2010年04月08日 今日はこんなんツイりました

  • 05:28  粒度を上げるとコピーすらプロジェクトたりうる。人それぞれというより、その時の気分によって RT @kentaf4 鬱×GTD という話。不安を減らせる仕事術としてのGTD。勉強になります http://bit.ly/btpHGQ
  • 05:40  その分解が仕事の本質ですよね。そしてそのうちのなるべく多くをwait/delegate化w RT @kentaf4 @mimizawa_mememe 自分が良くやるのは、「××を処理する」とか書いてあるタスクがなかなか進まないとき、めちゃくちゃ分解してみるようにしてます。たいてい
  • 05:41  カンボジア人妻と日本に住んだ時見ました RT @siambreeze @mimizawa_mememe 昔、タイ時代スタッフを日本に連れて行ったときに、初めて日本のビザをみました。
  • 06:52  プノンペンの下町の行商、口上のバリエーションがここ1, 2年でかなり増えました。民族性か、ダナンのに比べ、コミカルなものが多いです。正直だんだんうるさく感じてきますが、今の子供らは、大きくなったらこれを「古き良きカンボジア」の原風景として思い起こすのでしょうね
  • 06:54  BoAが出てきたころ、その日本語のうまさにほんと驚きました。そのかげにはそんな努力があったのですね RT @yasuzySG: 商品力、カワイイ、そして光る個性と語学力、世界を視野に入れた戦略、売れる訳ですね RT @sho1246ra @ytaniwaki @zig_spec
  • 07:08  もういくつ寝るとお正月www RT @kentaf4: 昨日からカンボジアの全スタッフが集まって、四半期MTG。今回は年間計画を共有しているのでいつもより白熱しています。今後3年間で売上4倍を目指す、いやそれには××が必要だ!などなど。
  • 12:53  2010年04月07日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-iHqqi
  • 15:41  タピオカティー茶店でのポルノ上映、取締へ http://ff.im/-iHORK
  • 15:55  森林管理局長を更迭「お前には一生無理」 http://ff.im/-iHS6h
  • 16:13  そうそう、歯医者は言葉通じないのが怖くて二の足踏むんですよねぇ… RT @ETKT: カミカミする(キアオ)という単語がわからず『マイペンライ、オッケー』で一貫する。医者がたまりかねて「ご飯を食べるように、何回か、噛む」と説明してくれた。この女医できる
  • 16:14  なんか、FriendFeedからTwitterへの自動転送がいちいちダブるようになってしまいました。設定何も変えてないのに! ていうかダブらせるなんて設定があるはずもないのに
  • 16:19  なんか、怒ってるみたいな口調のありますよねw 交通取締か災害放送かとマジで最初思いました RT @shiroVN: 唯一ちょっとリズミカル ♪バンミー・サイゴ〜ン・モッガァン・モッオォ♪ @Ryosenan 蒸しトウモロコシの口上がシンプルすぎるのを思い出した。「バプ・ダァ〜ィ♪
  • 18:10  わかります…。中国で、理髪店で中国語があまり通じなくて同種の体験があります。まして歯医者なんてとてもとても… RT @ETKT: @mimizawa_mememe カミカミのあたりでは間違いなくやれやれ、って顔をされました)^o^(
  • 18:12  毎朝何をしゃべるんでしょう。おはようございます! 今日も元気に社会建設のため労働しましょう! とかですか? 子供のころ日本でもあったけど、曲流すだけでした RT @shiroVN: 朝の強制放送が最初は何事かと怖かったです @Ryosenan 
  • 18:23  一点豪華重要。昔大学入って四畳半に住んで食費も厳しかった頃、『志村けんのだいじょうぶだぁ』全12公演を初日にチケット買ってずっと最前列で見ました。友人からは呆れられ感心もされた。人生の愉しみってそういうところにある。インフラ押し売り要らない http://ow.ly/1vXRj
  • 19:51  そうそう、あんな感じのがポコポコできてて、プノンペンのくせになまいきなw とおもってたら、ポルノww RT @shiroVN タピオカティー喫茶なんてあるんだ?と思ったらダナンにもあった Cafe Chuon Chuon Ot http://ff.im/-iHORK
  • 19:52  健康的すぎます RT @shiroVN 朝のニュースらしいよ、でも朝5時から流すなよ〜 RT @mimizawa_mememe 毎朝何をしゃべるんでしょう。おはようございます! 今日も元気に社会建設のため労働しましょう! とかですか? RT @shiroVN: 朝の強制放送 @R
  • 19:55  これからの時代、畑と水持ってるもん勝ちですね RT @syay @mimizawa_mememe うちの田舎では「畑はあるから、とりあえず食えるしいいやん?」という空気がありました。お金で買えるものは限られていたけど、お金が無くても生活に困らないというか。うちも山から水をひいてま
  • 19:58  ソンクラーン中止のお知らせ RT @Jean_bkk 速:同盟、9日9:00にバンコクを対象に非常事態宣言、独裁に対抗する為の歴史的な大規模活動を開始。同日中に議会解散を勝ち取る。 #ThaiRedJ
  • 20:04  正直、こんなひと東南アジアでも中国でも見たことない。落ちてひかれて死すべき RT @Ryosenan 一瞬、目を疑った。もー日本もいっぱしのアジアだぁー@oka_chiba すごい! RT @jazznotjazz: http://bit.ly/9KBdXn
  • 20:13  インド化計画はカレーだけにしてくださいw RT @elm200 インドだと列車の屋根に登ってる人とかいますけどね・・・ RT @mimizawa_mememe 正直、こんなひと東南アジアでも中国でも見たことない。落ちてひかれて死すべき RT @Ryosenan RT @jazz
  • 20:22  Buddy Runnerの軌跡描画がものすごい正確。もしかしてGPSの解釈って、Androidのお仕着せでない、アプリごとに工夫の余地があるんでしょうか

Powered by twtr2src