2010年04月07日 今日はこんなんツイりました

  • 03:40  カンボジアは、タイとこれをやるという話もあったんですよね RT @karatasu: RT @Heo_quay: ベトナム観光総局は、さらなる外国人観光客獲得に向けベトナムカンボジアラオスインドシナ3か国周遊ビザ発行の可能性を模索・検討中とのこと。近く、幹部を…
  • 03:47  ん? 社民党は麻薬賛成派ですか? アジアのひとたちが受けた苦しみをどう考えているのでしょう RT @Ryosenan: 役人かどーかは別として、ま、言いたいことは解るかも@pontamojya …"日本人、中国で死刑執行" 福島みずほhttp://bit.ly/cdxu0X
  • 03:49  本文では匿名なのに顔写真ありwww RT @kurosawa6502: 17歳を部屋に連れ込んだフランケン風ド変態を逮捕すべき http://bit.ly/9KWT0u
  • 03:54  @momcl But a big keyboard (hardware or software) and a big monitor are necessary for some kind of creative works. Hope cafes provide them
  • 04:00  いや、家族の居場所だけは晒せません。さらわれたり殺されたりしたら困ります RT @elm200: 新エントリ「情報のヌーディスト・ビーチへようこそ」http://d.hatena.ne.jp/elm200/20100406/1270565347
  • 04:11  新旧の溝は日中の溝よりも深いということですね RT @namatahara: 中国側の既存メディアも、日本の既存メディアと合体する形でネットメディアに大反発した。僕はネットメディアが主流になるのではないかととらえているのだが。
  • 04:13  ポスターガイストですか?w RT @hondesign: またインデザインで、勝手にスペースが勝手に挿入されていく現象がでてきた...再起動すればとりあえずは治るんだけど。そろそろ、初期設定を棄てるか再インストールしたほうがいいのだろうか??
  • 05:34  Precisely! RT @momcl: @mimizawa_mememe agreed! and cloud com will become a new trend, i think.
  • 05:56  Me too! 3 o'clock! RT @LinhMinzy morning guys <3 woke up earlier than usual! have a nice day everyone
  • 06:00  激しく同感です。子供にこの悔しさを味わわせたくない。なので子供はまさにそのように育て中です RT @sohbunshu 「まず母国語だ」。私も思った時期がある。3つの言葉を自由に話す子供の同級生(1年生)をみて私が自分の認識を改めた。世界が何十倍も広くなり、外国への恐怖心もないは
  • 06:02  Here too! Top hot! RT @LinhMinzy @mimizawa_mememe hhahaha i cant sleep today! =) it's very hot outside here!
  • 07:45  ないです(^-^; キーボードがおかしいとかではないですよね? RT @hondesign @mimizawa_mememe ホントにそんな感じ!誰かがスペースキーを押してるような動作なんです!なりませんか?
  • 07:46  ビザ代高いっす RT @siambreeze @mimizawa_mememe 計画立案からかれこれ6年ぐらい経ってますね(笑)
  • 07:47  両方ダメってことはそうかもしれませんね RT @siambreeze @mimizawa_mememe 昨日も断続的にISP接続でもモバイル接続でも海外サイトにつながらないことがありました。IXの不調かな?
  • 09:07  英語の書体はそれこそ何万何百万書体あるかわかりませんからね…。ベトナム語はそれらを簡単に流用できる立場にあるわりには(著作権問題は別として ^^;)案外そんなたくさんは見ないなあと感じたのです RT @shiroVN: うちは結構VNI-Fontが入ってるけど、ほとんど…
  • 09:14  ひらがな書いてあるPS/2かUSBのキーボードを普通に買ってきて、Windows XPのCDから日本語言語対応を追加インストールし、ドライバを英語版XPにも入っているWindows XP標準の106/109キーボードのに替えればOKです RT @shiroVN: 英語版XPで…
  • 10:32  ううむ、謎ですね… InDesign以外で同様の症状が起こらないなら、InDesignが原因なのでしょうか…? 奇ッ怪ですね RT @hondesign: キーボードは買い替えたんですが、治りませんでした...めずらしいバグ的なものなんでしょうか?いちいち再起動が面倒なんですよ…
  • 10:32  後進国ほどビザがでかい、という法則がある、とどこかでむかし読んだことがありますw RT @siambreeze: カンボジアのビザはでかいし!(笑)
