuten.co.jp/bourbon/
  • 09:20  クイティオナームはタイ語で水ありクイティウ、クイティウチャーはクメール語で水なしクイティウです RT @shiroVN: クイティウチャーってクイティオナームと一緒? つまりフォーの仲間? RT@mimizawa_mememe 今朝もクイティウチャー。
  • 09:28  M??t ca?i ba?nh mi? co? thi?t va? tr??ng gia? bao nhi?u? でどうでしょう。文法的にはデタラメと思いますが通じるでしょう RT @hashushu: 今日は肉バージョン。昨日は卵バージョン。両方入れてほしいが、まったく通じない
  • 09:44  2010年04月08日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-iKF0r
  • 10:12  「そんなに仕事を海外に出して、日本が空洞化することについてはどうお考えですか」と聞かれたことがある。「日本人はもっとクリエイティブな仕事に専念できます」と答えたが、返事はなかった。あのひとはどういう答えを求めていたのでしょうか
  • 11:06  そうですね! 勝手にゆでたまごと思いました RT @Ryosenan 目玉焼きならオプラー(?p la)の方が通じるかも。あとはジェスチャーでw@hashushu 暗記は無理かも…。RT @mimizawa_mememe: M??t ca?i ba?nh mi? co? thi?
  • 11:10  them nuaいいですね。あとはほんと身振りで(^-^; RT @nakamiti Banh mi thit va trung cho toi.か、入ってない具をthem nua で追加とか?2つ買うことになったりしてwRT @hashushu: 暗記は無理かも…。RT @mi
  • 11:45  ベトナム語できないと想像すると、Cai nay mot cai, cai nay o day, cao nay o day nuaとかであとはひたすら身振りでw RT @shiroVN そうするとBanh Mi Thit them Op La nua か RT @mimizawa
  • 12:34  肉をゆびさしたあとオプラーと言って、一緒一緒みたいなジェスチャーでおそらく通じるのではないかとw RT @hashushu @Ryosenan @shiroVN @mimizawa_mememe @nakamiti えーーと、すみません全くついて行けてません。。 肉を指さしながら
  • 14:28  アスペクト比」と「縦横比」が同じ概念のような気がしてなりません。しかしもしそうなら、「アスペクト比」というカタカナ用語をあえて別立てする意味がわかりません…
  • 14:49  @d21denshi ディスカヴァーデジタルブックストアの会員登録画面は、メールアドレスの末尾に半角スペースがついていると、半角で入力しろというメッセージが出て先へ進めません。これはちょっとconfusingなので、末尾の半角スペースぐらいは大目に見てあげたほうがいいとおもいます  [in reply to d21denshi]
  • 14:57  .book という拡張子がWindows上でFrameMakerに関連づいている私は古い人間なのでしょうかw
  • 15:10  ClickNetが明日から年賀メールを送って来ました。かりにもISPなんだから、パソコンの日付ぐらい合わせておいてくださいw
  • 15:17  電子書籍の衝撃』110円、買いました。さすが、紙の書籍をそのまま電子文書にしただけあって、けっこうなボリュームですね。Androidでも早く見られるようになるといいね
  • 15:27  ポテチ #????
  • 15:31  紀伊国屋東京堂が1軒ぐらいあってもいいんじゃないかと思うのですが、共産党的にアウトなのでしょうか。FAHASA系の洋書屋はあるのに RT @yokuraki: グレングールドのCD紙ジャケット集と近藤紘一さんの本と交換。ホーチミンでは文化的なモノが少なくて皆飢えています。
  • 15:47  その点Forza Italiaは違和感がなかった(?) RT @sohbunshu 日本にも短所があるが、「一流の国」というのが世界の常識だ。「何かあったの」と思っちゃうよ。 RT @suzuky 結局、右派のほうが自虐史観だという RT @Usekm @namame @jx0 
  • 16:18  成田行く鈍行もこんな感じ。国の恥w RT @kana_soku 岡山人の電車のマナー悪すぎワロタwwww http://bit.ly/dCvEAq 1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/10(日)20:32:41.10id:RNMDPdCF0山陽本線
  • 16:31  いっそ、箸を奪って自分で詰めるw RT @nakamiti 困ったらtat ca(全部)と言うwRT @mimizawa_mememe: 肉をゆびさしたあとオプラーと言って、一緒一緒みたいなジェスチャーでおそらく通じるのではないかとw RT @hashushu @Ryosenan
  • 21:04  ご丁寧にありがとうございます RT @d21digital: @mimizawa_mememe 貴重なご意見ありがとうございます。心より感謝申し上げます。検討させていただきます。@denshi 宛にいただきましたがデジタルブックアカウントよりご返信させていただきます。
  • 21:05  そこまで整えばすばらしいですね! RT @yokuraki: ジュンク堂Tsutayaが来てくれてamazonが配達してくれたら日本と変わらないんですがねぇ。 RT @mimizawa_mememe 紀伊国屋東京堂が1軒ぐらい… RT @yokuraki:
  • 21:06  Sydneyスーパーでほこりかぶったm&m買おうとしたら全部賞味期限が4月5日でした。おしい!w しかもLuckyより微妙に高いしSydney。内装や店員にやる気を感じないしSydney
  • 21:13  ゲーセン。入口で500リエルを英領香港の50セント玉に交換。これ500リエルより価値高かったりしないよね?(^ω^) パンダの乗り物やらゲーム機やらに投入。息子、お金入れてない2Pのほうを興奮しまくって操作する(NPCなので効いてない)
  • 21:15  中国人と日本人をどうやって見分けたか興味しんしん RT @shibainuking: 成田空港に活気がなくなっているのかも。RT @fukuyuki 空港行きの成田エクスプレスのグリーンの中、日本人ぼくだけ。あと中国人と白人ばっかり。日本経済が弱体化してるせいなのか???
  • 21:28  慢性疲労の原因がわかりました…?うちの料理には野菜がほぼゼロ。?炭火焼きが苦い。?単身赴任中に扇風機が1台壊れたらしく俺の分がなくなってる。?はさっそく妻に要望提出しました。?はなぜ炭火焼きしたがるのか聞いてみたい。炭のほうがガスより安いんでしょうか。?はお金できたら買う

Powered by twtr2src