  • 10:36  ?「へ」より「に」のほうが多義なので、「どこどこへ」が別の被修飾語にかかると誤解されるおそれがあるとき、「へ」にすることで、被修飾語を「行く」に絞り込める場合がある。?「へ」は道程をイメージする語感がある。RT @nisizawa: どこどこへ行って と どこどこに行って…
  • 11:00  カンボジア文化村に違法伐採木材、建設用か http://ff.im/-iDEtO
  • 11:08  円偏光でアミノ酸が不斉合成されるとは、不勉強にして知りませんでした… http://ow.ly/1vpKU
  • 12:34  合成実験で収量にキラル選択性が出てるみたいですね RT @Ryosenan 観測対象までの空間における光学異方性媒体の存在の可能性をどのように排除したかに興味ありますな、と、通ぶって言ってみるw@mimizawa_mememe 円偏光でアミノ酸が不斉合成されるとは、不勉強にして
  • 12:36  日本のはすごいちっちゃいですね(^^) RT @siambreeze @mimizawa_mememe ベトナムのビザもでかいですね。ラオスはスタンプ式で半ページも使いませんね。
  • 12:37  というオレオレ理論だったのさw RT @nisizawa ありがとうございます!RT @mimizawa_mememe: ?「へ」より「に」のほうが多義なので、「どこどこへ」が別の被修飾語にかかると誤解されるおそれがあるとき、「へ」にすることで、被修飾語を「行く」に絞り込める場合
  • 13:19  2010年04月06日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-iDXaQ
  • 13:19  2010年04月06日 今日はこんなんツイりました http://ff.im/-iDXaQ
  • 13:25  中国三大都市の新聞印刷量が前年比10%超減、中小印刷会社バタバタ倒産 http://is.gd/bi9kW
  • 13:43  立ち上がるだけかよ! まわりは走ったり打ち上がったりしてるぞ!
  • 13:46  モーモーたべたいよぅ RT @KazuhitoSato 車中から見たントラルチッドロムは休みっぽい。CTW、パラゴンは休み。
  • 13:53  何の会かは存じ上げませぬがご困惑お察しします RT @genobangkok マロニー大会が開けなくて困っています。>モーモー RT @mimizawa_mememe: モーモーたべたいよぅ RT @KazuhitoSato 車中から見たントラルチッドロムは休みっぽい。CTW、パ
  • 15:21  ちょっと意外な意味の英単語w RT @norikan: 昔アンコールワットで同宿の若者があちこちにある「Cambodian Peoples...
  • 15:24  それつねづねすんごい不思議に思ってるんでぜひ、どう言ってたか教えてください RT @kawayasu フエ大学日本語学科で日本語の授業をすることに。全員女子大生だった。緊張ーる。しかし、なぜこれほど日本語勉強熱が高いんだろうか。日本に希望があるのか。どう考えているか聞いてみよう。
  • 15:25  私はすぐに立ち上girl
  • 16:26  あの文のせいで、カンボジアじゅうどこ行ってもあの看板見ると笑けてしまうの何とかしてくださいw RT @norikan 「シケ単」マスターしてから海外出てこいですよねw RT @mimizawa_mememe: ちょっと意外な意味の英単語w RT @norikan: 昔アンコールワ
  • 16:29  %d年ってことにしちゃえば任意 RT @dankogai 今0x28なのであとd年以内にやらんと<@ogochan: そうか。35過ぎて現役なのはCOBOLをやっていたからか。ありがたいこっちゃ。
  • 16:51  CDから言語を追加すれば、かもしれません RT @shiroVN XPって英語版でも標準で日本語キーボードドライバー入ってるんだ?! RT @mimizawa_mememe ひらがな書いてあるPS/2かUSBのキーボードを普通に買ってきて、Windows XPのCDから日本語言語
  • 16:56  お脳がとりあたまなんでしょう RT @gingersyrop ノートリで使えといった画像を勝手にトリミングされてて怒り心頭。
  • 17:48  映画館のチケットみたいな感じです RT @siambreeze: @mimizawa_mememe 日本のビザはどんなのか忘れちゃいました。
  • 17:51  冷房目当てに社員がなんとなく自分の当番時間にも会社にいるのはウェルカムだけど、冷房目当てに社長の子供らを会社に連れ込んでるのはいかにも公私混同なので、妻とお茶しながら、やめるようさらっと注意しましたw さらっとになってるといいんですが
  • 17:53  なんで仕事中に室内で線香炊くの? 煙で目鼻頭痛して仕事にならないんですけど…マジ問題です。心の平安が得られても、仕事にならなかったら本末転倒w
  • 18:11  じゃ @kickbee も違反www RT @shibainuking: "ガチャピンTwitterの規約に違反していることが判明。アカウント情報削除の恐れ/タモリからの度重なる突っ込みに「5歳です!」と言い切っていたのが理由…。" http://bit.ly/9q4eLl
  • 21:13  外国人不動産所有、政令で比率上限規定か http://ff.im/-iFaF0

Powered by twtr2src